アンティーク手芸材料を使って作ったお品やお洋服の販売をするお店に付ける名前を考えています。
フランス語で、生活を楽しむだとか、古いものを慈しむだとか、そんな感じが伝わるようなネーミングがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

グーグルやヤフーで 「ネーミング」 と 「無料」の2つのキーワードで検索すると

http://www.nicenaming.com/

というサイトが最初にでてくるのですが、ここの『仮名文字組み合わせ』
という名前のツールを使うとそれらしい名前が排出されることがあります。

最初にフランス語っぽい響きの音を2~3音ほど用意して
あとは勝手に機械に考えさせる。

暇だったら試してみてはいかがでしょうか。
    • 0

フランス語は全く出来ませんが、ちょっと調べてみました。

遠いあの日々  ces journées lointaines

過ぎ去った日々たち  les journées passées

外国語のカテゴリーのほうがいいと思います。
    • 0

No1 間違えました。

「ジジ ラモローソ ”Gigi L'Amoroso”」 です。
    • 0

Port ordinaire

• 0
この回答へのお礼

あらがとうございます。
参考にさせていただきます。

「ジジ ラモーソ」 変な名前ですか?

http://yokomusette.blog31.fc2.com/blog-entry-286 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。