【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

インターネットを検索していて見つけたのですが、
KSRを購入したきっかけは、
「ああ女神様」のめぐみという女の子が
乗っていたのが影響で、という人がいるそうです。
当方KSRを所有する者ですが、多少なりとも気になります。
随分沢山の巻数がある漫画のようですが、
KSRが多く載っている巻をどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

めぐみちゃんは、「ああっ女神さま」に時折出てくる脇キャラ(主人公の妹)ですので、彼女が主役となっている話で、しかもKSRで活躍する箇所として

・15巻 chapter.86~87
・18巻 chapter.110~111

の2ヶ所をあげさせて頂きます。
作者の藤島氏はかなりのモーターマニアらしく、スピード感溢れる描写が爽快です。
それでは。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
本日古本屋で立ち読みしてきました。

個人的には15巻がよかったです。
確かに藤島センセイはマニアのご様子。
フロントサスがWPの倒立でリアサスがクワンタムのチョイスは
凡人には出来ません。
(普通なら前後オーリンズのサスでしょう)
なんたらレディのTDM私も欲しい!

とにかく、内容が分かりとてもスッキリしました。
ありがとうございました。