このような服装では彼女は出来ませんよね??

上着はユ○クロのシャツや、ファッションセンターしま○らのTシャツ、ジーンズはリーバ○ス、靴は東京靴流○セ○ターで買った靴を履いている。

大衆的安価な服屋さんで買った服を着てると女の子は付き合ってくれませんよね?
ダサくて退いちゃいますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

例えが悪かったようですみません・・・



kimobusa48さんの質問にはご自分がどのような容姿かはのっていなかったので
高級な服装をしていなくても彼女ができるか できないか・・・ということでお答しました

kimobusa48さんがおっしゃるとおり

「イケメンでお金持ちが一番モテます」

よっぽど性格が悪かったりお金持ちでも成金っぽいセンスのない服装をしていないかぎり
イケメンでお金持ちが最強です☆

イケメンでもお金持ちでもなくてもないけど 彼女がどうしても欲しい場合は髪形やお肌を清潔にして安くてもセンスよく着こなせるようファッション誌などで勉強し 教養を身につけるよう本を読んだり資格を取ってみたり趣味の幅を広げてみてはいかがでしょう?
彼女ができる確率が上がると思いますよ♪

イケメンでお金持ち→イケメンで貧乏→ブサイクでお金持ち→ブサイクで貧乏→不細工で貧乏で無知→不細工で貧乏で無知でセンスが悪く性格が悪い・・・順番にどんどんモテなくなっていきます(この順番はあくまで私の考えですが)

一番やっかいなのが「性格が悪い」場合ですね・・センスや教養はやれば向上しますしお金も仕事を頑張ったり運がいい場合はお金持ちになれる可能性は十分あります

顔は整形もできますしお手入れや性格からにじみ出る雰囲気でそんなにかっこよくなくても素敵に見せることは可能だと思いますが

性格は・・・なかなかなおせませんよね

大変だと思いますがモテる男性になるよう頑張ってください! 
    • good
    • 0

30代前半独身の女です。



質問者様の回答履歴を拝見させて頂きました。

『ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です!。
恋愛=容姿外見+お金です!』
が決めゼリフのようですね。

妬み羨みの感情から卑屈になってしまうパターンですね。

あなたの恋愛に対する思考はすでに固まっていて私には崩す事ができないでしょう。
真面目に恋愛に対し回答しても返ってくる言葉は予測できます。

男性は中身だとか綺麗事は言いません。
容姿外見が(ほぼ)全てでしょう。

ですが、世の中にはブサイクが好き、ハゲが好きって女性が存在します。
割合的には低いです。
1000人に1人位かもしれません。
1万人居れば10人、1千万人居れば1万人です。

ゼロではありません。

ブサイクで貧乏でも彼女が居る男性はきっと運良くそういう女性に出会えたのでしょうね。

ブサイクが好きな女性よりブサイクが好きな男性の方が少ないのをご存知でしょうか?

女のブサイクはもっと悲惨ですよ。

あと男性には風俗があるので羨ましいです。
女は30越えると性欲が強くなるんですよね。
私は休日は朝から晩までオナニー三昧です。

リア充からの回答ではなく、モテない売れ残り30代独身女からの回答ですがいかがでしたか?
    • good
    • 0

 質問する前から自分の中で


<安価な服装ではモテナイ>と
回答が出ていて そのアナタの考えを
回答者に押し付ける為の質問?

 アナタの場合 単に安価な服装だから
彼女が出来ないのでなく
「柔軟な考え方もできなく」「素直でない」性格で
人間性に問題があるから 彼女が出来ないんじゃないですか?

 それを服装のせいにして自分は悪くないんだ!といいたいの
    • good
    • 0

お礼について補足を



>女性はイケメンで金持ちが好きでファッションセンスも見ますよね。
そうなると必然的に高級服を着てれば男性の魅力をアピール出来ますよね。

高級服を着ていなければ男の魅力をアピールできないような
そんな下らない人間になりたくないし、そんな女性にも興味はありません
人間性として最低かと思います
服脱いだ瞬間もてなくなる様な男は、要するに男としての魅力なしってことです
貴方がそうだと言うなら、何着てもそれなりにしかなりません
いい服着ても誰にも気付かれないでしょう。無駄金ですよ

あと、「女性は」ってくくると猛反発くらいますよ
イケメンでなくても金持ちでなくても、中身で好きになるんですから
人間として間違った容姿でなければいいでしょう


>彼女さんも高級服着て欲しいなぁと思っていると思います。

僕の彼女は障害者で不治の病持ちです。彼女の月収は9万円くらいですし…
僕を愛してくれていますよ
勝手に彼女をそんな貴方のイメージだけで下らない人間にしないで下さい
逆に高級服など着たら怒られます。そのままの方が良い、無駄遣いだとね


ああ、もう返答は結構ですよ
皆さんが「そんな事無いよ」と言っても凝り固まった考えで
結局は誰の意見も柔軟に受け入れないんだから
勝手に彼女の考えを書かれたのは、地の底から不快で、コレだけは許せません
貴方のお考え以上に、僕は彼女を愛しています。一生護ると決めたんです
精神衛生上、貴方とはこれ以上関わりません
    • good
    • 1

内容的に釣りかと思いましたよ



僕よりいい服着てるじゃないですか

僕のデニムは800円でイオンで買いましたが?
靴も1000円位ですよ
多分僕の全身でアナタのデニム位の値段です

でもね、着こなしですよ
誰もそんな値段のことなど見ていない
どう格好よく着るかです

服に着られてる全身ブランドの人より
姿勢良く、色や形のバランス良く着る方が大事です

ダサく感じてしまうのは、アナタがちゃんとバランスを考えてないからです

僕は彼女がいますよ、同姓中です。
最初に「格好いい、頼れる人」と思ってくれた様ですが
僕の服は全部大型スーパーや古着屋で買ったものです

どうでしょうね…僕は値段など関係なく、彼女出来ましたが

この回答への補足

×同姓中→→→○同棲中

補足日時:2011/04/11 09:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないです。

女性はイケメンで金持ちが好きでファッションセンスも見ますよね。
そうなると必然的に高級服を着てれば男性の魅力をアピール出来ますよね。

彼女さんも高級服着て欲しいなぁと思っていると思います。

お礼日時:2011/04/11 15:28

No12さんの回答にまるっと同意です。

岩尾とムカイリって(笑)

いくらブランド物に身を包んでいようと、一着しか買えないから洗濯してなくずっと着たままで不潔なくらいなら、
安価なユニクロ等の服をいっぱい持っててたくさんいろんな種類を着こなしてた方がずっと好印象です。
私は女性ですが、高価なブランド物には全く興味がありませんので、余計にそう思いますね。

ユニクロの店員さんは勤務中ユニクロの服を着ることが決まってますけど、
みんな彼女や彼氏がいなさそうに見えますか?そうじゃないでしょ?

「このような服装では彼女はできない」って思い込んでる事のほうが問題かと。
むしろ、ブランドの服を着ている=いい男って判断するような女なんてロクな女じゃない、って
強気になって頂きたいものです。

まあ、おいくつかわかりませんが、これが40代、50代とかなら歳相応の格好しましょうね、って
思いますけど、若いなら気にする必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

でもイケメンで金持ちの男性好きでしょ?

お礼日時:2011/04/11 15:22

例えば・・・



おしゃれで高価な服を着ている岩尾(芸人の・・)さんより

全身ユニクロの向井 理さんの方が女性にモテると思います


ですが「安い」のと「ダサイ」のは違いますので手頃な価格でもセンスが良い・・もしくは無難(おしゃれとまではいかないが普通)な洋服を着ることをお勧めしますよ そうすれば普通に彼女できますよ♪

靴とバック 時計やアクセサリーなどはちょっと良いものを身に付けていると
洋服が高額なものじゃなくても素敵に見えますし☆

たぶんkimobusa48さんは、やたら洋服の金額やブランドにこだわる女性とは気も合わず長く付き合っていけないと思いますので そこにこだわらない女性と付き合ってはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局それだとイケメンか非イケメンの差ですよね。
向井理さんなら何を着てもモテるし岩尾君は何を着てもモテない。そうなりますよね。


イケメンで金持ちが一番モテるってこと!

