自分で言ったら変だと思いますが中学校の時
私は基本目立つタイプでクラスで盛り上げ役みたいな仕切ってる人といました
(私は皆に人気な問題児みたいな感じ)
この前高校の入学式があり2日目から昼ご飯は学校でお弁当でした
私は友達が一人もいなくて極度の人見知りで話しかける事も出来ませんでした
高校になってクラスで目立ってる子達はもう3人グループが出来ていました
(A子、B子、C子にします)
昼ご飯の時私は食べないでいたら
3人グループのA子が一緒に食べようって誘ってくれて私は3人グループと食べました
次の日自分から3人グループに一緒に食べて良い?って言いました
(1)私が一緒に食べて良いって言った時A子が「食べて良い?って言われたら断れないでしょ」って言って良いよって言いました
迷惑だったでしょうか?又一緒に食べようって言っても平気ですか?
(私が食べようって言った日の午前の時体育館で私が1人で立っていたらA子がおいでってやってくれたし、休み時間の時も一度だけ誘ってくれました)
(2)3人グループの内A子B子が本当に仲が良いのですがC子はB子だけ親しいって感じで休み時間の時1人でいたり3人でいたりします
その子は勝手について行ってるだけでしょうか?
私も休み時間3人グループと居たいけどついていって良いのかわかりません
(3)3人グループとトイレに居るとき別のクラスの子達にアド聞かれまくってるし盛り上がったりしてます
私は端で1人で立っています
周りの子がアド交換してる時私はなにしていればいいですか?(4)A子は私に話しかけてくれたりするしC子はなんか気軽に話しかけれます
B子はA子C子と仲が良くC子は自分から話しかけないんですがB子が話しかけてます
私にはついでにみたいな時しか話しかけません
(B子と席が隣の時がありましたが後ろの席のC子に話しかけていて私の事嫌いらいなのかと思い私から話しかけずらいです)B子と仲良くしたいけどまだ私自身素が出せない為なんて話しかけたら良いかわかりません
私的に3人グループとタイプが合うし他の子と居ようとは思えません
わがままですいません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ごめんなさい!


勘違いしていました。

文章読んでたら、
カラーが同じだとは到底思えなかったもので…(汗)

声かけられて、イヤかイヤじゃないかなんて
その人にしか分からないから、
それは答えられないけど、
そこはやっぱり攻めの姿勢で
積極的な方が友達はできると思います。


あなたが同じカラーだと思うなら、向こうも感じているかもしれませんよ。

あと、私ならそのグループのCちゃんと最初に仲良くなる努力をするかな~と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日積極的になってみました!
あとC子が一番なかいいかもです(笑)

お礼日時:2011/04/11 16:23

結局、何?


A,B,C達の3人とはカラーが違うから一緒に居たくない?
話しかけたいけど、それが出来ない?

タイトルにある「ウザいですか?」という質問に答えるならば
ハッキリ言って、ウザいです。

私は、ウジウジオドオドするのが大嫌いなので、
気を使いながら、近付かれると
わざと冷たくしちゃうかも!!!

この回答への補足

ぎゃくです
カラーが一緒だし
一緒にいたいから悩んでいるんです
私が聞きたいのは私から誘って迷惑じゃないか聞きたいんです

補足日時:2011/04/11 06:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング