会社に好きな人がいます。
部署が違うため、あまり話す機会がないため聞けません。
職場の人に聞いてもわからない…

よく見つめられます。
気付いても目をそらすことがないので…
いつも私から反らしちゃいます。。

見た目、持ち物など雰囲気などで分かる方法があれば教えて下さい♪

指輪してないです。

ちなみに毎日ネックレスしてますが作業服の下に着ている服で隠れて見えません。
チェーンだけ見えてる感じです。

年齢は31歳です。
歳から考えると既婚者かなあって悩んでます。

同僚とダーツバーに行った話をしているのを耳にしました。

見分ける方法があれば教えて下さい♪

A 回答 (3件)

妙にベタベタしてきたり、変に目をあわせたり、やたら食事に誘ったりしてくるのは「既婚者」。

さり気なく言葉を交わしたりするのは「未婚者」。

持ち物は何となく女性っぽい感じのする持ち物を持っていれば既婚者、或いは恋人がいる。プレゼントされてますから。どうしても女性の目線で買うので、女性っぽい物になりがちなんです。そうでなければ未婚者、或いは恋人なし。
    • 0

ネックレスをしてる男って 独身ですね・・・しかも会社で

気障っぽい、見栄、自己主張、、、とアピールかな?
    • 0

独身者が既婚者のふりはできませんが、既婚者でも独身のふりをする「男性」は多いですよね。

だから、できればもう少し職場で調査した方が確実かと思います。

見た目、持ち物で判断するには古典的かもしれませんが、「服」や「ハンカチ」に必ずアイロンがかけてある、靴がきれい、耳あかがたまってない、とかでしょうか。
私の周りでは。独身でもてない人はどこか「不潔感」が漂ってます。

でも、最近の男性は昔と違って自分のことできる人増えましたし、もてる人が気を使ってますから。

香水も既婚、独身関係なく使用している方はいますし。

でも、既婚の人はどことなく落ち着いてますし、女性に優しくできる人が多いかと思います。
だから、結婚できるわけですが(^^;
    • 0