お礼日時:2011/04/11 15:18

なんでシマムラはダメなん?




なぜユニクロはダサいん?


質問者さん、


その考えを捨てなきゃ…


モテるとか以前の問題です!



絶対におかしい(`o´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなぁ~。

安い服着てたら貧乏丸出しですよね?
今の時代は女性は安定を求めて金持ち男性を恋愛対象としてると思いますが。

貧乏は女性にかなり嫌われますし。

お礼日時:2011/04/11 15:14

え~とですね、外見で人となりを判断し、付き合う付き合えないを決める様な女性にロクなもんはいません。

そうであれば、四六時中、ブランドか何か知らんが、そういった類の服を着てなきゃならん。精神的には疲れる。経済的には疲弊する。ロクな目に遭いません。男は中身さ中身。で女も中身。そんな女と付き合ってみぃ。デートはいつもおフランス料理。パスタじゃなきゃやだ。車もこれに乗って!。今日はこの服装で来て。考えただけでも疲れるわい。俺はkimobusa48さんとほぼ似た様な格好してるよ、いつも。彼女は欲しいわけじゃないから、そこは違うと思うけど、もっと自信を持ちなさい自信を。そんな女の世迷言に惑わされるんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は基本的に金持ちの男性が好きだし良い服着てればさりげなく金持ちをアピール出来ますよね。

不細工で安い服着てたら貧相で恋愛対象外になりますよ!

そう考えるのが普通じゃないかな?

お礼日時:2011/04/11 15:09

 値段よりも着こなしと清潔感が大切だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2ちゃんねるのスレで偶然犯罪予告になっ

2ちゃんねるの「安価で童謡歌う」というスレで、安価を取ったことがないもので連投していたら、
たまたま過疎スレだったようで連続して安価を取ってしまいました。

そうしたら完成した文がたまたま犯罪予告になってしまい、警察に通報されてしまいました。

私はまったく犯罪予告をするつもりはなかったのですが、
「連投したのが何よりの証拠だ」といわれてしまいました。

自分に犯意はまったくないのですが、これでも逮捕されてしまうのでしょうか。

本文を転載すると二度目の通報をされてしまうので、本文には触れずに説明します。

文章は、童謡『桃太郎』の一番です。

そこにアメリカの有名な政治家で俳優(レーガンではないです)と
キンタマと書き込み安価をゲットしてしまいました。

軽はずみで大変なことをしでかしたと困っています。

Aベストアンサー

警察の判断は本文次第なので、本文が分からないことには何とも。
一般的な回答でいえば、実名を挙げての殺害予告とかはアウトです。
警備に必要な費用が発生とか、実害が生じていれば逮捕はされるでしょう。

微妙なケースでは事件性の判断を見送るケースもあります。
通報など良くあることなので、イチイチ全てに対応しません(できません)。

連投は確固たる意思が感じられると判断されてもおかしくありません。
ただ、その場合釈明のレスが入っていれば事件性は薄まります。

いきなり逮捕というよりも任意同行になるかもしれません。
ただ、あなたの意思を捜査するためには、令状が必要になります。
行動を既に起こしてしまったのですから、警察が来れば逮捕は自然だと思われます。
そこから起訴まで行くとは到底思えないような案件ですけどね。

Qぬいぐるみ好きの彼女に、、、。 某都立高校に通う2年生です。 今日彼女の誕生日なんですが夕方頃にク

ぬいぐるみ好きの彼女に、、、。

某都立高校に通う2年生です。
今日彼女の誕生日なんですが夕方頃にクレーンゲームの景品で、彼女が好きなぬいぐるみを2つあげようかと考えてます。どちらも40cmほどあります。ラッピングも何も無しで渡されたら困ると思いますか?しかも2つもなのでどうしようかと今さらながら思ってます。2つも渡されたら困りますかね?

Aベストアンサー

ラッピングも何も無しで渡されても大喜びすると
思いますよ!
ぬいぐるみ好きからしたら大きくて2つももらえたら
最高です!!宝物にしますよ!

