大きな会社で友人も多いです。
けれども、この場合、私に対してだけではないので、
そのことについて返信する必要はないですよね?
ただメールは私とが一番多いとは思います。

A 回答 (1件)

質問の意味がはっきりわからないのですが、

「彼」とは付き合っている「彼氏」ですか?
質問を見ると、彼氏ではなさそうなんですが。。

要するに、「彼から一斉送信でアドレス変更のお知らせが来たが、一斉送信なので返信する必要があるか」という質問ですよね?

答えとしては、一斉送信でも返信するのがマナーかなとは思いますよ。
「了解」とか、「わかったよー」くらいでも返してもらったら安心します。

>ただメールは私とが一番多いとは思います。
この文の意味がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃられる通りです。
今朝、返信しました。
恋人にその他大勢扱いされたのが癪に触って
しまって返信したくなかっただけかも知れません。

分かり難い質問でした。
回答して頂いてうれしかったです。