ベネティア、フィレンツェ 、ローマ、ナポリと周る予定です。前回行った時に食べなかった
ティラミスを食べたいのですが ここぞ!というレストランがあれば教えてください。
料理も勿論美味しいお店でお願いいたします。ティラミス以外でも 美味しいデザートも
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

イタリアで食べたティラミスはくどくてあまり美味しくなかったですね。

日本のティラミスの方が美味しいと思います。
ナポリではよくババを食べました。
ちょっと面白い形でパンに甘いシロップをかけたようなものです。大小あります。
私は好きで良く食べましたが、家内は嫌いなようでした。
町の売店で売っているもので、レストランのデザートにはありません。
「イタリアのティラミスの美味しい店を教えて」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!2年前 イタリアへ行ったとき 何故 ティラミスを食べなかったのか後悔
していたのですが 食べなくてよかった☆ババは聞いたことはあるけど 食べたことはなく
是非食べてこようと思っています。バブル期に 西麻布で食べたティラミスが一番美味しいのかも・・・
参考になりました。感謝!