私は今、GIANT OCR3300(2011年モデル・中国向け製品)に乗っているのですが、サイズが合わないようなのでステムを交換しようと思っています。

そこで今、候補として「GIANT・コネクト SL ステム」をあげています。しかし、コラムクランプ径が適合するか判りかねたのでご質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします
http://www.giant.co.jp/giant11/acc_datail.php?p_ …

A 回答 (1件)

問題なく適合します。

最近のロードバイクはほぼ100パーセント、オーバーサイズ28.6ミリのコラムです。

ちなみにご使用のハンドルバーの太さは31.8ミリ径ですよね?
そうであればまったく問題ありません。
    • 0