アメリカのサラリーマンは、社員証を首からぶらさげているのでしょうか。

A 回答 (4件)

CA-Sanfranciscoです。

あまりぶら下げてませんかね・・・。
クリップの様な物で、腰の辺りに付けている人が多い気がします。
    • 0

当社アメリカの場合(日系企業)

地域某ビルの営業所:エレベータールーム, 部屋のセキュリティロックと兼用なので殆どの人がYES
自社社屋:ゲートチェックだけなので殆どの人がNO
    • 0

ぶらさげている人もいます。

日本でもストラップでぶらさげている人いますね。
ちなみにボクは日本で仕事しているときはストラップで社員証をぶら下げていましたが、いま仕事しているアメリカでは何もつけていません。
    • 0

ぶら下げている会社もあります。

• 0