母親に100均で小顔ローラーを買ってきてもらったのですが、男性用と書かれていました。
それしか無かったそうで、別に変わりはないだろうと余り気にせず。私も別に小顔ローラーは小顔ローラーだろうと普通に使用しているのですが、女性用と男性用って具体的に何か違うんでしょうか?

A 回答 (1件)

小顔ローラーは顔をマッサージする事で血行を良くする類の道具です、血流を良くする事で浮腫みや筋肉の凝りや張りの解消に繋がります、ですので、手(手でのマッサージ)で擦っても良い訳で男性用でも女性用でも変わりません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり大して変わりませんよね。
解説もありがとうございました!