アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島の原発から兵庫県の神戸はどれくらい離れているのでしょうか?風評被害などは作る気ありません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://machi.userlocal.jp/kyori/

こちらでどうぞ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!前の人とは比べ物になりません。

お礼日時:2011/04/10 21:54

福島県から兵庫県まで離れてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな回答いりません。中2の私でも分かります。なんかあほくさい回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2011/04/10 21:53

福島から兵庫まで どれくらい離れてるか…





という質問ですよね?(-.-;)


普通に答えたんですけど…?

この回答への補足

こんな回答ただのゴミです。意味ない。助けにもならない。ただのへりくつ。Fuck off, useless person

補足日時:2011/04/11 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!