朝一ビッグ中に青7右下がりに揃い覚醒モード突入。

7ゲームで終了しましたが、設定6確定ではないのでしょうか?

朝にストック消されたのか?

詳しい方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

既に1年以上経過しており、出尽くした感のある解析情報ですが・・・



BIG中7揃い【設定不問】
平行揃い 1/16384 80%継続ART選択率 75% 89%継続ART選択率25%
斜め揃い 1/16384 89&継続ART選択率 100%

ええと、これ以上でも以下でもないのですが、何をもって6確定と判断
されたのか?まさか、蒼天の百烈拳チャンスのようなイメージだったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レギュラー中斜め揃いは6確定ですから関係あるかと思いまして

お礼日時:2011/04/11 19:43

7ゲームって第7話の事でしょうか?



だとすれば普通です。
約10分の1で終わりますので7話で終わっても何の不思議もありません。

覚醒モードは89%継続。全設定共通です。
ストックなんてものはありません。
継続率抽選のもれただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通ですか…
引き弱いですね

お礼日時:2011/04/11 19:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows Virtual PCでセーフモード

windows7 Ultimate x64を使用しています。Windows Virtual PCでXP Modeを入れたのですがセーフモードでの起動はできないのでしょうか?

Windows Virtual PCだとBIOS~起動画面が表示されないのでF8を押してセーフモードを選択することができません。

セーフモードでやりたいことがあるのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

海外のサイトに、
セーフモードで起動する必要がある場合は?
"SHIFT + ESC"を押す。・・・ 次に、仮想マシンのセッションにアクセスできるようになります。との文面があります(機械翻訳です)

Virtual PCを使わない環境なので・・・(ほんとかどうかわかりません)

Q鬼武者3千鬼モードっていつ終了するの?

千鬼モードをはじめて引きました。結局BIGのみで9連チャンしました。で打ちながら千鬼モードってどうなったら終わるんだろうって思ってたら、ボーナス確定後の抽選ルーレット?(正確な名称分かりません)でタイムボカンに出てくるようなブタ顔の黒い絵柄で止まりました。でREGで、REGの後256G回しましたが何も引けませんでした。あのブタ顔が千鬼モード終了って事なんでしょうか?それとも千鬼モードはBIGのみでREGを引いたら終了って事なんでしょうか?あのブタ顔は千鬼モード以外の時に止まることあるんでしょうか?ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>千鬼モードを引いても2連チャンで終わる可能性もある

10%程度はあります。
下記のURLをご参考に

参考URL:http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/mode.htm

QPHPセーフモードをディレクトリ毎に設定するには?

OSはLinux Fedora10で、ウェブサーバは Apache/2.2.10 (Unix)、PHPは5.2.9 (cli)を使用しています。

以下のディレクトリをウェブサーバのディレクトリとして作成し、その中にPHPファイルをそれぞれ設置しています。

/var/www/aaa
/var/www/bbb
/var/www/ccc

ここで、ディレクトリ「/var/www/aaa」内のPHPファイルにおいては、system()やその他のプログラム実行関数を許可したいのですが、その他の「/var/www/bbb」や「/var/www/ccc」内のPHPファイルにおいては許可したくありません。

上記のことを実現すべく、プログラム実行関数の使用を制限するために、「php.ini」のファイルを以下のように変更しました。(その後、HTTPDを再起動して、変更を反響させました。)

safe_mode = Off
 ↓
safe_mode = On

safe_mode_exec_dir =
 ↓
safe_mode_exec_dir = /var/www/aaa

 すると、ディレクトリ「/var/www/bbb」や「/var/www/ccc」内のPHPファイルだけではなく、除外したはずの「/var/www/aaa」内のPHPファイルでも、system()やその他のプログラム実行関数の使用ができなくなりました。そして、以下のようなエラーメッセージを受け取ります。

Warning: shell_exec() [function.shell-exec]: Cannot execute using backquotes in Safe Mode in /var/www/aaa/example.php on line 10

 PHPのセーフモードをディレクトリ毎にうまく設定するにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

OSはLinux Fedora10で、ウェブサーバは Apache/2.2.10 (Unix)、PHPは5.2.9 (cli)を使用しています。

以下のディレクトリをウェブサーバのディレクトリとして作成し、その中にPHPファイルをそれぞれ設置しています。

/var/www/aaa
/var/www/bbb
/var/www/ccc

ここで、ディレクトリ「/var/www/aaa」内のPHPファイルにおいては、system()やその他のプログラム実行関数を許可したいのですが、その他の「/var/www/bbb」や「/var/www/ccc」内のPHPファイルにおいては許可したくありません。

