エッチ(エロ)なんですか?

A 回答 (8件)

一旦、エッチ・モードのスイッチが入った場合、女性の方が、比較にならないぐらい、エッチでしょう。

そのように、出来ています。
ただ、そのモードになるのに、時間がかかる。エッチの快感の度合いは、女性は男性の10倍~1万倍などと云われてて、快感度は比較になりません。
また、男性のように、明確な終わりの区切りがありません。(意味わかりますよね?)
女性が、エッチ・モードになるのに、時間をようするのは、肉体的に、妊娠のリスクがあるためと考えられます。
それは、思考しての事ではなく、本能的に無意識にある、リスク回避で身を守る手段だと思います。
    • good
    • 0

人によるんじゃないんですか?




私は女で、女子高に通ってます。
だから結構そんな話になることも多いし、
割とハードに会話しています。


けど、そういうことを話すのを嫌いな子もいるし、
まだ体験の無いことなので興味の無い子も居ます。
    • good
    • 0

男性は視覚から妄想を通って能動的に体の触覚へ届く。

爆発型、一発屋。点火線をチチチと通ってからドカン。

女性は感情から妄想を通って受動的に体の触覚へ届く。川の流れ型、細く長く。川はうねりながら広がり大海にあふれ出る。
    • good
    • 0

一旦始まってしまえば・・・女性の方が、エッチと思う。



それに主婦クラスになると、最中の生々しい話しや用語がバンバン飛び出す。

男性は「感覚」を、女性は「されたこと」を、共有します。
    • good
    • 0

セックスにおける快感は、男より女のほうがずっと大きいと思います。

出産は女のほうが大変なんですからそうなっているんだと思います。しかし女性はある程度経験を積まないとその良さがわからないので、本当の良さを知っている女性と知らない女性がいて、知っている女性はエッチなんだと思います。

それと、男は基本的に誰とでもできます。だから風俗産業が成り立つのです。しかし女はそういうわけにはいきません。慎重に相手を選びます。そして男はできるだけ多くの女としたいと思いますが、女は信頼できる良い相手がいれば他の男としたいとはあまり思いません。そのあたりの事情で「男の方がスケベ」と思われるだけです。
    • good
    • 0

エッチするまでは男の方がエロく、エッチが始まると女の方がエロいんです。

    • good
    • 0

NO1です。

昔彫刻を彫ったひとは男です、何かのエロを感じたのではないかと
想像します、
現代において、お鍋よりお釜の姿が多く見えている場合においては、おんなの
ほうがエロだと思います。

実際男の会話よりも、女の会話のほうがエロいというのは私が知る限り聞き及んで
おります。
そこに男の存在が有るとも思っています。
女性にエロが無かったら、面白くない、興味が無い、では、ありませんか?
そしてあいての男がどこにエロを感じるか興味が沸きませんか?
言葉は短いですが、非常に良い設問です、と思います。
ただのスケベなおっさん。
    • good
    • 0

表現する側は、そう思っているのが当たり前だと思います。


貴方の見た目で、それが表現されているのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング