アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一緒に出掛けようと思うのですが・・・

中二男子です。僕は、同級生のAさんが好きです。
Aさんとは、友達のような関係で、学校でもよく話します。
しかし、Aさんには好きな人が居るそうです。

今度、映画に誘おうと思っています。
しかし、初めてだから、いきなり二人は難しいと思うので、
友達のB君を連れて行こう考えているのですが・・・

女性心理としては、男2に女1では、周りの視線が気になりますか?
それとも、二人きりのほうが気になりますか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

男2女1や2人きりとかを気にする前に君の誘いに応じてくれるかな?


そっちを気にしたほうがいいと思うよ。。。

別に好きな人がいるなら、軽々しく誘いに応じるとかは思えないが。。。

おちゃんより。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!