金沢でサザビーのバッグを買えるお店を探しています。どこにあるのかおわかりの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サザビーのショップリストによると金沢市香林坊にある


KOHRINBO 109というビルの2階に店舗があるそうですが。

サザビーのショップリスト
http://www.sazaby.co.jp/shop/sazaby.html

KOHRINBO 109
http://www.kanazawa-tmo.co.jp/taisho/ogata/o4.html
    • good
    • 0

金沢市香林坊2-1-1KOHRINBO 109 2階



の場所にあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサザビーのお店

金沢でサザビーのバッグを買えるお店を探しています。どこにあるのかおわかりの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サザビーのショップリストによると金沢市香林坊にある
KOHRINBO 109というビルの2階に店舗があるそうですが。

サザビーのショップリスト
http://www.sazaby.co.jp/shop/sazaby.html

KOHRINBO 109
http://www.kanazawa-tmo.co.jp/taisho/ogata/o4.html

Qリメイクバッグを作ってくれるお店を探しています。

エルメスやヴィトンの紙袋や布袋を使って作ってくれる、今流行りのリメイクバッグのお店を京都・大阪・兵庫で探しています。いくつか聞いたことはあるのですが、せっかく作ってもらうのなら、上手な所でやりたいと思っています!またこういう形は悪くなりやすいや気がついたことありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは☆
これって前にテレビで紹介していたヤツですよね!!
名前が思い出せなかったのでネットで検索してみました(^_^)v
たぶんこれだと思います♪

サイトのURLを載せておくので一度見てみてください☆
ではでは。

参考URL:http://www.ichinoi.com/info/whatsnew.htm

Q川崎近辺のSAZABY(サザビー)のお店

サザビーのバッグを彼女にプレゼントしようと思っているのですが、最寄の店舗が分かりません。

googleで検索したのですが、公式サイトがない?のか
自宅近くのお店を検索できるようなサイトがありませんでした。

お目当てのバッグはお台場アクアシティにあったのですが、
遠い為近くにないかなと思っています。

溝の口近辺にあるお店を知っていたら教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

ここでサザビーのお店の検索ができますよ!

参考URL:http://www.sazaby-league.co.jp/

QJJ bits を見て、、お店を探してます。神戸?bloomと言うお店

私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です)
調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★
お願いします。。

Aベストアンサー

bloomは阪急電車の神戸線の岡本駅の改札を出てまっすぐ降りていってつきあったった建物の二階にありますよ!駅から歩いて3分くらいで行けると思います。二階にあるので一階の入り口があまり目立たないけど気をつけて探せばわかると思いますよ☆dear princessの向かいくらいになるかと思います。余談になりますが岡本はbloomの他にもa-notesとかbe loved lipとかかわいいセレクトショップが結構あって以外と買い物できる所なので機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。他にもアクセサリーとかを扱ってるsugar rayなんかもあるしね☆ 
 私はproomっていうのは知らないんですけど、プロムっていうお店なら知ってますよ☆JR芦屋駅から歩いて5分もかからないところにあるんですが、ここもかなりオススメです!服のチョイス本当に私好みです♪bloomが好きな人なら絶対気に入ると思いますよ☆

Qドラマ「ラストクリスマス」織田裕二のバッグ

今 夫にプレゼントするかばんを探しています。
現在使っているポールスミスのショルダーとリュック、手提げの3WAYのバッグと同じようなのを探しています。
エースジェーンやサザビー TUMIなどを見たのですが
どうも ぱっとしないようです。
ドラマの中で 織田裕二さんが使っているバッグなんか いいんじゃないかなぁ と思いました。
どこのブランドの物かご存知の方 いらっしゃったら 教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご紹介したホームページは「踊る大捜査線」のファンサイトですが、「織田裕二さんファン」がとても多く、私物まで知っている方もいらっしゃるみたいです。織田裕二さんって凄く衣装や小物にこだわる方みたいなので、掲示板で「違うドラマに関することですが…」と訊いてみたら分かるかもしれません。

☆http://www.odoru.org/

Qお着物に詳しい方、ご回答の程、よろしくお願いします

お世話になります。
既婚者の女性で、着物は全くの素人です。
自身では、結婚する際に喪服を誂えて持っているだけです。

先日死別した母の形見の着物が、実家の古い箪笥の中から出てきました。
父と母は、私が幼少の頃に離婚しておりまして、母の生前には一度も私は会わせて貰った事が有りません。(母にはどうしても諦めきれない夢が有ったそうで、離婚した数年後に渡米先で不慮の事故で亡くなりました)
経緯が経緯なもので円満離婚とはいかず、母方の実家とは断絶していまして、この着物について母の関係者に聞く事の出来る人が全く居ない状態のため、こちらで質問をさせていただきました。

箪笥から見つかった物ですが、訪問着・付け下げ・色無地(母の実家の紋入り)・小紋が数枚・コート・羽織などが全てたとう紙に包まれた状態で、ほとんど仕付け糸も付いたまま仕舞われていました。
30年以上、虫干しもされていなかったのですが、奇跡的に虫食い・カビが無く綺麗な状態でした。
ですが、帯が一本しか無いのです。
しかも振り袖用と思われる、華やかな袋帯のみです。
(↑の”思われる”という表現ですが、これも何かの縁と思い形見の訪問着を仕立て直しに出した時に、帯を持参して呉服屋さんに見て頂いた時に、「振り袖用」と言われました)
派手と言えば派手な帯ですが、色遣いが少ないので(ピンク地に銀糸などでで刺繍)訪問着と付け下げに合わせようと思えば出来ない事もないように思いますが、ちょっと違和感が有ります。
そこでいくつか疑問が産まれました。

・振り袖用と思われる帯が有ると言う事は、振り袖も有ったのでは?と思うのですが、帯だけを誂えるという事は有るのでしょうか?(着物はレンタルなどで、帯だけ作るor買い取り)
 母はお姉さんが一人居ただけで、そのお姉さんの子供は全て男の子だったと聞いています。
 誰かにお下がりや譲ったと考えにくいと思ったのですが、帯だけが有るというのが不思議です。
 
・色無地などに合わせる帯が無いのですが、着物だけを仕立てても帯が無いと着られないと思うのですが、どういう解釈をすれば良いのでしょうか?
 もし予算が無くて作れなかったとすれば、何枚も着物は作らないで、色無地と帯の様に厳選して誂えるものでは?と思いました。
 また、家族の誰かが帯を売ってしまったのでは?とも思いましたが、その着物が入っていた古い箪笥は私の父方の祖母の桐の洋箪笥で、普段は使っていない部屋に置いてあり、家族の誰もが祖母の箪笥のこやしが入っているとばかり思っていました。
 未だ祖母は健在なので、この箪笥の事を聞きましたが、着物が入っているなんて全く知らなかったそうです。(箪笥の引き出しの手をかける所に、結構な量のホコリが積もっていたので、だいぶ前から誰も触れていないように見受けられました)
 実は小金欲しさに昔に売ってしまってウソを言っているのかもしれませんが(考え過ぎですね・・・)、祖母は母代りで何でも話し合える仲なので、もしそうなら言ってくれると思います。
 帯揚げや帯締め等の小物も色々と有るので、直ぐに着られるようにと揃えて有るように見受けられるのですが、帯が無ければどうしようも無いと思うのですがどうなんでしょうか?
 
 変な質問で恐縮ですが、母はどうしたかったでしょうか?という事では無く、今手元に有る着物に帯が無いんですが、どうしたんでしょうか?という事をお聞きしたいのです。
 ご回答お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

お世話になります。
既婚者の女性で、着物は全くの素人です。
自身では、結婚する際に喪服を誂えて持っているだけです。

先日死別した母の形見の着物が、実家の古い箪笥の中から出てきました。
父と母は、私が幼少の頃に離婚しておりまして、母の生前には一度も私は会わせて貰った事が有りません。(母にはどうしても諦めきれない夢が有ったそうで、離婚した数年後に渡米先で不慮の事故で亡くなりました)
経緯が経緯なもので円満離婚とはいかず、母方の実家とは断絶していまして、この着物について母の関...続きを読む

Aベストアンサー

着物数枚に対し帯1本は昔ではよくある話です。
「ボロにも錦を巻け」と言う言葉がありますが多分振袖用の帯は高価なものだったのではないでしょか・・・
仕付け糸の付いた着物があっても現代の感覚と違い、振袖・訪問着・付下げ・色無地なら振袖用の帯を巻いていたのが普通だったのです。
ですから着物に対して帯が足りないように思ってしまったと思います。

Qニューガンダムとサザビー(逆襲のシャア)

ニューガンダムとサザビーのガンプラを作ったとき思ったのですが、サザビーの方がバーニアがはるかに多いので、機体が大きいことを考えても機動性では圧倒的にニューガンダムを上回っているのではないでしょうか?なのに劇中ではニューガンダムが勝利しています。これはなぜでしょうか。(たしかファンネルの戦いは互角だったと記憶しています)

回答よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

手元にあった資料「電撃データコレクション7・機動戦士ガンダム逆襲のシャア」から抜粋します。

・νガンダム
スラスター推力…18300kg×4、12300kg×2
アポジモーター数…26
全備重量…63t

・サザビー
スラスター推力…13300kg×2、14800kg×2、9800kg×8
アポジモーター数…28
全備重量…71.2t

ガンダム作品では専ら、スラスターは「前進のため」のバーニア、アポジモーターは「姿勢制御のため」のバーニアと考えられているようです。なのでスラスターとは主にランドセルや足裏に、アポジモーターはそれ以外の、例えば肩や腰などに付いているものと思われます。

スラスター推力を見比べると、νガンダムは合計96800kg、サザビーは133600kg。
質量差を勘案しても、明らかにサザビーのほうが推力では優ってます。
いっぽうアポジモーターは数的にはそれほど大きな差は見られません。むしろ質量差のぶん、サザビーのほうが動きが鈍いぐらいかもしれません。
ということは、突撃型のサザビーに対して、敏捷性のνガンダム、という位置づけになるのではなないでしょうか。
事実、劇中でも、サザビーのハイキック一撃よりもガンダムの連続パンチのほうが優っていた印象があります。

またファンネルの仕様の違いも理由として大きいと思います。
ガンダムのフィンファンネルはバリヤーとしても使えますので。

手元にあった資料「電撃データコレクション7・機動戦士ガンダム逆襲のシャア」から抜粋します。

・νガンダム
スラスター推力…18300kg×4、12300kg×2
アポジモーター数…26
全備重量…63t

・サザビー
スラスター推力…13300kg×2、14800kg×2、9800kg×8
アポジモーター数…28
全備重量…71.2t

ガンダム作品では専ら、スラスターは「前進のため」のバーニア、アポジモーターは「姿勢制御のため」のバーニアと考えられているようです。なのでスラスターとは主にランドセルや足裏に、アポジモーターはそれ以外の、例えば肩...続きを読む

Qカジュアルなバッグがおいてあるお店知りませんか?(女性モノではなく)

私はいまカッコいいショルダーバッグを探しています。ですが、バッグがたくさん置いてあるお店は知りませんし、見つかりません。みなさんが何かイイお店をご存知したら、紹介していただきたいのです。ちなみに、女性モノではなく、普通に若い男の人たちがしてるようなモノを探しています。

また、なるべく範囲は千代田線&山手線の沿線でお願いいたします。(やっぱり原宿・新宿・池袋・渋谷あたりにあるのかな?)もちろん範囲外でもOKです!あと、専門店とかだとなおよいです!(でも値段が高いのはちょっと…)

ご教授よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご存知かもしれないですが、ご希望の感じから吉田カバンのPORTERブランドのものがいいのかなーと思いました。中学生~20代男性がよく持っているのを見かけます。丈夫だし、デザインもかっこいいです。最近は若い女の子もよく持っているのを見かけます。

吉田カバンのHPからは、どこから品物が見られるのかがわからなかったため、楽天の中の一店舗のアドレスを下記にご紹介しておきます。

店舗は大手百貨店にはたいてい入っています。新宿高島屋・丸ビルには確実にあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sekaido/406700/

Qサザビーとシナンジュは同じ人がデザインしたのですか?

「逆襲のシャア」に出てくるサザビーと、
「ガンダムUC」に出てくるシナンジュは似ているのですが、
同じ人がデザインしたのですか?

Aベストアンサー

サザビーは出渕裕氏、シナンジュはカトキハジメ氏のデザインです。
「ガンダムUC」は「逆シャア」の3年後の話になるので、シナンジュのデザインはサザビーというかネオジオンの意匠を受け継いだものになっています。
(そういうコンセプトでデザインされている)
シナンジュ自体は元々ユニコーンガンダムのプロトタイプというか兄弟機にあたります。

Wiki「機動戦士ガンダムUC」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0UC

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。


人気Q&Aランキング