4月2日にベッドを注文しました。
店員さんの話では、届くのが1週間先になるとのことなので、9日の午前中に届くようにしてもらいました。
しかし当日になって、12時を過ぎても届きません。
15時頃、いくらなんでも…と思い、店舗に電話をしたら調べるということで電話を切り、21時近くに折り返しの電話がかかってきました。
運悪く出れなかったのですが、留守電に入っていたのは「今わかったのですが、最低でも15日になってしまいます」とのことです。
また明日連絡するということなんで詳しいことはよくわかっていません。

これは怒ってもいいんでしょうか。
私は特に怒っていませんが、皆さんだとしたら怒りますか?
また店舗からはどんな対応がなされるでしょうか。

A 回答 (1件)

 まずは相手を怒る前に「どうして荷物の配送が遅くなるのか」と理由をちゃんと聞きましょう。


 「9日の午前中に届くように」としていたのが「最低でも15日になってしまいます」となったのには配達が遅くなる原因がどこかにあるはずです。
 まずは原因を突き止めてそれなりの対応を取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング