女性にとって、全身が真っ黒な服装をしてる男って、やっぱり引きますかね?

僕には大好きな女性がいて、その人とはフレンドリーな関係を築いていきたいですが、全身真っ黒な服装では、女性としてはフレンドリーに接することはできにくいでしょうか?

良ければ、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問がおかしいと思う。





だってそのような服装が好きな人もいれば、嫌な人もいるやん?

質問者さんの好きな人が どんな人かもわからないのに答えようが無いと思うんですけど…(・_・;)



あえて回答するなら…



人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:36

黒は黒でも、着こなしやセンスにもよるのではないですか。


それと相手の好み。

あんまり全身真っ黒で統一、というのはやめた方が良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全身の赤い発疹と喉のかゆみ、微熱があります。

2日前に、顔や手から赤い発疹がでて、喉にもかゆみがあり、夕方学校近くの救急病院での診断では、なんらかのアレルギー反応だろうということで、アナフィラキシーを疑われました。再度発作が出た場合は自宅そばの救急に行きなさいと助言いただき、ステロイドの点滴を受けて帰宅しました。翌日足先まで発疹は広がり、アトピー性皮膚炎で通院している皮膚科で診てもらうと、熱があるので風邪の感染症ではないかとの診断を受けましたが、今日になって目も充血、頭痛と目の奥の痛みも出ています。熱は少し下がりましたが、原因が特定できず不安です。
他に考えられる病気などおわかりになる方がいらっしゃいましたら、ご助言お願いいたします。

Aベストアンサー

既に医師の診断を受けていらっしゃるのであれば素人の出る幕はないでしょうね。
ですがまぁ一応、素人意見で宜しければ、軽~中度の多発性ないし特発性のアレルギー反応か、感染症や寄生虫症の可能性を検討できます。
アレルギー反応は免疫の過剰防衛なので、炎症を伴います。よって、発疹に発熱を伴うので微熱は問題ないと思います。
むしろ粘膜系に炎症が拡大していることの方が気になります。アナフィラキシーを惹起して呼吸器系、循環器系にまで炎症が及ぶと大変危険です。
医師の指示を仰ぎ、セレスタミン等のステロイド剤とアレロック等の抗ヒスタミン剤を処方して頂き、服用することをお勧めします。
その手の原因不明なアレルギー様の発疹は完全に消えるまで1~2ヶ月ほど続くこともあるので、辛いとは思いますが我慢して医師の指示をしっかり守って養生なさって下さい。

Qこういうファッションの女性に合う男の服装

こういう女性の服装
http://cancam.tv/profile/ayumi.html
に合う男性の格好ってどういう感じの服でしょうか?。
文章で説明するのが結構面倒かと思いますが、アドバイスがあればお願いします。

Aベストアンサー

スーツが無難と言いたいところですが・・・
最低限こんな感じだったらいいのではないでしょうか。(本当に最低限です)
http://girls.www.infoseek.co.jp/express/love2007/ikemen/08.html

シンプルで綺麗目(お兄カジ、お兄系)でしたら問題ないと思います。
(バイカラーですので、男性もシンプルにしたらいいと思います☆)
奇抜、ゆるカジ、ギャル男系は釣り合いません・・・

Q発熱とかゆみの無い赤い発疹

私ではありませんが 主人が昨晩から39度の熱で体に赤い発疹が出来たいたので夜でしたが病院へ行きました。皮膚科の先生はいらっしゃらなかったので内科で診察し風邪の薬をもらいました。発疹がひどいようなら皮膚科に行くようすすめられました。
しかし、今日になってみると発疹は」もっとひどくなって足手意外は殆ど赤くはれており頭皮にも出来ています。
中には水がたまったようなのもあり 病院に行かせたいですが熱があり体がだるいので行きたくないそうです。
休んだら治ると言い心配です。
熱に伴う赤い発疹とは何でしょうか?

Aベストアンサー

■もちろん見ていないので確定的なことは言えません。

■でも「かゆみのない赤い発疹」「発疹はひどくなっている」「頭皮にも出ている」「水がたまったようなものがある」というキーワードから大人の水疱瘡の可能性は考えなくてはなりません。

■ですので、早速病院へ行かれるべきです。

■理由は、1)大人で発疹と熱が出る病気は水疱瘡、風疹、麻疹など流行性ウィルス性のものが多いのですが子供よりずっと重症化することがあること、2)そのようなものは休んでも治らないこと、3)会社や通勤途中の他人への2次感染を防ぐこと、が必要です。

■早く病院へ、遅くとも明朝にはもちろん仕事を休んで病院へ必ず行ってください。

■また、いいかげんに扱っていると、治りかけで仕事に出たおかげで同僚にうつしまくって、ヒンシュクを買うことになるかもしれません。

Q男の服装って女性は見ているのでしょうか?

男の服装って女性は見ているのでしょうか?

30代の男です。オシャレが大好きで、毎年多額を費やしてファッションを楽しんでいます。よくアパレルの店員にも褒められ、先日はティファニーの店長さんからも褒められました。
こんななのでファッションセンスには自信があるのですが、こんなに頑張っていても、女性というのは男性のファッションをどの程度チェックしているのか、果たしてあまり見ていないのではないかという気がしてきました。

女性の方に質問ですが、男性のファッションをどの程度チェックしていますか?もししていらっしゃるとすれば、それによって「この人は素敵な人だな」などと思ったりするのでしょうか?

愚問かもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

見てますよ~!
あなたの様な方がいて嬉しいです。
私は「全体のバランス」「清潔感」をチエックしますね。

それらが抜群だと「あ、素敵な人だな」とまずは思います。

その後自分からファッションについて語りだしたり、話がつまらないと引いてしまうこともありますが。

あと、手がきれいな人(甘皮がきれい・爪が汚れていない)もポイントが高いです。

ブランドのロゴ見せつけている人はドンビキ。特に背の低い男性は痛い(ロゴだけ目立ちすぎるんです)体型に関係なくさり気なく上質なものをを身に付けていればありのままで素敵だと思います。上質なものはわかりますしね。

Q1歳3ヶ月 全身の赤い発疹

1歳3ヶ月の息子の全身に赤い発疹がでています。

順を追って書くと、

・今朝未明、38度くらいの熱がありました。(正確には測っていません。)
・アイス○ンの枕をしたら、朝には熱が下がっていました。(寝相がかなり悪いので、ずっと使っていたわけではないです。)

・夕方、足首から下(足の甲、側面)に赤い発疹を見つけました。
・すぐ夕食の時間になってしまったので、特に全身を調べず、食事を先に済ませんることにしました。
・夕食は鶏ひき肉と野菜のハンバーグで、グリンピースとコーンの缶詰を、初めての食材として使用しました。
・その後、入浴のため全身を見てみたら、お腹や背中にも発疹があり、お風呂上りには、顔(特に口の周りからあごが多く感じました)にも発疹が強くでました。

・触ってもわからない、膨らみのない発疹で、元気はあります。
・火曜日に風疹の予防接種をしました。
・突発性発疹は、先月末8/24~28にあったばかりです。

夕方気が付いたので、すぐ小児科に連れて行きたかったのですが、かかりつけの小児科が水曜日の午後診がなくて、行けませんでした。
明日の朝連れて行くのですが、少しでも早く、原因らしきものがわかればと思い、質問することにしました。

1歳3ヶ月の息子の全身に赤い発疹がでています。

順を追って書くと、

・今朝未明、38度くらいの熱がありました。(正確には測っていません。)
・アイス○ンの枕をしたら、朝には熱が下がっていました。(寝相がかなり悪いので、ずっと使っていたわけではないです。)

・夕方、足首から下(足の甲、側面)に赤い発疹を見つけました。
・すぐ夕食の時間になってしまったので、特に全身を調べず、食事を先に済ませんることにしました。
・夕食は鶏ひき肉と野菜のハンバーグで、グリンピースとコーンの...続きを読む

Aベストアンサー

発熱後の発疹なので、少なくともウイルス性のものと考えられます(食べ物のアレルギーではない)。

発熱→発疹の順番、本人は元気とのことなので、やはりまず一番には突発性発疹でしょう。

突発性発疹の原因ウイルスは1種類ではないので、複数回かかる事もあるようですよ。

Q男が寝るとき女性から見てどういった服装が好まれますか?

