何か の 部分に 何が あてはまりますか。

A 回答 (6件)

娘の部屋を見ると、大震災で家具が倒れ書類が散乱したメチャ散らかった状態の、YouTubeの動画を思い出す。

• 0
この回答へのお礼

娘ちゃまのお部屋…
個性でございますね。

書類…
一昨年
間違いを含め
ほんのり云われた数十年前の一部の話を思い出しました。

数十年前
喧嘩の後の書類散乱の経験
友達でもなかった無関係者がよく御存知でしたねと。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

こんばんは。

1.ソフトクリームを見るとちっちゃい頃の子供と並んで食べたこと。
2.酔っ払って道路に寝込んでいる人を見ると、以前の自分を見ているようで・・・。
3.飲酒検問を見ていると、あの福岡で幼児3人が亡くなった痛ましい事故を思い出します。
4.噴火している山のニュースを見ると、雲仙普賢岳のあのニュースを思い出します。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

様々あるのですね。

参考になりました。

こんばんは。

『回答がブロックされているので、 回答することができません。』

を見ると、

『あの屁たれ兄ちゃん、また、HN変えたんだ。』

と思う、ウソツキオジサン。でした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

男女区別できるて…
不思議

参考になりました。

こんばんは。

白い中型犬を見ると、小学生の時に親の反対で、飼って上げられなかった捨て犬を、思い出します。
見つかると怒られますので、親に隠れて内緒で自分の食べ残しを上げていました。あの頃は…可愛らしかった。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

白い中型犬可愛いですよね^^。

参考になりました。

子供の頃見ていたアニメのOPを

懐かしアニメ特番の放送などで見ると
当時の様子を鮮明に思い出します、部屋の様子や
TVの形や家具の配置はもちろん、その時の部屋の空気の臭い
までもが蘇ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

理解致します。

あのアニメのときは確かあんなでこんなで…

CM等はどうでしょうか。

懐かしいCMですと幼き頃も思い出すときがございませんか。

参考になりました。

私の家の割と近くに在る病院の中を見る度に、

幼い頃に見た夢を思い出します。

ある意味トラウマにでもなっているのかも知れませんね。
しょっちゅう行く病院でもないので良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

余程印象強い夢だったのでしょうか。

しょっちゅうじゃなくて良かったですね。

参考になります。