A 回答 (2件)

森崎友紀です。

テレビ朝日系列「お願いランキング」の「美食アカデミー」に出ている料理研究家です。

Googleで画像検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A3%AE%E5%B4 …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
TVで見てかわいいなあああ!と思って、画像保存してたんですなあ。
壁紙を整理してたら誰だか思いだせなくて気になってて、 
スッキリしました。
ありがとうございました。

現役東大生タレント(今春卒業)の「三浦奈保子」さんに似ている感じですね。

• 0
この回答へのお礼

ああ、かなり似てますねええ!

ありがとうございました。