男が寝るとき女性から見てどういった服装が好まれますか?
また、この服装はないなっていうのはありますか?

Aベストアンサー

Tシャツにスウェットパンツ、ですかね。
スパッツはちょっとイヤです。

そういえば普通のパジャマを着る人を見たことがないですねー。

Q子供の体にかゆみのない赤い発疹

8歳の子供の体に、かゆみのない赤い発疹ができました。
こまかいポツポツで、さすると、少しだけ膨らんでいます。

気がついたのは昨夜で、そのときは背中とおなかだけぱーっと出ていましたが、今朝見るとさらに範囲が広がって、手足にも出てきました。

熱もなく、風邪の症状もなく元気いっぱいです。

近所の皮膚科が今日は休みだったので一応学校に行かせましたが、心配になってきました。

これは病気なのでしょうか?

Aベストアンサー

参考にしてみてください**
http://www.med.nagoya-u.ac.jp/ped/119/eruption.html

Q服装について。それぞれ別件ですけど女性の服装について質問があります。

服装について。それぞれ別件ですけど女性の服装について質問があります。

今度就職面接があります。県内では名の知れた会社で、駅の地下街に小規模の店舗を出してるお店なんですが、こういった食品の販売職はリクルートスーツでいくのはおかしいですか?違う場合はどういった格好が適切なのでしょうか?
一応直接店舗に伺っての面接で、契約社員になります。

もう1つ失礼します。
今度高校の学年全体で同窓会あります。学年は全体で200人いるのでそれぐらいのキャパの会場だと思うのですが、どういった格好がいいのかわかりません。

みなさんの力をかしてください。

Aベストアンサー

就職面接というのは新卒のでしょうか?新卒でしたらリクルートスーツがいいと思います。
中途採用ならリクルートである必要はありませんが、やはり濃い目の色のスーツがベストです。
またインナーもブラウスではなくカットソーなどでいいと思います。

同窓会はまずご友人とお話されるのがいいと思いますよ。おひとりで判断して浮くのが一番気まずいと思うので。
一般的にはパーティードレスまではいかないけれど、きれい目の格好だと思います。

Q首から下の全身に赤い発疹が・・・!ダニ!?

20代の女です。2日前の朝、ひざの横(外側)が痒くて掻いていたら、そこに30個くらいのブツブツができました。今では1個が直径1cmくらいになり、赤くなり、中心に水ぶくれができています。そしてその日の夜に、背中、お腹、もう一方の足にもできてきました。強い痒みがあります。
休み明けに病院に行こうと思うのですが、不安になり、何か情報が頂ければ・・・と思います。

Aベストアンサー

数年前に似たような症状になりました。私の場合はひざ周辺でおさまりましたけど。
皮膚科にいったら、「とびひ」と診断された記憶があります。とびひだとかけばかくほど転移するそうです。汁が手につき全身へっていう感じでしょうか。
yyyuuukkkさんがこれとはわかりませんが、お大事に。

Q全ての女性に質問、30代女性の服装について

些細な疑問が、湧きましたので、女性限定で教えて下さい。年齢は問いません。

先日、友人女性34歳と服を買いに行きました。友人は私のセンスを信用してくれており、私のすすめる服を買うと言いました。

私と友人は年より若く見える感じで、二人とも28ぐらいに見えます。私も友人も綺麗目カジュアルな感じです。

メーカーは忘れましたが可愛い感じのフレアスカートがありましたので、これを着て欲しいと伝えると、全力で断られました
(笑)
フレアですが膝上くらいのミニワンピ白
無地、上はセーラー服になっていました。

買わなくてもいいから、着るだけ着てくれ!一度来ないとその次のイメージがわかないから!

と、伝えるも

犯罪やでその服着たら(笑)

この年で、もう絶対、セーラーとか無いし!店員に笑われる!

との事でした。

この服屋の前に、その友人とジルスチュアート化粧店に行き、40後半ぐらいの女性が
試し塗りしているのを見て、素敵だな、と
思っていた事もあり、少々若作りでも女性は良いのでは?と、思っておりました。

長くなりましたが

女性の皆さん

34歳の女性が
白色、無地、フレアミニワンピ、上セーラーはヤバイでしょうか?

私的には、若すぎるなら他の小物でバランスを整えれば有りと思っています。靴や鞄、髪型です。

率直な意見、納得できる理由などありましたら教えて下さい!

些細な疑問が、湧きましたので、女性限定で教えて下さい。年齢は問いません。

先日、友人女性34歳と服を買いに行きました。友人は私のセンスを信用してくれており、私のすすめる服を買うと言いました。

私と友人は年より若く見える感じで、二人とも28ぐらいに見えます。私も友人も綺麗目カジュアルな感じです。

メーカーは忘れましたが可愛い感じのフレアスカートがありましたので、これを着て欲しいと伝えると、全力で断られました
(笑)
フレアですが膝上くらいのミニワンピ白
無地、上はセーラー服になって...続きを読む

Aベストアンサー

>白色、無地、フレアミニワンピ、上セーラーはヤバイでしょうか?

これが似合うのは同年代の芸能人でも殆どいないと思います。
若く見える見えないではなく、頑張っている感満載です。

年齢より若く見えるは20歳前半くらいだったらまた別です。

若く見えるという事と、似合うという事は、全く別です。

よく低年齢層のお洋服を年配の人が着ていて
「痛い」という掲示板があったりします。

それを、可愛い服というのはちょっと違うと思います。
似合っていれば、好きだから・・・このレベルではないです。

ミニをはいても全然いいと思いますが、このミニのスタイルも
その年齢に合っていないものでしたら、必ず浮きます。

http://matome.naver.jp/odai/2139151512020288701

リズリサとか先にも書きましたが、議論の対象になるブランドです。
ショップでも年配の方が視ているのを見かけますが
ちょっと、止めたほうがいいのにって思ってしまいます。

勿論、本人がよくて「誰に何言われても関係ないわ!」というレベルに
達していればそれは自由ですから、他人がとやかくいうことでは
ないかもしれませんが、それが一般的ではないことは
理解しておいたほうがいいと思います。

>その友人とジルスチュアート化粧店に行き、40後半ぐらいの女性が
試し塗りしているのを見て、素敵だな、と
思っていた事もあり、少々若作りでも女性は良いのでは?と、思っておりました。

これはちょっと違うと思います。
若作りと、違和感なく若く見えるというのは
似ているようで全く異なります。

メイクも服もその人に合っていればいい部分もありますが
頑張りすぎると敬遠されます。

お友達の言っていることは、決して間違っているわけではなく
ごく普通の判断だと思います。

後は、試着は自由ですけどね。

それから、細くても年齢とともに引力には逆らえない部分、綺麗に見えない肘膝首があり
年齢が出る部分ですので、これは注意したほうがいいと思います。

無理に若作りの格好をすると、それが災いして
逆に老けて見えてしまう、痛い人になるということは
考えて選ばれたほうがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。

>白色、無地、フレアミニワンピ、上セーラーはヤバイでしょうか?

これが似合うのは同年代の芸能人でも殆どいないと思います。
若く見える見えないではなく、頑張っている感満載です。

年齢より若く見えるは20歳前半くらいだったらまた別です。

若く見えるという事と、似合うという事は、全く別です。

よく低年齢層のお洋服を年配の人が着ていて
「痛い」という掲示板があったりします。

それを、可愛い服というのはちょっと違うと思います。
似合っていれば、好きだから・・・このレベルではないです。

ミ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報