このような服装では彼女は出来ませんよね??

上着はユ○クロのシャツや、ファッションセンターしま○らのTシャツ、ジーンズはリーバ○ス、靴は東京靴流○セ○ターで買った靴を履いている。

大衆的安価な服屋さんで買った服を着てると女の子は付き合ってくれませんよね?
ダサくて退いちゃいますよね?

A 回答 (18件中1~10件)

例えが悪かったようですみません・・・

kimobusa48さんの質問にはご自分がどのような容姿かはのっていなかったので
高級な服装をしていなくても彼女ができるか できないか・・・ということでお答しました

kimobusa48さんがおっしゃるとおり

「イケメンでお金持ちが一番モテます」

よっぽど性格が悪かったりお金持ちでも成金っぽいセンスのない服装をしていないかぎり
イケメンでお金持ちが最強です☆

イケメンでもお金持ちでもなくてもないけど 彼女がどうしても欲しい場合は髪形やお肌を清潔にして安くてもセンスよく着こなせるようファッション誌などで勉強し 教養を身につけるよう本を読んだり資格を取ってみたり趣味の幅を広げてみてはいかがでしょう?
彼女ができる確率が上がると思いますよ♪

イケメンでお金持ち→イケメンで貧乏→ブサイクでお金持ち→ブサイクで貧乏→不細工で貧乏で無知→不細工で貧乏で無知でセンスが悪く性格が悪い・・・順番にどんどんモテなくなっていきます(この順番はあくまで私の考えですが)

一番やっかいなのが「性格が悪い」場合ですね・・センスや教養はやれば向上しますしお金も仕事を頑張ったり運がいい場合はお金持ちになれる可能性は十分あります

顔は整形もできますしお手入れや性格からにじみ出る雰囲気でそんなにかっこよくなくても素敵に見せることは可能だと思いますが

性格は・・・なかなかなおせませんよね

大変だと思いますがモテる男性になるよう頑張ってください! 
    • 0

30代前半独身の女です。

質問者様の回答履歴を拝見させて頂きました。

『ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です!。
恋愛=容姿外見+お金です!』
が決めゼリフのようですね。

妬み羨みの感情から卑屈になってしまうパターンですね。

あなたの恋愛に対する思考はすでに固まっていて私には崩す事ができないでしょう。
真面目に恋愛に対し回答しても返ってくる言葉は予測できます。

男性は中身だとか綺麗事は言いません。
容姿外見が(ほぼ)全てでしょう。

ですが、世の中にはブサイクが好き、ハゲが好きって女性が存在します。
割合的には低いです。
1000人に1人位かもしれません。
1万人居れば10人、1千万人居れば1万人です。

ゼロではありません。

ブサイクで貧乏でも彼女が居る男性はきっと運良くそういう女性に出会えたのでしょうね。

ブサイクが好きな女性よりブサイクが好きな男性の方が少ないのをご存知でしょうか?

女のブサイクはもっと悲惨ですよ。

あと男性には風俗があるので羨ましいです。
女は30越えると性欲が強くなるんですよね。
私は休日は朝から晩までオナニー三昧です。

リア充からの回答ではなく、モテない売れ残り30代独身女からの回答ですがいかがでしたか?
    • 0

質問する前から自分の中で

<安価な服装ではモテナイ>と
回答が出ていて そのアナタの考えを
回答者に押し付ける為の質問?

アナタの場合 単に安価な服装だから
彼女が出来ないのでなく
「柔軟な考え方もできなく」「素直でない」性格で
人間性に問題があるから 彼女が出来ないんじゃないですか?

それを服装のせいにして自分は悪くないんだ!といいたいの
    • 0

お礼について補足を

>女性はイケメンで金持ちが好きでファッションセンスも見ますよね。
そうなると必然的に高級服を着てれば男性の魅力をアピール出来ますよね。

高級服を着ていなければ男の魅力をアピールできないような
そんな下らない人間になりたくないし、そんな女性にも興味はありません
人間性として最低かと思います
服脱いだ瞬間もてなくなる様な男は、要するに男としての魅力なしってことです
貴方がそうだと言うなら、何着てもそれなりにしかなりません
いい服着ても誰にも気付かれないでしょう。無駄金ですよ

あと、「女性は」ってくくると猛反発くらいますよ
イケメンでなくても金持ちでなくても、中身で好きになるんですから
人間として間違った容姿でなければいいでしょう

>彼女さんも高級服着て欲しいなぁと思っていると思います。

僕の彼女は障害者で不治の病持ちです。彼女の月収は9万円くらいですし…
僕を愛してくれていますよ
勝手に彼女をそんな貴方のイメージだけで下らない人間にしないで下さい
逆に高級服など着たら怒られます。そのままの方が良い、無駄遣いだとね

