お聞きしたいことがあります。
先月11日生理一周間。
それから排卵日あたらに中出だしました。四回クライ。

期待してしまって昨日検査薬しちゃいました。フライング検査で陰性でした。
基礎体温をつけはじめてまだあんまり日にちは、たってないです。36、7
36、8
と5日間続いているのですが、
妊娠の可能性は、ないですよね。

A 回答 (4件)

>いま生理が始まる時のような茶色いおりものが出ました。

着床出血とも言えますし、生理がいつもと違う感じで始まったとも言えます。
結局、検査薬でしかわからないんですよね。

>もしよろしければ、基礎体温のコトやまた何かあればお聞きしたいとおもいますがよろしいでしょうか?
また新しい質問をすれば、私がチェックできなくても、詳しい人が回答してくれますよ(^^)
今回の質問はあまりにも情報が少なかったので、回答がつきませんでしたが……。

今回のような内容の場合は、前回、できれば前々回以前の 生理開始日・生理周期・行為の日にち・基礎体温があれば基礎体温の情報を書かれると、回答がすぐ付くと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
本当にスッキリしましたし安心しました。親切に回答頂き何度もお返事、感謝してます。(^-^)/

ありがとうございました(^O^)

>1日がかなり低くだんだん上がり今日に至ります。

確実な高温期が昨日の9日前ということは4日からでしょうか。
そうすると1日から4日までの間に排卵された可能性が高いと思います。

>記憶がこの日だけ曖昧ですが1日。確実に4日に性行為を行いました。
1日・4日(こちらは微妙ですが)どちらも可能性がありますね。

>1週間後からの検査薬で試してみました。
仮に4日が排卵日として、生理予定日は18日ですから検査できるのは25日です。
今までの検査はフライング過ぎます(^^)
2日(1日ではないと思います)排卵日だとしても生理予定日は16日フライング過ぎます(^^)
子宮内膜に着床しようと子宮内を泳いでいるか、まさに着床しようとしているあたりかも。
妊娠が成立するのは今後ですね。

1週間後からの検査薬でも多少のフライングでも反応はでますが、生理予定日前ではさすがに出ません(^^)。早く知りたい場合は、生理予定日から使えるのもので、1~2日フライングでもでるとは思います。

ただ、早すぎるとラインが薄かったり、妊娠が継続しているかどうか気になってもう一度検査することになるかも。
体温が高いと期待しちゃいますね。
妊娠したから高いのではなくて、高いから妊娠しやすいのだと思います。
まだ可能性がありますよ!

この回答への補足

いま生理が始まる時のような茶色いおりものが出ました。
でも拭いたところ出血などありませんでした。
生理の時には、この時点で拭いたら出血がみられるのですがぁ…。

• 0
この回答へのお礼

本当に本当に安心しました。
ありがとうございます(^O^)
なぜかホットしました。
自分のコトとなると、本当にわからなくて(´・ω・)
4日は、中に…。
もしかしたらを信じてみます。

もしよろしければ、基礎体温のコトやまた何かあればお聞きしたいとおもいますがよろしいでしょうか?
迷惑ですよね(。_。)

>毎月22日に生理がきてたのですが

ということは30日か31日周期
>2月は、22日にきて3日で終わり3月は、11日に1週間普通に生理がきました。
この周期はやけに短いですね……

いつもの周期で考えると、4月の予定日は4月11日あたりですね。
チェックワンファストならフライングではないのですが、検査薬は生理予定日の週間後の検査のものでしょうか。

排卵日は3月28日位でしょうか。
行為はそのあたりですか?

>妊娠を考え出し基礎体温を付けだしたのも3月終わりからで、普段は、35℃だいなのですが37℃前後がハッキリした範囲で、9日程度続いています。
いつから高温期に入りましたか?
3月終わりからつけられているということは、12日分ありますよね?
よければ全部教えてください。
わかることもあるかもしれません。

はっきりした範囲で9日ということは生理がかなり遅れている可能性も。
もし、今、高温期9日目とすると生理予定日は5日後です。
排卵日は4月の2日あたりとなります。
そのあたりでの行為はありますか?

>昨日、検査薬を試してみましたが陰性でした。
高温期9日目とするとフライング過ぎて結果はでません。

>胸も4日ほど前から張り出していますし、生理がくるのが遅れているだけなのかなと、諦めています。
高温期になると黄体ホルモンが分泌されます。これが妊娠すると妊娠ホルモンになるだけでなので症状では生理が来るのか、妊娠なのかは区別できません。

今のところ妊娠の可能性がないとは言えません。

この回答への補足

性行為で中でだした日にちは、
3月18日
3月19日
3月24日避妊せず外
3月28日
3月30日
3月31日
4月4日
4月12日
になります。

まだ生理がこないのですが、また22日にくるかもしれないですよね(^.^)

• 0
この回答へのお礼

何度もお返事感謝します。

1週間後からの検査薬で試してみました。

28日から基礎体温を付けだしましたが計った時間帯が違いマチマチでわからないのですが、1日がかなり低くだんだん上がり今日に至ります。
記憶がこの日だけ曖昧ですが1日。確実に4日に性行為を行いました。

情報が少なすぎて何とも言えません……

生理周期はどれくらいですか?
排卵予定日はいつですか?
何日ぐらいのフライングで使われた妊娠検査薬は?

36、7
36、8
が高温なのかどうかさえ、わかりません……。
高温が14日以上続けば妊娠の可能性が高くなるのですが。

とりあえず、基礎体温はそのままつけて続けてくださいね。

フライング検査では妊娠判定は確かではありませんので、使用法にのっとってもう一度検査してください。

この回答への補足

ここにしか書くところがなかったので。
大変申し訳ありませんが多分生理がきてしまい、かなりショックです。
それで排卵日は、いつか計算出来ますか(・・?)
ぜひ教えて頂きたくおもいます。よろしくお願いします

• 0
この回答へのお礼

回答、丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます。
毎月22日に生理がきてたのですが2月は、22日にきて3日で終わり3月は、11日に1週間普通に生理がきました。妊娠を考え出し基礎体温を付けだしたのも3月終わりからで、普段は、35℃だいなのですが37℃前後がハッキリした範囲で、9日程度続いています。
昨日、検査薬を試してみましたが陰性でした。
胸も4日ほど前から張り出していますし、生理がくるのが遅れているだけなのかなと、諦めています。