上記のことを実現すべく...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと触ってみましたが、確かに無視される感じですね。(5.3.1)
権限をお持ちのようですから Apacheの httpd.confもいじれると思いますので、以下でどうでしょう。

<Directory "/var/www/aaa">
php_admin_flag safe_mode Off
</Directory>

Qパチスロ 新鬼武者 千鬼モード

初心者のころ千鬼モードのART潜伏を取り逃したみたいです・・・
千鬼が終わって通常画面に戻りたぶん潜伏してたけど、初心者だったからスルーしてしまった。
千鬼が終わって通常に戻っても潜伏全然ありますよね?

千鬼モードの期待収支いくらぐらいなんでしょうか?計算で使いたいのでお願いします。

Aベストアンサー

通常画面戻ったらそれで終わりですよ。
潜伏はありません。

ちなみに潜伏は契機役から最大36Gです。


余談ですが、ART終了後は6択ベルが当選するまで潜伏風になる事はあります。

Qセーフモードから立ち上がらない。

Win98,IBM2611-454 立ち上がりません。電源を入れるとwindows98の画面がでたあと
1,normal
2,logged
3,Safe mode
4,ste-by・・・
5,Commannd ・・・
6,safe ・・・

DOSKEYが組み込まれました。
C:\>
はじめはsefe modeで立ち上がりましたが今は5なります。
5のやりかたが分かりません。

3のセーフモードを選択すると「キーボード選択」の後
デバイスを初期化中:
Windows 保護エ  でとまります。
多分HDDが壊れかけてると思うのですが・・残すデータはありません。
回復可能でしょうか。

Aベストアンサー

まずフォーマット済みのフロッピーを1枚用意しておきます。

次に「→ Windows メモリ診断のダウンロード」で、プログラムをダウンロードし実行します。

「Windows Memory Diagnostic Setup」ウィンドウが表示されたら「Accept」を押し、次に「Create Startup Disk...」を押します。「Create Startup Disk」ウィンドウが表示さたらフォーマット済みフロッピーを入れて「Create」を押します。

すると、しばらくフロッピードライブがガーガー言ったあとで「Floppy created successfully.」と表示されるので、「OK」→「Cancel」→「Cancel」とクリックしてウィンドウを閉じてください。

今度は、いま作成したフロッピーでPCを起動してください。「フロッピーでPCを起動する」という意味がお分かりにならない場合は、とりあえずフロッピーを入れたままPCを起動(再起動)してみてください。

フロッピーでPCを起動すると、画面全体に何か英語で表示が出て、その右上が「Windows Memory Diagnostic」になります。また、画面上で表示が目まぐるしく変わっていきます。

画面の中ほどに「Pass Test Cache」と書いた場所があり、Passの下に数字が出てきます。最初は1ですが、しばらく放置するとそれが2、3と、一つずつ増えていきます。またその数字の右側のほうに緑色の文字で「Succeeded」と表示されていると思います。

この数字がテストした回数です。1は1回目を表します。また緑色の「Succeeded」はテストでエラーがなかったことを表します。うちのPCではエラーが発生しないのでエラーのときはどう表示されるか分からないのですが、おそらく赤色で「Error」と表示されるのだと思います。

また、エラーが発生すると、その下の「Results」の欄にもエラーが表示されるはずです。エラーがない場合、ここには「No errors have been found.」と表示されます。(最初はそのように表示されています。)

しばらく(時間がなければPassが2になるまで、時間がおありであれば一晩くらい)そのまま実行して、「Results」の欄にエラーが表示されていないかどうか見てみてください。

このプログラムは[X]キーを押すまでずっとテストを繰り返します。テストを終了するときは、まずフロッピーを取り出して、それから[X]キーを押してください。

まずフォーマット済みのフロッピーを1枚用意しておきます。

次に「→ Windows メモリ診断のダウンロード」で、プログラムをダウンロードし実行します。

「Windows Memory Diagnostic Setup」ウィンドウが表示されたら「Accept」を押し、次に「Create Startup Disk...」を押します。「Create Startup Disk」ウィンドウが表示さたらフォーマット済みフロッピーを入れて「Create」を押します。

