アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の出来事です。

ペニスの真ん中あたりが赤くなって、若干切れてます。

カリの下の方も赤く、切れてるところと、カリのとこが痛かゆい感じです。

ネットでいろいろ調べてみたら、性病ではなさそうで、むしろオナニーや、あまり濡れてない彼女にとの行為でこすれて切れた、みたいな。

同じような症状や、経験者の方がみえたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あのね,馬の種付けの時,♂が興奮して,勝手に♀に乗る事があるのね。

カバーする暇も無く♂が♀を奪ったとき,やっぱ♀の尾毛が♂のチンチンに傷を負わせるので♂が暴れる事がある。馬も人間と同じだね(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

やはり意外とそんな感じなんですね。

少し様子見てみます。

ありがとうございます。

実物を見てない(笑い)から何とも言えないけど「毛切れ」と違う?

彼女のアソコの毛って長く(濃く)ない?
入れる時とか入れたままで色々と体位を変えたりするとチ〇ポに毛が絡んで切れる事あるよ・・・

オレはナマ入れの時に何回か経験してるけどね・・・、まぁゴム付きならそんな事も無いけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

彼女はそんなに長くはないですし、剛毛でもないですね…

でもナマ派なので多少はあるかもしれないですね。

ありがとうございます。

切れたどころか穴があいた事があります。

彼女とのSEXの際、挿入時、なんだかすっごい痛くてなんだろうと思っていた(彼女は全然痛がらず)ら、ペニスの下側が腫れていてションベンをするとすっごく痛い。

医者に診てもらったら「穴があいてますね~」と言われてびっくり!ペニスの外側から針のようなもので尿道まで穴が貫通してますと言われました。
なんでそんなトコに穴があいたのか、さっぱり心当たりがありません。彼女の服のジッパーかなにかに引っ掛けたか?いやいやフツーに裸でHしてたし。

女性の膣の中には針のようなものが隠されてるんでしょうか?そんなわけないけど現実に大事な息子に穴があいてる訳で。
考えたら怖くなってきました。

結局原因は不明のまま、抗生物質をもらいました。「きちんと飲んでれば1週間くらいで穴は塞がるから」
ただ薬を飲んでればペニスにあいた穴が塞がるって言うのもなんていうか…。

1週間後、本当に塞がりました。

原因にも、治った事にも理解が追いつかず、なす術もなく痛い思いしてSEXどころかおしっこにもいけない中、当たり前みたいな顔で1週間後には治ってしまいました。

アレはなんだったんでしょう?今だにわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

穴ですか?!
それはびっくりですよね。

でも自然治癒でなく、やっぱり病院に行くべきなんでしょうか…

ありがとうございます。