A 回答 (2件)

森崎友紀です。


テレビ朝日系列「お願いランキング」の「美食アカデミー」に出ている料理研究家です。

Googleで画像検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A3%AE%E5%B4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
TVで見てかわいいなあああ!と思って、画像保存してたんですなあ。
壁紙を整理してたら誰だか思いだせなくて気になってて、 
スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 20:02

現役東大生タレント(今春卒業)の「三浦奈保子」さんに似ている感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、かなり似てますねええ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Qもしも願いがかなうならなにを望みますか?

こんにちは都内の高校に通う文芸部の2年です。
部活で現代ファンタジーものを書くことになったのですが、悪物が
なにを望んで悪いことをするのかがさっぱり思いつきません。

昔だったら単純に世界制服ですんでいたんですが、いまではそれは
あまりにもリアリティがないので理由付けに困ってます><

いまの時代だったら普通の欲望の延長線上に悪っぽいものが成立するのかなぁなんておもってるですが・・・

そこで普段みなさんはどんな願望や欲望をもっているのか
よろしければどんなものでもいいのでお気軽に書キコしてってください

不老不死になりたいとか、お金がほしいとか魔法が使いたいとかなんでもいいです
どうぞおねがいします<(_ _)>

Aベストアンサー

いくら食べても太らない薬か魔法でもあるなら、世界を敵に回しても良いかも…。

悪役の理由というのなら、自分の欲望以外の方向も模索してみてはどうでしょう。
真に平和な世界の実現は絶望視しているので、争いのない世界の実現を圧倒的戦力で押さえつけるという方法で目指すなんて悪役が出る話を読んだことがあります。
あるいはある意味定番ですが、恋人のためとか我が子のためとか、愛ゆえに人の道を外れるというのもありかと。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q鼻が低い芸能人の方っていますか????なんかいない気が・・・・・

鼻が低い芸能人の方っていますか????
なんかあんまりみたことがないような気がします。
誰か教えてください。
美人の芸能人の方とかイケメンの芸能人の方にも鼻が低い人はいますか????

Aベストアンサー

宮崎あおいさん

鼻低くても可愛いですよねw

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さ

子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さい。

子供の頃って、子供ならではの意外な発想をしますよね。
そんな自分も色々思い妄想していた幼少期がありました。

例えば

☆水道の蛇口からジュースが出たらいいな~

☆お菓子の家があったらいいな~

☆雪がアイスになったらいいな~

等など、どこでもドアやタケコプターなどドラえもんネタは鉄板なのでそれ以外にあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今となっては痛い話ですが、10歳を越えたら漫画やアニメ的冒険に行けると信じていました。多分ポケモンやデジモンの影響かと。
それからなんの児童書が忘れてしまいましたが、コンビニアイスで当たりが出たらアイスクリーム工場へ見学へいけて、お土産にアイスの種(!)をもらえるのだと思っていました。
虹のふもとにはたからものがある、山の神様に木と間違って数えられたら帰れなくなる、爪楊枝や割り箸は折って捨てないと化ける、等など、結構信じていた気がします。夢見がちな子供でした(苦笑)

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q日本女性に大人気だった外国の有名人

今はヨン様、韓国俳優ブーム。
2002年はベッカム様とイルハン王子。
1998年はレオ様。

これ以外に日本の女性に騒がれてちょっとした社会現象になった外国の有名人男性を教えてください。

ただし、ビートルズのように男性からも支持された人は除きます。
また、一部のファンのみに支持された人も除きます。

Aベストアンサー

ご質問の条件で、この人たちの右に出る人はおそらくいないのではないでしょうか?
その名も「ベイ・シティ・ローラーズ」
爆発的大人気!コンサートは女性がメイン。失神者続出!
タータンチェックのコスチューム(チェッカーズよりも先です)も馬鹿受け!イアン、ウッディ、パット・・。ジャニーズなんかなんのその!
ビートルズの再来とは名ばかり(人気は確かにすごかったのです)の、クチパクバンド(バックに流れている自分達の曲に合わせて口をパクパク動かしている)!
とは、当時の男性評価。
そんな評価もなんのその。女の子の人気はすごかった!
ご質問者さんがお若いなら、ご存知ないでしょうね。。チョット残念♪

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Qこの女性の名前が知りたいです

顔が大好きです
是非名前が知りたいです
どなたかよろしくお願いします

Aベストアンサー

ん~~ん、顔が見えない…。

多分彼女は「透明人間」。


人気Q&Aランキング