化粧品のチフレのCMの女優さんはだれですか

A 回答 (2件)

木村文乃さんのようです。




http://www.tristone.co.jp/actors/kimura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また投稿しますので教えてください。

お礼日時:2011/04/11 08:12

伊藤歩さんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。木村文乃さんだそうです。

お礼日時:2011/04/11 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオールインワンゲルを使うと肌がつっぱります。

オールインワンゲルを使うと肌がつっぱります。
オールインワンゲルを過去いくつか試してみたのですが、あまり保湿力が無く肌がつっぱった感じになってしまいます。
保湿するために追加で化粧水を使ったりして、結局時間がかかります。
これ1つだけで大丈夫、というようなオールインワンゲルがあればいいのですが。
みなさまはオールインワンゲル1つだけで使用されていますか?

Aベストアンサー

肌の状態に合わせて追加で別の商品も使うときはありますが、基本的にはオールインワンゲル1つだけですよ。

私もいくつかオールインワンゲルを試しましたが、ベビー用品のコンビさんのオールインワンゲルが保湿力が高く今もリピートしています。
https://www.nanarobe.net/index.php/module/OtameshiChumon/action/OtameshiChumonInput/sno/604?utm_source=ad_plgel&utm_medium=chiebukuro_gel&utm_campaign=plgelmuryouboshuu

かなりおすすめですので、ぜひ試してみてください。

Q化粧惑星のCMに出てる女優さんは・・・まさか!

化粧惑星のCMで3人がベットから起き上がって画面に向かってくるCMなんですが、その中に苺みるくさんいませんでしょうか?
すごい似てるだけのような感じがしないでもないのですが、とても似ていたので本人なのでしょうか?

Aベストアンサー

CM情報を見ると香里奈さん、長谷川潤さん、太田在さんの3人だそうですが…さすがに別人かと。

http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm
http://www.kesho-wakusei.com/magazine/backstage.htm#1

Qオールインワンゲルについて

オールインワンゲルについて教えてください。
オールインワンゲルと別の化粧水やオイルは一緒に使っても良いですか?
肌が突っ張るとき、保湿が足りないときはオールインワンゲル以外に化粧水やオイルを使いたいと思っていますが大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

そこまで気にしなくて別の商品も一緒に使用して良いですよ。
私も時々別の化粧水を塗った後にオールインワンゲルを使ったりしてます。

ただ保湿感がないのは微妙かもしれませんね。
オールインワンゲルは何個か試しましたが、美肌、美白効果が少ないものはありますが、全て保湿感はありましたよ。

ベビー用品で有名なコンビさんのオールインワンゲルは保湿感バツグンでおすすめできます。
https://www.nanarobe.net/index.php/module/OtameshiChumon/action/OtameshiChumonInput/sno/604
無料サンプルもあると思うのでぜひ一度試してみてください。

Qノエビア化粧品のCMで原田知世さんが持っているカメラは?

最近OAされているノエビア化粧品のCMで原田知世さんが写真を撮っている映像があるのですが、その時に使っているカメラのメーカーとか機種名をご存知の方、いらっしゃいませんか?

なんとなく広角レンズみたいな大きなレンズが気になって、デジカメではないだろうと思っているのですが・・・。

一眼レフなら欲しいな、と思っているので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

色的には、これかな?

参考URL:http://www.webnoevir.com/news/fair_win04/index.htm,http://panasonic.jp/dc/fz3/appearance.html

Qオールインワンってなに?

今、「笑っていいとも」を見ていたのですが、ホールインワンを見た事がある人が100人中5人?という話題になり、

オールインワンじゃないんだから。
オールインワンを生で見た事ないよ。

という話しをしていました。

オールインワンってなんですか?
まず思いついたのが、PCの状態がソフトウェア・ハードウェアで、すぐ使えるように、状態がそろっている事。
でも、”生で見た事ない。”ってセリフにはあわないですよね?
タモリさんがPCが好きとも聞いた事ないし。

”生で見た事ないよ”というセリフにマッチするオールインワンってなんですか?

Aベストアンサー

私も番組は見てないのですが、女性用のランジェリーのオールインワンじゃないですか。ブラやガードルやウェストニッパーの機能を入れたボディスーツのようなもので、ドレスの下などに着用して体型を整えます。ガーターベルト付きとかすごーく色っぽいことになるので、男性は生で見たいのでは?

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

Qオールインワン?サロペット?

オールインワン?サロペット?


こちらの写真の服の呼び方がわかりません

オールインワンですか?
サロペットですか?

それとも他に呼び方ありますか?

Aベストアンサー

オールインワンの1種だと思います。

サロペットってオーソドックスなエプロン(今はいろいろな形が有りますが)の前上半身の様に前身頃だけで後身頃が無い物を指すと思います。

違っていたら、ごめんなさい。

Q昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。

1 かなり桜が写っている映像だった
2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。 
3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。
4 化粧品のCMだったと思う

以上、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
マックスファクターのCMソングだった大貫妙子さんの「四季」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1949883

Q男性から見て、オールインワンは可愛いと思いますか?

男性から見て、オールインワンは可愛いと思いますか?
http://zozo.jp/shop/midwest/goods.html?gid=633802&rid=1030

雑誌や街中でも良く見かけますが、男性から見てオールインワンは可愛いと思いますか?
特に、小花柄のオールインワンを着ている女性を多く見かけます。

ちなみに、私にはあまり良さが分かりません・・・。
同じ2万円を出して買うなら、オールインワンではなく綺麗なスカートが欲しいです。
私の兄や彼に言わせると、「パジャマみたい・・・」

オールインワンは可愛くて、お洒落だと思いますか?

Aベストアンサー

まず可愛いかおしゃれかは別としてとりあえず私の主観ではさほど好みではありません。

さて、可愛い、おしゃれ、の判断基準ですが世の中にあふれる様々なファッション、まあ一応日本国内で見かけるものに限定するとしても数え切れないほどのファッションとその組み合わせがある訳でその全体の可愛い度おしゃれ度を100とした場合に50を超えた時点で可愛いおしゃれと定義するならそれなりに可愛くておしゃれだと考えます。

いままで真っ黒の金文字等入りジャージの上下ばっかり着ているヤンキー娘やヤンママさんが夏になって着そうな感じですが黒ジャージに比較すれば相当おしゃれなんじゃないかと思います。
また年配の少々太目の女性が着ているならそれを可愛いと言うのは逆に失礼っぱいですが自分に似合うファッションの発見過渡期の中高生が今までの親に着せられていた服から脱却して初めてのバイトかなんかで買って着てるんなら多少パジャマっぽいのもまあご愛嬌と言うことでそれなりに可愛いとも言えます。

わあ、やっぱりあまり可愛いともおしゃれとも思ってないですね、私。

Q日清カップヌードルのSIOのCMの女優さんは白石美帆さんでしょうか?

日清カップヌードルのSIOのCMの女優さんは白石美帆さんでしょうか?中山 忍さんでしょうか?何回みても見分けがつきません。調べてもわからないので教えて下さい。

Aベストアンサー

確かに似てますよね(笑)
中山忍さんだと思いますよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報