Q2ちゃんねるに立てたスレがなぜか削除されました。削除は簡単にできるものなんですか?

2ちゃんねるに最近立てたスレがなぜか削除されました。
最後に見た時はレス2件くらいでした。

スレの削除は誰でも簡単にできるものなんですか?
どのような手続きを経ればそのようなことができるのでしょうか?
また、どのようなスレが削除対象になるのでしょうか?
ちなみに再度同じ内容のスレを立てても問題無いんでしょうか?
スレの内容は某悪徳企業について論じるために立てたスレでした。

Aベストアンサー

レス数が少なすぎてdat落ちしたのでは?
(正確には最終レスからの期間が長すぎて)

スレッドによっては1日、2日レスがないだけで落ちる可能性もありますよ。

Qぬいぐるみ好きの彼女に、、、。 某都立高校に通う2年生です。 今日彼女の誕生日なんですが夕方頃にク

ぬいぐるみ好きの彼女に、、、。

某都立高校に通う2年生です。
今日彼女の誕生日なんですが夕方頃にクレーンゲームの景品で、彼女が好きなぬいぐるみを2つあげようかと考えてます。どちらも40cmほどあります。ラッピングも何も無しで渡されたら困ると思いますか?しかも2つもなのでどうしようかと今さらながら思ってます。2つも渡されたら困りますかね?

Aベストアンサー

100均に行って、大きめなかわいい手提げ袋を買って、その中に二体入れれば?

Q2chの(このスレを見ている人はこんなスレも見ています)

2chの(このスレを見ている人はこんなスレも見ています)の中の
既にでてしまった自分が見たスレ名の消し方と、
この先、自分が見たスレ名がでない方法を教えて頂けないでしょうか?
パソコン、2ch初心者で全然わかりません。
すみません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」はあなたが見た結果を表示しているのではなくて、大勢そのスレに訪れた中から統計を出しているので、あなたが見たという結果が表示されている訳ではありませんよ。もし見たスレが表示されている場合は偶然あなたと同じスレを見た人がいたということであるだけです。「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」で表示されているスレの全てがあなたが訪れたことがあるのも偶然です。個人情報(書き込んだ内容など)が抜かれている訳でもありません。詳しくは参考URLに書かれています。どうしてもあなたが見た結果を収集させたくない場合は2ちゃんねるの専用ブラウザなどを使わなければなりません。こちらも参考URLに書かれていますのでご覧ください。でもあまり気にしなくてもいいと思いますよ。表示されている。「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」はあなたのPCの画面だけに表示されているのではなく、他の人も同じ結果を見ている訳ですから。

参考URL:http://mickey.mirv.net/help2ch/osusume.html

「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」はあなたが見た結果を表示しているのではなくて、大勢そのスレに訪れた中から統計を出しているので、あなたが見たという結果が表示されている訳ではありませんよ。もし見たスレが表示されている場合は偶然あなたと同じスレを見た人がいたということであるだけです。「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」で表示されているスレの全てがあなたが訪れたことがあるのも偶然です。個人情報(書き込んだ内容など)が抜かれている訳でもありません。詳しく...続きを読む

Q彼女から「○○ちゃん可愛いよね〜」て言われた場合の反応 たまに彼女が「○○ちゃん可愛いよね〜」て

彼女から「○○ちゃん可愛いよね〜」て言われた場合の反応


たまに彼女が「○○ちゃん可愛いよね〜」てたぶん何も考えずに言ってくるのですが、そうなとき男側としてはなんて返すか迷いませんか?

男性の方はこういうときどう返しますか?
また、女性の方はかういうことを彼氏に言う時どんなこと考えていますか?

男性女性問わずお答えしていただきたいです。

Aベストアンサー

なんと・・・
てっきりあなたが彼女に「○○ちゃん」って呼ばれてるのかと思ってました。
第三者の女性に対して言っているということでしたか。

○○ちゃん(女性)可愛いに対して、
同意しなければ彼女のセンスを否定することにもなり得るし、
同意すれば自分を一番可愛いと思っていないと不貞腐れることもあり得るし、
面倒くさいですね。

どう答えても、共感にも反感にもとられることがあり得るので、
自分が思った通りに答えて、反感の方だったらうまくフォローすればよいかと。

突拍子もなく言われた問いなんだし、あまり悩まず答えていいと思います。
単に「そういう子が好みなんだ」と、いじけて見せるところから、会話を楽しみたいのかもね。

「その質問、俺を試してる?」
そんな臭いセリフが許されるキャラなら、それもまた会話に繋がると思います。

Q2ちゃんねる 2chのスレ主

2chでスレを建てるとIDとかでスレ主が断定できるようになってますか?ここ(教えてgoo)でいうと、IDからその人の過去の質問履歴とか分かりますが、同様に2chでも同じことが可能でしょうか?
2chで幾つかスレを建てる予定なのですが、それらが相互リンクされるような状態であると困ります。
一つ建てたスレを見るかぎり、IDとかはレスも含めて表示されていないのですが、他の方の建てたスレにはIDが表示されていました。

Aベストアンサー

基本的には、匿名掲示板なので相互リンクはされません。

しかし、IDが付いているスレ同士であれば同一日の場合、特定される危険性はありますね。
まぁ、直接的なリンクがなされるわけではありませんが、IDでスレ検索などすると稀に…

Q彼女が出来る為の要素。彼女が出来る為、彼女を作る為にはどんな条件を満た

彼女が出来る為の要素。彼女が出来る為、彼女を作る為にはどんな条件を満たす必要がありますか??容姿と中身のふたつの側面から教えてください!

Aベストアンサー

容姿端麗に越した事はないですが、清潔感がないと女性にモテないですね。
ダサい格好や奇抜な格好も女性は避けるようです。

内面的には、優しくて思い遣りがあり常識的な事。
積極的で決断力と責任感がある事。
正義感が強く、不屈の闘志と根性がある事。
金銭面や労力面でケチでない事。
話題が豊富で聞き上手な事。
他人を嫉妬したり、恨まず悪口や愚痴を言わない事。
前向きな考え方で過去に拘らない事。
奢り高ぶる事なく反省と感謝が素直に出来る事。

まだまだ出て来ますが、清潔で優しく、考え方に芯が通った男はモテると思います。

Qスレ何々という用語について

このQ&Aサイトで、たまに「スレ主」や「スレ汚し」のように、「スレ何々」という用語をみかけます。

「スレ」が「スレッド」の略なんだろうという想像はつくのですが、これらの用語は元々どういう場で使われていたものなのでしょうか?

元々はこんなサイトで使われていて、今はこんなところで広まっている、というようにどのような広まり方をしたかについて教えてください。

いくつか見かけた場面では、いずれも総じて丁寧で腰が低い書き方がされていて、その中に「スレ何々」というのがあってとても違和感があったのが質問の動機です。

それらの中に、年齢を明示していたものがあったため、少なくとも「スレ汚し」に関しては一部のいわゆる学校サイトのようなクローズドなコミュニティでよく使われる作法なのかなという印象を持っています。

Aベストアンサー

BBSで普通に使われる表現です。
元々はスレッドフロート型電子掲示板のシステムに由来すると思われます。
個々のスレッドがある程度独立しているため、限定的ながら「クローズドなコミュニティ」が実現されます。
そこに一々踏み込んで空気の読めないレスを投げる利用者が排除されるのは自然な流れでしょう。

Q彼女を作るには受身ではだめですよね

僕は21歳にして彼女が一度も出来たことがありません。 やはり、彼女を作るのであれば自分から声をかけていかないと作れませんよね?

受身ではだめですよね(´Д⊂

Aベストアンサー

私も女性恐怖症でしたが、会社に入って、日常の挨拶から入ったら
(「今日も寒いですね」など)、だんだん慣れてきて、普通に会話できる
ようになり、女性って素晴らしいと思えたのと同時にドキドキ感が来ました。

受け身では福が来るはずがありません。
まずは会話力。それとそれを繋ぐだけの雑学を身につけて下さい。
ようは新聞を読んで彼女との共通の話題を作りましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報