前回はありがとうございました。又質問させていただきます。
今回は生体肝移植の手続きのことです。母が肝硬変で治すには生体肝移植しかないそうです。
血液の何があってれば生体肝移植可能なんでしょうか。臓器提供できるのは本人の親子と兄弟でよろしいですか。なんという法律ですか。弟が臓器提供してくれるともう押しでていますが交通費往復4万もかかるところ(大阪)に住んでおり仕事も忙しく頻繁に往来することは難しいです。大阪で血液検査受けて臓器提供も大阪でこっちに運んでもらうことは可能なんですか。そのほか条件があれば教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

• 0