朝一ビッグ中に青7右下がりに揃い覚醒モード突入。

7ゲームで終了しましたが、設定6確定ではないのでしょうか?

朝にストック消されたのか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

既に1年以上経過しており、出尽くした感のある解析情報ですが・・・

BIG中7揃い【設定不問】
平行揃い 1/16384 80%継続ART選択率 75% 89%継続ART選択率25%
斜め揃い 1/16384 89&継続ART選択率 100%

ええと、これ以上でも以下でもないのですが、何をもって6確定と判断
されたのか?まさか、蒼天の百烈拳チャンスのようなイメージだったとか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レギュラー中斜め揃いは6確定ですから関係あるかと思いまして

7ゲームって第7話の事でしょうか?

だとすれば普通です。
約10分の1で終わりますので7話で終わっても何の不思議もありません。

覚醒モードは89%継続。全設定共通です。
ストックなんてものはありません。
継続率抽選のもれただけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通ですか…
引き弱いですね