スラムダンクのTVアニメで、翔陽高校の藤真健司が、 他校の女子に握手を求められるシーンは何話でしょうか?

A 回答 (1件)

そこまで細かいシーンは覚えていないです。

漫画だとそのシーンは湘北VS海南戦と並行して行われていた
陵南VS武里戦を観戦してる時になります。

漫画と同じだとすれば、サブタイトルから考えるに
52話「桜木封じの秘密兵器!」と53話「ゴリ負傷! 絶体絶命!?」
のどちらかにそのシーンがあると思われます。

ただ脚本で調整されたりする可能性もあるので必ず同じになるとは限りません。
曖昧な情報ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

53話でした。

すごく助かりました。