バッファローの無線LAN、WHR-HP-G300Nを現在使ってDSliteを接続しようと思ってるのですが
AOSSランプは二回点滅してるのにDSliteはなんも反応しません
どうすればいいでしょう

A 回答 (1件)

DSliteは、WEP暗号化にしか対応していないので、WPSで設定されていると接続できません。

かといって、WEPは1分で破られてしまう暗号化方式なので、無線LAN全体をWEPにするのはお勧めできません。

マルチSSID機能を設定し、WEP暗号化接続はインターネットだけにしか見にいけないようにする設定が可能ですので、マニュアル参照してみてください…。
    • 0