すると、しばらくフロッピードライブがガーガー言ったあとで「Floppy created successfully.」と表示されるので、...続きを読む

Q朝一 鬼武者3の打ち回り

始めまして、こんにちわ。
私の行っているお店では他機種に人気があるようで
鬼武者3にあまり人がついていません。
しかし、閉店時には2/10台ほど出ている台がありました。

そこで朝一に鬼武者3を打ち回りたいのですが質問があります。
1)朝一 0ゲームから大体何ゲームくらいまわせばいいのでしょうか?
2) どのような前兆?変化?があればその台はある程度期待が持てますか?
3) 止め時はどのくらいなのでしょうか?

初心者なので周知されている情報が含まれているかもしれませんが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのお店の状況によります。
まず毎日設定変更していますか?

据え置きなら厳しいですよ。

据え置きでなくても連荘ゾーン256Gなので
最低でもそこまで回さないと・・・。
止め時はボーナス後256G

>2) どのような前兆?変化?があればその台はある程度期待が持てますか?
百鬼モードか千鬼モードになれば。

機種情報はこちらを
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/top.htm

Qセーフモードにすると

最適化できないので、セーフモードにしたら良いとの事で手順通りしたところマウスが接続されてないとの警告文が出てきます。
四隅にはsafemodeと出るのですが、デスクトップ画面が7~8倍に膨れ上がります。
最適化の前にこの問題を解決しなければ、前へ進めません。
どなたかお知恵を貸して下さい。
win98です。

Aベストアンサー

マウスは本体のPS/2ポートに接続ですか?

ノートPCでPS/2ポートにマウスを接続とか?

それとマウスの問題の解決ではないですが、

マウス操作無しでデフラグを起動してみては(Win2000のデフラグだから少し違うかもしれません、通常起動のデフラグで一度操作してできるかどうか確認して下さい)、
Windowsキー(ALTキーの左のキー)を押す、
スタートメニューがポップアップ、
上下矢印キーでスクロールしプログラムへ移動、
左右矢印キーでアクセサリへ移動、
同じようにしてデフラグへ移動させEnterキーでデフラグが起動します、
起動したらALT+Aキーを押すとメニューが出ます、
Cがデフラグ目標ならそのままDキーでデフラグ開始(Aキーなら分析)、
他のドライブが目標なら、
上下矢印でドライブの選択移動が可能なので目的のドライブへ移動しDキーで開始して下さい、

デフラグ終了したらALT+F4でデフラグを閉じ、
Winodwsキーからスタートメニューを出し矢印キーで終了メニューを出し再起動や電源OFFをして下さい。

マウスは本体のPS/2ポートに接続ですか?

ノートPCでPS/2ポートにマウスを接続とか?

それとマウスの問題の解決ではないですが、

マウス操作無しでデフラグを起動してみては(Win2000のデフラグだから少し違うかもしれません、通常起動のデフラグで一度操作してできるかどうか確認して下さい)、
Windowsキー(ALTキーの左のキー)を押す、
スタートメニューがポップアップ、
上下矢印キーでスクロールしプログラムへ移動、
左右矢印キーでアクセサリへ移動、
同じようにしてデフラグへ移動させEnte...続きを読む

Q鬼武者で

この前鬼武者を打っていたら、対決演出で足軽に勝利し、BIG確定画面になりましたが7が揃いませんでした。しょうがないので店員さんに頼んだのですが、やはり揃わず、突如通常画面に戻ってしまいました。
店員さんがメーカーに問い合わせたところ、設定変更したりするとそういったバグが発生することがあるとのことでした。

同様のことが起こったことがある人はいますか?
また、このバグは設定変更したときにしか起こらないのでしょうか?

設定変更かと思いすぐにやめたのですが、宵越しの天井が近かったので少し気になっています。

Aベストアンサー

鬼武者のバグは以前から結構話題になっていますが、足軽勝利→通常画面のパターンが多いようですね。
一つはただのバグ、もう一つはRTゲーム数でのゲーム解除直前に小役解除すると小役解除のほうが優先されて追加RTが上乗せせられる、の二つの説をきいたことがあります。
足軽と戦う直前に小役をひいていたのなら20~30ゲームほどでボーナスきた可能性もありますね。
大量獲得機のビッグ確定画面が消えるなんてショックですね・・・。

