アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような内容の映画のタイトルと監督について、分かる方がいましたらご教示ください。
今から10年ほど前に観たものなのですが、父がレンタルしてきたビデオの可能性もあるため、時期としては参考程度にとどめてください。

◆男二人(片方はスキンヘッドだった気がします)と女一人が登場する
◆女が別の女を誘惑? し、トイレへ連れ込む。目的は、その女が見に付けている金細工を盗むこと。
◆女がうまく導いて金細工を外させていくが、最後の最後で失敗。逃げ出す羽目に。
◆少し場面が飛んで、女が他人の家にいるシーンに。しばらく待っていると、自分と瓜二つの女が泣きながら現れ、拳銃で自殺してしまう。(この時拳銃には弾が一発しか入っておらず、二回か三回失敗してから自殺を遂げる形になる)
◆女は花屋の店員となり、周囲に溶け込んでいく。(この辺りはかなり曖昧です)
◆女が橋の上で男(先の二人とは別)と争い、男に橋の下の川へ突き落とされてしまう。
◆そこで女が目覚め、「他人の家にいるシーン」まで巻き戻る。ここまでの流れは夢だったことが判明する。
◆夢と同じように泣きながら現れた女の前に立ち、拳銃が自分の言ったタイミングで発射されることを見せる。
◆ラストシーンで、最初の男二人が登場して女に復讐しようとするも、トラックの後部にあった金属パーツで串刺しにされて死亡。

記憶が曖昧なのでところどころシーンが飛んでいる上に、別の作品の情報が混じっている可能性もありますが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『ファム・ファタール』(英: Femme Fatale)2002

ブライアン・デ・パルマ監督

音楽:坂本龍一
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、完全に記憶と一致した内容でした!
迅速かつ正確な回答、誠にありがとうございました。