好きな人がいるのですが、

どうやら相手はこちらに他に好きな人がいると思って、
疑っているようです。

実際に彼に好意は伝えて来ているのですが、
まだ信じきってくれていません。

もちろん、他に気になる人間もいませんし、
でも、気にしてくれてる男性が数人いることは確かですが、
その人たちには彼以外考えられないと伝えているので、
別に何もりません。

男性って決定的に浮気などしていなくても、
自分以外の男性と自分の好きな人が話をするのは、ダメなのでしょうか?

なぜ、そこまで思ってしまうのか、理由が知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横レス失礼します



僕は男ですが

自分と話をしている間に、違う男の名前を出されると
なぜ、自分と話をしている最中に罰の男の名前が出るのか
自分と話しても、その男を思い出すのは何故?
その男の方がいいのか、ならそいつと遊べばいい

と思いますね

プライドはズタズタですよ
自分は彼女といる時に、彼女だけを見ているのに
彼女は自分といる時も、違う男を思い出し
またそれを遠慮なく口にしている
所詮自分などその程度か

と言う感じでお分かりいただけますか?

それと、女性は大体の人が「心の浮気」を許せません
男は大体が体の浮気が許せません

自分といるより、相手と居る方が楽しそうに見えると
本当に腹立たしいですよ
男だって本気で嫉妬するんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼



そうなのですね。

ではでは、もし本当に深い付き合いになったら、
アラブの女性のようにほかの男性と口も利いてはいけないくらいの
覚悟が必要なんですかね。

冗談ですが…。

ちょっと、理解に苦しみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 23:17

もしかしたらの話ですが、彼はあなたを遠回しに振ってるんじゃないかな?



いやね!?いたんです。モテモテの人にアプローチされて、信じられないとか、自分よりもいい人がいるだろとか、って考えているうちに相手に気づかせないように、振る。
そんなやついました…。

気づいたのはそいつの親友がうっかり口をこぼした時です。

相当なショックでした。彼にメールでしつこく夜中まで質問攻めして寝不足になったり、学校でも変な噂が流れて、からかわれてたらしいって知った時に自分がサイテーだったって気づいたんです。

でも、彼は嫌な顔せずに私のわがままに付き合ってくれた。大好きだった…。

だからこそ、アプローチをやめて、学校にも一週間不登校して、自分を攻めたくなった…。

ちょっとだけ、男子からコクられたからってバカみたい…

あなたも気をつけて。


















頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからない回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 23:15

駄目では無いと思います。


ただ、多くの時間を特定の男性と共有されていませんか?
明らかに仕事関係または学校関係での付き合いだけでしょうか?
それ以外のプライベートな時間も結構多くの時間、回数、遊んでいませんか?

また、意中の方との会話の中に、その特定の男性の名前を何度か出してしまっていませんか?
『そういえば○○さんも同じ事を言っていた。』
『○○さんが今度こういうことをするらしいよ。』
など。

もしそうなのであれば配慮が足りなかったかもしれません。
そういうことが積み重なって、結果として意中の方の意識の中では質問者さんとある特定の男性との関係は決定的な物と判断されてしまったのだと思います。

以上、あくまで私の憶測です。
私の様に過去の失敗から恋愛に臆病になってしまった人間には、上記のような事があるとそう言う風に見えてしまう、ということだとご理解いただけますと幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、意中の方との会話の中に、その特定の男性の名前を何度か出してしまっていませんか?
『そういえば○○さんも同じ事を言っていた。』
『○○さんが今度こういうことをするらしいよ。』
など

↑正にこの手の会話をしてしまっていますね。
でも、この会話のどこがいけないの?って思ってしまうところが、
自分の鈍感なところなのかもしれません。

もし、ご迷惑でなければご指摘いただけると嬉しいです。

本当に何がいけないのか、わからないので。

お礼日時:2011/04/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング