私は、同じ会社の人(男性)に恋をしています。勤務地は違いますが…。
彼が転勤する前は、一緒に通勤したり、ホテルに数回行ったりしました。
先日、私が彼の県に出張した際、彼に誘われて彼の家に泊まりました。だが、前戯だけして終わりました。私はキスもしたかったです。
彼にとって私は恋愛対象なのでしょうか?それとも身体目的なのでしょうか?

A 回答 (2件)

社内の関係でありながら何故そんな安売りをしてしまったのですか?

前戯だけで終わりキスもしていないなんて、女性として惨めじゃないですか。

都合のよい女になってます。

大事にされるとはそんな事ではありませんよ。

恋愛対象ではないとハッキリと言えますね。
    • 0

カラダダカラ。

• 0