4年ほど前に近視治療のレーシック手術を受けたのですが、
最近老眼が進行し、老眼のレーシックを考えています。

前回、生命保険の給付を受けたのですが、今回も給付を受けることは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

原則として、1回目のレーシック手術で給付金が出たのなら、

対応している保険なので、2回目でも給付金の支払い対象になります。

ただし、レーシック手術で老眼は治りませんよ。
CKと勘違いしていませんか?
CKが給付金の対象になるかどうか、それはわかりません。
保険会社に問い合わせをしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
保険会社に問い合わせたところ、給付可能でした。