54歳、男性です。咳が止まりません。喘息ではありません。日に数回、もどしそうな咳をします。逆流性食道炎との診断もありましたが。7年近く続いてます。7年前に香港出張以来です。ハ-ブののどあめをなめると早くせきがおさまり、どの薬よりも一番利きます。いい医者、医療機関を紹介願います。

A 回答 (2件)

医療機関は分かりませんが、逆流性食道炎でしたら名医の福辻先生が書き下ろした治療法があります。

良かったら、ご参考にして下さい

参考URL:http://disease.moto-nari.com/
    • 0

質問者さんはどちらに住んでいるのでしょうか?

東京に住んでいるとして北海道や沖縄まで通院できますか?
 地域をある程度限定しないと日本全国から回答されるか「回答数0」のどちらかになるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
京都府南部在住です。