赤い霊柩車27の沢イサオ役の中学生時代を演じた俳優さんを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



花岡拓未くんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
赤い霊柩車27を見ていてとても短い場面でしたが可愛い男の子だなと思ってインターネットで調べたりしてみたのですがお名前がわかりませんでした。
これからも注目していきたいと思います。

お礼日時:2011/04/11 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 高橋幸治さんの画像を見たいのです

大河ドラマ「天と地と」などに出演されていた
俳優の高橋幸治さんのお顔を見たいのですが、
検索するのですが、検索の仕方がへたなので、画像のあるところにあたりません。
どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

グーグルのイメージ検索では2つだけ見つかりました。
http://images.google.co.jp/imghp?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wi&q=

http://hanako.hp.infoseek.co.jp/ranmaru/syo.html
http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/haiyaku/temariuta.html

Qドラマ「生まれる。」出演の久ヶ沢徹さんの役は?

タイトル通りなんですが
先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら
久ケ沢徹さんの名前がありました。

ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。


もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

Wikipediaの「生まれる。」には
デザイナーズプラスで太一の上司と書いてありましたよ。
頻繁に出てくる役ではないので分かりづらいですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

Q何の役ですか? 山中崇史さん&高橋一生さん

山中さんは11月5日の「探偵左文字シリーズ」(TBS系)
高橋さんは前回の「医龍」(フジテレビ系)にそれぞれいらしたようなのですが・・・
何の役で出ていたのでしょうか??

Aベストアンサー

高橋さんですが・・
今回の「医龍2」のレギュラーだと思いますが・・・
朝田(坂口憲二さん)が代わった病院にいる医師です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html
相関図を見ればわかりますよ・・・。

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q求む次世代の時代劇俳優

松方弘樹=遠山の金さん
高橋英樹=桃太郎侍
松平健 =暴れん坊将軍
と、時代劇俳優さんは他には代わりが利かないくらい立派にキャラが立っています。

しかし時代劇好きな私にとって次世代の看板俳優さんは誰なのか
心配心配で夜も眠れず昼寝してます。
しょうもなぁ。

それはさておき、さて次世代の時代劇をしょってくれそうな
俳優さんをアンケートします、特徴は

・大体40歳前後まで。20年は活躍して欲しいから
・顔はなるべくでかい。ドーランに映えてほしくて
あたりでしょうか、列記した俳優さん以外で似合いそうな
俳優さんがいらっしゃったらお教えください。
俳優さんはあくまで私がアバウトに私的に選んだ
ものですから参考までに。

宇梶剛士、江口洋介、織田裕二、香取慎吾、窪塚洋介
真田広之、高嶋政伸、竹内力、高橋克典、内藤剛志
別所哲也、本木雅弘、豊川悦司、山口智充

珍しく「困り度2」です(笑)。

Aベストアンサー

私は、実際に時代劇で活躍中の人を……(文中敬称略)

◆村上弘明
NHK「腕におぼえあり」
NHK「柳生十兵衛七番勝負」
フジテレビ「銭形平次」
テレビ東京「月影兵庫」など
※190センチの長身なので、長い刀が実にかっこいい。
特に柳生十兵衛は『千葉真一の跡を継ぐのは彼だ!」と思いました。

◆山口馬木也
フジテレビ「剣客商売」
TBS「水戸黄門」最新シリーズなど
※とにかく殺陣がうまい。また顔が大きいので、かつらがよく似合う。

役者さんの平均身長が大きくなっていますので、それを上回る体格がなければ、映えないと思います。
榎木孝明などは申し分ない身長ですが、立ち回りを演じるには、ちょっと線が細すぎるかも……
(「遠山の金さん」の桜吹雪のシーンなんかは、迫力あるかもしれませんが)

Q映画GOALのコーチ役の俳優さん

昨日テレビで「GOAL」をやっていましたが、
主人公が所属するチームのコーチ役の俳優さんは他にはどんな映画に出ていたでしょうか?
監督の隣にいたのでコーチだと思うのですが...
知っている方 教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Mal Braithwaite役のGary Lewis(ゲイリー・ルイス)でしょうか?↓

http://www.imdb.com/name/nm0507207/

http://en.wikipedia.org/wiki/Gary_Lewis_(actor)

最近の作品だと「リトル・ダンサー」がお勧めですね。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162615

尚その他の出演作品については参考URLをご覧下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=95235

Q高橋克実さんて・・

トリビアでおなじみの高橋克実さんですが、
昔【ビーバップハイスクール】に出演していたらしい、
という噂を聞きました。

立花高校に所属していたとかなんとか・・
菊リン役の俳優さんも高橋さん、という方らしいので
或いは混同しているのかもしれませんが・・

何か情報をお持ちの方は教えてください。

Aベストアンサー

先日バラエティ番組で、若い頃(髪の毛がフサフサ時代)の写真が出てきて、その写真について
「映画ビーバップのオーディションに応募した写真です」
と言ってましたが、出演したとは言っていなかったと思いますよ。

Q俳優 瑛太さん出演作品でおすすめ

瑛太さんが最近気になります。現在、出演中のラストフレンズ、篤姫以外で瑛太さんが出演しているものでおすすめの作品がありましたら教えてください。映画「アヒルと鴨のコインロッカー」は見ました。なるべく出演頻度の多いものが希望です。テレビ、映画は問いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「アンフェア」よかったです。
彼のイメージが変わりましたが、

ドラマ「オレンジディズ」もいいです。

映画「su-ki-da」http://www.su-ki-da.jp/ お勧め。

Q高橋克典さんのようなボディー

俳優の高橋克典さんのような引き締まった逆三角形の
ソフトマッチョボディーにするにはどのようなトレー
ニング&食事が必要でしょうか?あくまで細い引き締
まったブルース・リー系のマッチョがいいです。筋肉
モリモリのマッチョはいやです。専門の方お願いします!

ちなみに僕は体がタルンタルンでベスト体重より7キロくらい
増えてしまった32歳のオヤジ予備軍です。T173 W69キロ

Aベストアンサー

専門家ではないですが今筋トレをしているのでその観点から。
まず彼の体は筋肥大した体ではなく元々ある筋肉を引き立てるために余分な肉を落とした感じですね。
ただ単に筋肉を大きくするには高重量のバーベルを使いますがあの程度のしまりなら有酸素運動と腹筋背筋腕立て伏せであそこまでいきます。
具体的にはジョギング30分程してその後腕立て腹筋背筋とやればああいう体になっていくでしょう。
ジョギングを取り入れないとその体重からはかなり厳しいと思います。
たぶん高橋さんの体重は60キロあるかないかぐらいだと思います。
わたしも学生時代64キロあった体重を59キロまで上のやり方で絞ったことあります。(173cm)
今はというと74キロありますけど・・・
でも今はこれでも筋トレしているのでただ単の74キロとは違いますけど(汗)。

コツとしては有酸素運動をしっかり取り入れることです。
そして週4回は最低やることです。

Q俳優向井理さんの出演作品

いつもありがとうございます。

最近俳優の向井理さんのことを知りました。
「わたしんちの男子」を見て知りまして
他にもドラマや映画に出ていると思いますが
向井さんが出演されている作品の中で
お勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86

私は「ハチミツとクローバー」「おせん」の役が好きですが・・・

今度映画http://www.beck-movie.jp/にでますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報