W録の仕方を教えて下さい。

実家から一人暮らし用に
持ってきていたんですが
実家に置いたままにしていた
説明書が流されてしまいました。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今見ている番組を録画、同時に裏番組も録画したい場合W録ボタンでTR1、VR 、TS2に切り替え



同時録画、録画終了は録画選択しているTR1、VR 、TS2に切り替えて終了

番組ナビからの同時録画は録画したい番組+TR1、VR 、TS2のどれかに選択・・

こんな説明で分かりますか?なおこれは自分のVARDIAです。

やはり実家から取り説送ってもらうなり・・
    • good
    • 0

TOSHIBA VARDIAと言うだけではなんとも・・・


一応「取扱説明書」はTOSHIBAのサイトからダウンロードできます。
http://www.toshiba-living.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電気機器が苦手な1人暮らしが
大変でよく分からなくて…
すいません。

お礼日時:2011/04/10 19:37

W録は、録画予約するときに番組が重複したときに使うもの。

その程度で充分。
マニュアルなんて不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方を教えて欲しかったんですが
伝わらなかったようで残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング