ある曲のタイトルを知りたいんですが、

おそらく
【CHEHON】
というレゲエバンドで、
歌詞が
「ベイビー ドントクライ
あとどれくらい一緒にいれるかそれはわかんない
ついてきてくれれば文句ない
なにも怖くない
なにもおしまない
…」
とサビがくるんですが、どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ある曲のタイトルを知りたいんですが、



それは、この質問内に答えがありますが。?

BABY DON'T CRY  ベイビー ドント クライ

CHEHON 作詞 歌

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a315206/lyric …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間を使ってご回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2011/04/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

Q【クラブ系】こういう感じの曲【テクノ?】

ROCK U feat. 安室奈美恵 (1分10秒前後から。特に2分10秒からの間奏部分)
http://www.youtube.com/watch?v=WqHGQuq0fdA

Lady Gaga - Judas (3分15秒からの間奏部分)
http://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc

武井咲 イオン Yukata Majic 2011
http://www.youtube.com/watch?v=mXJH2hPl6i0

上記のような、電子音ぽいサウンドをノリまくれるような感じにしている曲はどこで手に入れられますか?
ジャンル的にはハウスでもない気がするし、ハードではないテクノ?ダンス系?になるんでしょうか?

もしこういうのの詰め合わせになってるようなおすすめのCDあれば教えて頂きたいです。

ただのピコピコ音とかケンイシイのようなテクノサウンドは逆に苦手です。
今っぽく仕上がってて、ノリノリに踊りだしたくなるような感じにアレンジされているものです。

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」
 イギリスのダンス系テクノです!^^;

http://www.youtube.com/watch?v=tpKCqp9CALQ
http://www.allmusic.com/album/surrender-r421152

◎Prodigy(プロディジー):「Omen」
 このグループもイギリスのダンス系テクノです!^^

http://www.youtube.com/watch?v=Bq46OY-FHIc
http://www.allmusic.com/album/worlds-on-fire-r2181001

◎Underworld(アンダーワールド):「Scribble」
 このユニットも、人気の高いイギリスのダンス系テクノです!

http://www.youtube.com/watch?v=dHs8LxPepKU
http://www.allmusic.com/album/barking-r1942634


是非、楽しんでください!^O^V

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」
 イギリスのダンス系テクノです!^^;

http://www.youtube.com/watch?v=tpKCqp9CALQ
http://www.allmusic.com/album/surrender-r421152

◎Prodigy(プロディジー):「Omen」
 このグループもイギリスのダンス系テクノです!^^

http://www.youtube.com/watch?v=Bq46OY-FHIc
http://www.allmusic.com/album/worlds-on-fire-r2181001

◎Underworld(アンダーワールド):「Scribble」
 こ...続きを読む

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

Q【ジャズ】冷たい感じのきれいなピアノ曲【クラシック&アンビエント】

こんにちは。表題どおり、ベタベタしていなくて、ビバップみたいに明るくなくて、とにかく綺麗で硬質なタッチのピアノ曲を教えてください。もしかしたらちょっと抽象的で聞くほどに味が出るようなものの方が好きかもです。最近はHarold Buddとかが良かったです。

イメージが分かりにくいかもしれませんが、以下の曲ような感じです。
---
ドン・フリードマン「Circle Waltz」
ビル・エバンス「Blue in Green」
Denny Zeitlin 「Time Remembers One Time Once」
あと、マイルス時代のハービーハンコックとか。。ポリーニ、グールドあたりも聞きますがそんなに持っていません。
---
ジャンルは特にこだわっていません。クラシックでもジャズでもアンビエントでもハウスでも硬質で綺麗であれば何でもいいです。コレはオススメ!というのをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

パット・メセニー・グループのキーボード奏者「ライル・メイズ」がおすすめです。パット・メセニー・グループの作品でも活躍しています。
ソロ・アルバムも素敵です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HGZY/patweek-22/ref%3Dnosim/249-7203433-2236362
 
Harold Budd がお好きであれば、マイケル・ナイマン、フロリアン・フリッケ(ポポル・ヴ)なんかもおすすめします。
 
それと、クールなピアノでしたら、エマーソン・レイク&パーマでもいかがですか? ハモンド・オルガンがメインですけど、とてつもなくクールなピアノが出てきます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000033OZ/qid=1088402905/sr=1-15/ref=sr_1_2_15/249-7203433-2236362
 
その他には、キース・ジャレット、山下洋輔なんかいかがでしょう。

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

Q大人気アーティストのUVERworldで、この曲大好きって曲を教えて下さい!また、これぞ代表曲!とい

大人気アーティストのUVERworldで、この曲大好きって曲を教えて下さい!また、これぞ代表曲!という曲も教えて頂けたら嬉しいです!
最近友達から教えてもらってかなりはまってます!

Aベストアンサー

自分が好きなUVERworldの曲

君の好きなうた
CHANCE!
7th trigger
ALL ALONE
一滴の影響
7日目の決意
MONDO PEACE

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Q【愛のうた】という曲を知ってる方

 数年前(3~4年?)に、男女のユニットグループが出した、【あいのうた】という題名の歌を知ってる方いらっしゃいますか。
当時、よく聴いていたのですが最近何気に思い出し、また聴きたいなぁと思ったのですが、歌手名が思い出せないのです・・・。
私が歌詞で思い出せるのは、

「出会った頃の私達、今日の二人をみせたいね。」
のところです。
結構、せつない系の歌だったと思います。

覚えている方がいましたら、是非教えてください!

Aベストアンサー

これですかね。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65220

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

Qよく耳にする曲の名前が知りたいです。おそらくイージーリスニングの有名な

よく耳にする曲の名前が知りたいです。おそらくイージーリスニングの有名な曲だと思うのですが、なかなか調べようがなくて分かりません。

うろ覚えでMIDIを打ってみました。
http://sampling.sakura.ne.jp/vipdtm/up/log/vipdtm3555.mid

この曲の詳細を教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

ビージーズの「愛はきらめきの中に」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報