Q立ち上げるとセーフモードになってしまいます

IBM THINKPAD TYPE2652
OSはWIN98です
エッジで(PHS)で接続しています

電源を入れるとWIN98の画面は出てくるのですがその後に
いろいろ英語が書いてある画面になり
1 normal

3 Safemode

など選択するような画面になってしまいます。(説明下手ですみません)
1のNORMALを選んでも通常の画面には行かず
結局SAFEMODEで作業するように促される感じですし
SAFEMODEしか動かない感じです。
これを通常の作業ができるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

またこのSAFEMODEでしか作業できなかったとして
インターネットの履歴や、ヤフーのトップページを開いた時に
ログインされてる状態を消す事はできるのでしょうか?
(もしPCの調子が悪く会社に送る場合(会社貸与のPCなので)
自分のヤフーIDとかを知られたくないので、できれば消してしまいたい)

質問がわかりづらいでしょうが何卒宜しくお願いします

Aベストアンサー

とりあえず、SCANDISKをしてみてください。
エラーを自動的に修復するにチェックを入れてやってみてください。何回か、繰り返すと思うので、修復しましたの画面がでるか、エラーはありませんでした。の画面が出るまで、数十分まってみてください。

そして、再起動してみてください。


>自分のヤフーIDとかを知られたくないので、できれば消してしまいたい)
インターネットオプションを開いて、インターネット一時ファイルのcookieの削除、ファイルの削除[すべてのオフラインコンテンツを削除にチェックをいれる]、履歴のクリア、プライバシーのタグをクリックして、WEBサイトの編集のボタンをクリックして、サイトごとのプライバシー操作のダイアログがてたら、すべて削除をクリック、
コンテンツのタグをクリックして、オートコンプリートのボタンをクリック、オートコンプリートの設定のダイアログがでたら、フォームのクリア、パスワードのクリア、のボタンをクリック
スタートから設定をクリックして、タスクバーと[スタート]メニューをクリックして、タスクバーの設定の画面がでたら、[スタート]メニューの設定のタグをクリックして、最近使ったファイルのクリアをします。

Outlookを起動して、ツールからアカウントをクリックして、インターネットアカウントの画面をだします。
自分が使っていたメールのアカウントを削除します。
受信トレイ、送信トレイ、送信済みトレイ、などに入っていた。メールなども削除します。

以上考えられることを上げてみました。
Outlookやパスワードのクリアなどは、もう使わないことを前提にしてます。

とりあえず、SCANDISKをしてみてください。
エラーを自動的に修復するにチェックを入れてやってみてください。何回か、繰り返すと思うので、修復しましたの画面がでるか、エラーはありませんでした。の画面が出るまで、数十分まってみてください。

そして、再起動してみてください。


>自分のヤフーIDとかを知られたくないので、できれば消してしまいたい)
インターネットオプションを開いて、インターネット一時ファイルのcookieの削除、ファイルの削除[すべてのオフラインコンテンツを削除にチェッ...続きを読む

Q鬼武者の設定判別について。

鬼武者の設定判別について。

鬼武者に限ったこてではないのですが、設定判別について質問です。
鬼武者の設定判別要素って
中断ベル(共通ベル)
スイカ
強・弱チェリー
ART初当たり
ART中左ナビ
ART中のチェリーでの上乗せG数
高確中のスイカ・強チェリーでのART突入率
・・・etc
とまー、こんな感じでしょうか?
多分、皆さんは下から2つ以外はカウントしてるのではないでしょうか?
そこで質問なんですが、
上から5つの設定判別要素の内何個以上が良かったら(設定)続けますか?
例えば、
共通ベル=5or6
スイカ=1or2
強弱チェリー=2or3
・・・etc
自分が言いたいこと皆さんに伝わってるかな?w

最近のスロットは判別しにくいんで皆さんの意見など聞いて参考にして立ち回りたいのでお時間がありましたら回答よろしくお願いしますす。

Aベストアンサー

重要なのは

高確中のスイカ、強チェリーからのART突入率

のみ。

それ以外はART中の上乗せG数で偶・奇数推測、後は参考程度で中段ベルと
ART中左1stベルの出現率ぐらい。

豊富な推測要素に踊らされて結局低設定を多く回してしまったってことにならないように。
設定の推測より店選び、台選びの方が100倍重要なのは他の回答者も指摘している通りです。

また、下の#4の回答者は台の仕様を全く理解していないと思われますので注意。


人気Q&Aランキング