アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の方からカラオケに誘われました。
私はその人に興味があって、できればもっと仲良くなりたいと思っています。
なので、できれば可愛いと思われたいです!

年齢は30歳の男性(私は22歳)
趣味的には、派手なものが好きそうなんです。

しかし、私は派手というよりはシンプルなものが好きで、どんな服を着たらいいかわかりません。
女の子らしい格好をしたいですし、
できれば相手の好みも取り入れたいです。
どんなものがいいでしょうか

いつもはシンプルだったり、クール系な格好が好きですが、
デートではキュート系だったり、フェミニン系を着たいなと思ってます。

知恵を貸していただければ…と思います。

A 回答 (3件)

こんにちは☆

チャレンジの仕方は2通りあると思います!

*いつも着ないデザインを着てみる
レースやシフォン素材、スカート、ワンピースなど、女の子らしいアイテムはたくさんありますよね。
レースやシフォン素材ではないワンピースとかは挑戦しやすいかもしれませんね!
当然人によりますが、男性からはワンピースはやっぱり好印象みたいですよ。

*いつも着ない色を着てみる
いつも着るTシャツの色を変えてみる、というのも1つの手だと思います。
女の子らしいといえばピンクを連想しますが、薄いパープルとかなら挑戦しやすいのではないでしょうか?
仮にデニムに合わせるとしても、黒やグレーのTシャツを着ているのと、ピンクやパープルを着ているのでは全然印象が違います。

あと最後に☆
お洋服だけでなく、髪の毛のアレンジもしてみてはどうでしょうか。
デニム+黒いTシャツでも、髪を巻いていたり、ポニーテールだったり、シュシュをつけたりしているだけで印象が変わると思いませんか?

楽しい時間がすごせるといいですね!がんばってください☆
    • 0

キュートやフェミニン系に挑戦したい!と思っているなら大丈夫です。

クール系の格好を普段しているということなので、どこか一部(スカートor上着)にカワイイ要素を取り入れるだけでだいぶ服装に変化がでると思います。

春なのでおススメは少しふんわりしたスカートやチュニックですね。
最近はファストファッションのお店で安くてトレンドのものがたくさんあるので、マネキンなんかを参考にするのもいいと思います。

もし相手がフェミニンファッションが大好きだったとしても、無理してあなたらしさを無くす必要は思いますよ。

がんばって素敵な日にしてください。
    • 0

相手の好みにあわすのも女性としてはかわいいと思いますが、あまり初めに無理をしてしまうと、あなたらしさがなくなってしんどくなってきますよ。

無理をせず、いつものあなたらしさにすこ~~しだけ、かわいらしさプラスでがんばりましょう。
自然に自然にふるまったほうが好印象かも・・・。
    • 0