金欠になってしまい
いたしかたなく記念硬貨を手放そうと思っているのですが。
全国の銀行等で換金できるのでしょうか?

あと今回5000円玉でしてすこし汚れているのですが、問題なく換金できるのでしょうか?よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

基本的には硬貨(お金)なので、そのままお店でも使用できますが、普段使われない硬貨なので断られる可能性があります。

銀行で、問題なく交換してもらえます。
    • 0

記念硬貨ですが、普通に使えるお金なんで問題なくお札にできますよ。

• 0
この回答へのお礼

お二方ともありがとうございます。
さっそく行ってみます