ああ、もう返答は結構ですよ
皆さんが「そんな事無いよ」と言っても凝り固まった考えで
結局は誰の意見も柔軟に受け入れないんだから
勝手に彼女の考えを書かれたのは、地の底から不快で、コレだけは許せません
貴方のお考え以上に、僕は彼女を愛しています。一生護ると決めたんです
精神衛生上、貴方とはこれ以上関わりません
    • 1

内容的に釣りかと思いましたよ

僕よりいい服着てるじゃないですか

僕のデニムは800円でイオンで買いましたが?
靴も1000円位ですよ
多分僕の全身でアナタのデニム位の値段です

でもね、着こなしですよ
誰もそんな値段のことなど見ていない
どう格好よく着るかです

服に着られてる全身ブランドの人より
姿勢良く、色や形のバランス良く着る方が大事です

ダサく感じてしまうのは、アナタがちゃんとバランスを考えてないからです

僕は彼女がいますよ、同姓中です。
最初に「格好いい、頼れる人」と思ってくれた様ですが
僕の服は全部大型スーパーや古着屋で買ったものです

どうでしょうね…僕は値段など関係なく、彼女出来ましたが

この回答への補足

×同姓中→→→○同棲中

• 0
この回答へのお礼

釣りではないです。

女性はイケメンで金持ちが好きでファッションセンスも見ますよね。
そうなると必然的に高級服を着てれば男性の魅力をアピール出来ますよね。

彼女さんも高級服着て欲しいなぁと思っていると思います。

No12さんの回答にまるっと同意です。

岩尾とムカイリって(笑)

いくらブランド物に身を包んでいようと、一着しか買えないから洗濯してなくずっと着たままで不潔なくらいなら、
安価なユニクロ等の服をいっぱい持っててたくさんいろんな種類を着こなしてた方がずっと好印象です。
私は女性ですが、高価なブランド物には全く興味がありませんので、余計にそう思いますね。

ユニクロの店員さんは勤務中ユニクロの服を着ることが決まってますけど、
みんな彼女や彼氏がいなさそうに見えますか?そうじゃないでしょ?

「このような服装では彼女はできない」って思い込んでる事のほうが問題かと。
むしろ、ブランドの服を着ている=いい男って判断するような女なんてロクな女じゃない、って
強気になって頂きたいものです。

まあ、おいくつかわかりませんが、これが40代、50代とかなら歳相応の格好しましょうね、って
思いますけど、若いなら気にする必要なし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

でもイケメンで金持ちの男性好きでしょ?

例えば・・・

おしゃれで高価な服を着ている岩尾(芸人の・・)さんより

全身ユニクロの向井 理さんの方が女性にモテると思います

ですが「安い」のと「ダサイ」のは違いますので手頃な価格でもセンスが良い・・もしくは無難(おしゃれとまではいかないが普通)な洋服を着ることをお勧めしますよ そうすれば普通に彼女できますよ♪

靴とバック 時計やアクセサリーなどはちょっと良いものを身に付けていると
洋服が高額なものじゃなくても素敵に見えますし☆

たぶんkimobusa48さんは、やたら洋服の金額やブランドにこだわる女性とは気も合わず長く付き合っていけないと思いますので そこにこだわらない女性と付き合ってはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

結局それだとイケメンか非イケメンの差ですよね。
向井理さんなら何を着てもモテるし岩尾君は何を着てもモテない。そうなりますよね。

イケメンで金持ちが一番モテるってこと!

なんでシマムラはダメなん?

なぜユニクロはダサいん?

質問者さん、

その考えを捨てなきゃ…

モテるとか以前の問題です!

絶対におかしい(`o´)
    • 0
この回答へのお礼

そうかなぁ~。

安い服着てたら貧乏丸出しですよね?
今の時代は女性は安定を求めて金持ち男性を恋愛対象としてると思いますが。

貧乏は女性にかなり嫌われますし。

え~とですね、外見で人となりを判断し、付き合う付き合えないを決める様な女性にロクなもんはいません。

そうであれば、四六時中、ブランドか何か知らんが、そういった類の服を着てなきゃならん。精神的には疲れる。経済的には疲弊する。ロクな目に遭いません。男は中身さ中身。で女も中身。そんな女と付き合ってみぃ。デートはいつもおフランス料理。パスタじゃなきゃやだ。車もこれに乗って!。今日はこの服装で来て。考えただけでも疲れるわい。俺はkimobusa48さんとほぼ似た様な格好してるよ、いつも。彼女は欲しいわけじゃないから、そこは違うと思うけど、もっと自信を持ちなさい自信を。そんな女の世迷言に惑わされるんじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

女性は基本的に金持ちの男性が好きだし良い服着てればさりげなく金持ちをアピール出来ますよね。

不細工で安い服着てたら貧相で恋愛対象外になりますよ!

そう考えるのが普通じゃないかな?

値段よりも着こなしと清潔感が大切だと思います

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。