これは高校生がもっていたらどうですか?

「この財布どうおもいますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

かわいいピンク色ですね。


高校生だと色々なお財布を持っていると思うのでいいと思います。
    • good
    • 0

せめて男か女かぐらい言ってくれないと…p(´⌒`q)




性別によって違うしね(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽しい高校生デート

オレは高校生です。

彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。
デートは何回かしています。
しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。

そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

Aベストアンサー

高2♀ですm(_)m

私の場合は、高校生だからあまりお金ナィし、
私たちの場合特に行きたい所がなかなかナィので
どっちかの家デート・映画・公園
が主です(>_<)

女の子のタイプにもよりますが、みんな共通に思うことは
たくさん一緒に居たい。とか
お互いのこともっと知り合いたい。
とかだと思います。

参考になれば。。。

Q高校生ぐらいがもつ財布って・・・

もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。
中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
お誕生日にお財布、いいですね♪
おすすめなのですが…お誕生日のプレゼントならちょっと高めでもいいのかな?
私のお薦めは、VivienneWestwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のお財布です。
今流行のNANAで一気に知名度が上がったのかな?
今年、知人のお嬢さんが高校入学したので
お祝いにあげたらすごく喜んでくれたんですよ!
大体1万2~3千円くらい…どうかしら?
来年高校生ということは、今受験大詰めですね!!
頑張ってくださいねっ!

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100454&v=3&p=1&e=0&s=5&oid=000&k=0&sitem=%A5%F4%A5%A3%A5%F4%A5%A3%A5%A2%A5%F3+%BA%E2%C9%DB&x=0

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100454&v=3&p=1&e=0&s=5&oid=000&k=0&sitem=%A5%F4%A5%A3%A5%F4%A5

こんにちは。
お誕生日にお財布、いいですね♪
おすすめなのですが…お誕生日のプレゼントならちょっと高めでもいいのかな?
私のお薦めは、VivienneWestwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のお財布です。
今流行のNANAで一気に知名度が上がったのかな?
今年、知人のお嬢さんが高校入学したので
お祝いにあげたらすごく喜んでくれたんですよ!
大体1万2~3千円くらい…どうかしら?
来年高校生ということは、今受験大詰めですね!!
頑張ってくださいねっ!

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/...続きを読む

Q高校生のデート

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ
PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;

Qcoachのスヌーピー財布なのですが、男子高校生が使っていてもおかしくないですよね?(´・ω・`)

coachのスヌーピー財布なのですが、男子高校生が使っていてもおかしくないですよね?(´・ω・`)

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃってるようにおかしいと思います。
あと、最近の高校生はバイトするのが当たり前なんでしょうか。私が高校生のころにブランド品を購入なんてとても出来ませんでした。
高校生が持ってるブランド品というだけで例え本物だとしても偽物だろうなと街中で見たら思ってしまいますね。とっても失礼ですが。

このデザインならコーチにこだわらずとも1万円も出せば似たようなのが手に入りそうです。楽天にたくさんありましたよ。
高校生のうちはいいかもしれませんが、大学生になってキャラ物財布は例えコーチでもおすすめしません。
女性側から見るとデートしたとき意識していた男性の財布がスヌーピー、がっかりしますからね。
5000円程度のシックな財布のほうがよっぽどいいです。

厳しい言葉になってしまいましたが、高校生のあなたにとって決して安い買い物ではありません。
何年も使うつもりで購入するべきだと思いますよ。

Q高校生2年生男子です。 デートの場所について質問です 付き合って1ヶ月半くらい経つ

高校生2年生男子です。
デートの場所について質問です









付き合って1ヶ月半くらい経つのですが、デートに3回行ってます
今まで映画館、水族館、お祭りなどと超一般的なデートをしてきました。
来週デートに行く予定なのですが、なかなか良い場所が思いつきません
高校生でいけるようなオススメの場所があれば教えてください!!><

Aベストアンサー

私も高2ですが、ほぼ毎日会っているのでそんなにお金をかけられません。なので公園や川辺、お互いのおうちでまったりしてます。

Q高校生がもつ財布って・・・

僕は今、進学校に通っている高2男です。
最近周りの友達が、みんなブランド物の財布を持ち始めているんです。
一番多いのがヴィトンのダミエの長財布で、ブランドは違っていても主流は長財布で、それを制服のズボンの尻ポケット(右が多い)に入れているんです。
僕はブランド物は人並み程度に好きなんですけど、この現象?はちょっとあんまりじゃないかなって思うんです。
なんか、子供っぽい感じがするんですよね・・・。
それに、みんなしつこくブランド財布に執着していて、気づけば新しい財布になっていたり、会話の内容もそういうことに関してが多くて、ちょっと引いてしまうんです。
中には、ぜんぜんそんな感じがないのに、飲み物とか買うときにさりげなくヴィトンのマルチのガマ口とか若々しい財布をもってたりする人がいて、そういう人はおしゃれだなぁって思います。
種類の問題も入ると思うんですけど、“いかにもブランド初心者”って感じは自分的には受付けないんです。
まぁ好みは人それぞれだと思うのですが、こういう高校生ってどう思いますか?
皆さんの意見を参考にしたいとおもって、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

僕は今、進学校に通っている高2男です。
最近周りの友達が、みんなブランド物の財布を持ち始めているんです。
一番多いのがヴィトンのダミエの長財布で、ブランドは違っていても主流は長財布で、それを制服のズボンの尻ポケット(右が多い)に入れているんです。
僕はブランド物は人並み程度に好きなんですけど、この現象?はちょっとあんまりじゃないかなって思うんです。
なんか、子供っぽい感じがするんですよね・・・。
それに、みんなしつこくブランド財布に執着していて、気づけば新しい財布になって...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。
先の方々に対するお礼を読ませてもらうと、自分で稼いだお金で買っている人は少ないようですね・・・(ーー;)
個人的には、高校生がそういった高級ブランドを持つのはちょっと早いと思っています。中身と外見が見合っていないというか・・・。たまに男子高校生が、GUCCIのウェストポーチを持っているのを見かけるんですが、どうやってそのお金得てるんかなと疑問に思います。制服をだらしなく着崩しているような、ちょっと派手なタイプの子に多い気がします。だからこそ見合っていないと思うんですが・・・。最近では小学生にヴィトンの財布を買い与えてる親もいますが、そんなモノの価値も分からない子に与えるものではないですね。見てて馬鹿じゃないかと思ってしまいます。
でも欲しくて欲しくて自分で一生懸命稼いで買う人は全然OKだと思います。目的の為に頑張ることで成長できると思いますし。
私も社会人になって初めて買ったとき(COACHでしたが)は、すっごく嬉しかったです。
だから、そういうものは自分で稼げるようになってから持つべきだと思います。

Q高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか? ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払

高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか?
ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払ってほしいですか?

Aベストアンサー

高校生ならお金をかけずに楽しめるデートをするのが良いと思います。
見栄を張って変にお金を使いすぎると後々大変です。
その日に使う予算として1万円でおつりがくる程度で良いのではないでしょうか?
お金をあまり使わずに2人で一緒に楽しめるデートプランを立てれば女性も楽しんでくれると思いますよ。
お金をかけてくれなきゃ嫌というような女性なら今後を考える必要があるかもわかりませんが・・・

Qこの財布を買うつもりなんですけどどうおもいますか?

http://www.rakuten.co.jp/esperanto/532471/547326/540122/
です。ただ値段が少し安すぎる気がするんですよね、このお店はしんようできるんでしょうか?知識をお持ちの方よろしくお願いします!

Aベストアンサー

並行輸入ならこの程度の値段はだせるとおもいますが。
イタリアのブランドでも製造国が違えば値段もやすくなりますが。
『商品についてお問い合わせ』で聞いてみてはいかがでしょうか。

>※今回ご紹介のアイテムはイタリアでのストック品です。
そのため外箱の多少の痛みなどは、ご了承下さい。
天然素材使いのため、色、素材使いにバラツキがございますのでご了承くださいませ。

この部分がきになりますが。
楽天のお店は信用できますが。

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Q高校生の財布

大阪近辺の高2の男です。中2から使っていた財布が壊れました。
最近おしゃれに興味が出てきたので、おしゃれな感じの財布を買いたいと思ってます。
しかし、あまり多くはない小遣いから買うというのを考えると、そこまで高いものは買えません。
お年玉から出すにしても、カバンなども買いたいと思っているのでなるべく安く抑えたいです。
なので、いい感じで安めの財布があれば紹介してくださいませんか?
また、できれば天王寺近辺での店を教えてくださればうれしいです。
あと、財布の色はどんなのがいいかなんてこともよく分からないのですが、よろしければ教えてください。
質問が多くなってしまいましたが、1つだけでもいいのでどうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり遅れてごめんなさい!!!
自分で見て気に入ったやつのほうがいいと思いますよ☆
写真で見た限り,形は一緒ぽいから,実際手に持ってみてよかったほうがいいんじゃない???


人気Q&Aランキング