質問させてください。
みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか?

今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。)
付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。
しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。
彼は私が彼氏と別れることを待っています。

今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。

やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか?
変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`;

※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんばんは。



体の相性についてって難しいですよね。

単純に相性ってのはあると思いますが、好きならば体の相性が悪くても我慢出来るとも言えますし、好きでなくても体の相性が良いばかりに好きになってしまう。

どちらも正解でも不正解でもないと思いますね。

ただ今回の件で言えば、浮気相手との体の相性は良かったのかもしれませんが、それは今の彼氏との相性と比べてしまっている部分もあり、浮気相手への想いが増してしまっている所もあると思います。

また、因果応報という言葉があるように、浮気をして結ばれても、必ず同じような思いをする事になるかも…。

現に「体の相性」を深刻に考え始めている所がその予兆とも言えるのではないでしょうか?

体の相性の良さを求めて次から次に行ってしまうかもしれない。

浮気相手にあなたより体の相性が合う相手が現れて、あなた自身が体の相性で判断されてしまうかもしれない。

大事な事は大好きな彼氏と何故SEXをする気になれないのか原因を考えて、改善策を実行してみる事。

少しでも相性が合うように、方法などを模索して挑戦してみる。

そういった努力を積み重ねていって、それでもダメだった時、初めて彼氏と別れるかを考え、ちゃんと決着してから次の恋に行かれてはいかがですか?

そうする事で、本当に体の相性を知れるし、本当に体の相性が大事なのか分かり、因果応報にならずすみ、あなた自身が無駄に傷つかずに恋をしていけると思います。

今、浮気相手へ想いが移行しているかもしれませんが、冷静になって、もう一度考えてみて下さい。

あなたにとって、本当の体の相性や相性の意味が見つかる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sos5さん!
素晴らしい回答ありがとうございます。
うんうん。と頷きながら読ませて頂きました。
きっと賢い方なのでしょうね。
とてもわかりやすくて文章もしっかりしていて、尊敬します。

「好き」=「Hしたい」ではないですよね。
私が体の相性を語れる程の身分ではないんですけどね。(2人なので)
ただ質問しようと思った時に簡単に体の相性だと伝わりやすいかなと思い使わせてもらいました。
考えてみたんですが、私の彼氏への「好き」は家族のような対象の「好き」なのかなと思います。
長く一緒にいるうちに情がでてきて、そういう風にしか見れなくなってしまったようです。

情もなければもう別れているでしょうし。
ありますございました。大変参考になりました(。-_-。)

お礼日時:2011/04/11 01:35

それは体の相性ではなく、気持ちの相性が違うだけですね。


体の相性ってのはアソコの締まりがいいとか、長さが丁度いいとかそういったことです。

体の相性って言う人は短期的にしか物事を見ていない人が言うセリフですね。
女性は妊娠すれば基本的にセックスできません。
そうなれば、後者の男はおそらく浮気するでしょう。あなたがしているようにね。

また、40代、50代となってもやり続けるか、
60代、70代と明らかに腰が立たなくなってもできるか、
といったら「できない」が答えではないでしょうか。



付き合って4年だからマンネリというのは、嘘ですね。
利害関係を求めあうからマンネリするわけです。
長年付き合っていていつまでもラブラブなカップルや夫婦が身近におりますから
それはよくわかりますね。私たちも4年になりますが、マンネリなんてまずないです。
元々遠距離だったものが近距離になったということもありますが、やりたいことは
それこそ無限大にあります。それこそセックスなんかより楽しいことはいっぱいありますから。

セックスって結局求めあいじゃないですか。究極の愛って求めることとは正反対にあるんです。
だからあなたはマンネリという言い訳をするんです。今の彼にマンネリする、というのなら
近い将来次の彼にも確実にマンネリします。


男もセックス無しで生きていくことは一応可能です。
私も妻と付き合ってから1か月後(1か月以内に何度かして)それから2年間は自分の意思で
セックスしてませんでしたね。


浮気とかどうとかは別として、セックスでしか幸せを感じられないのはとても不幸だと思います。
やがて適齢期を過ぎ、そう頻繁にはやらなくなった時に何をしても幸せを得られないことに
なると思います。


若い時こそ、セックスなどのような一時的副産物ではなく、自分がこういうことをしたら
とっても気持ちいい、生きててよかった、と感じれるような経験を多くしたかが、
その後の人生の楽しさを支えると思います。
    • good
    • 0

確かに4年も付き合っていればマンネリあるかも。


でも付き合って行く中で体の愛称って大事です。私は彼氏を作らず遊んでた時期があり、またこの人とエッチしたいなとゆう人とはつながってたり、顔はかっこいいけど、へただなぁとゆう人もいました。
なので質問者も少し外の世界を冒険するのもいいかもしれませんね。
今の彼氏と別れたとしても縁で繋がっていればまたどこかで繋がるようになっているし、殻をやぶって飛び出してみても。いいと思います!
    • good
    • 0

女性は男性と違って、男性の射精みたいなわかりやすい達成感があるわけじゃないし、何を気持ちいいと感じるかも人それぞれ、何がどうなって「イク」なのかも人によって認識が違いますから、Hすれば必ずしも快楽を得られるわけじゃありません。



ですから、Hで快楽を得るという経験がなく、どうすれば快楽が得られるか知らないまま、恋人や夫に求められて、気持ちいいとも思わないHをしてる人も少なくないわけです。

男には女の快楽はわかりませんから、ただ受身で男任せのHをしていたら、男が気持ちよくなるためだけの奉仕Hになっちゃう場合が多いし、女がそんなもんだと受け入れられていたら、男だってそれじゃダメだと気付かないし、そのまま何回繰り返したって良くなることはありませんよね。

あなたの場合は、大好きな彼氏としてもよくなくて、浮気相手としたらよかったんなら、どうなればいいと感じるのかがわかったわけですから、今後は彼氏とする時に自分がよくなるように誘導することができるってことでしょ?

これまでの彼氏とのHは、あなたがどうすれば自分がよくなるかを知らなくて、彼氏任せにしていたからダメだっただけで、今後はあなたの誘導次第でどうにでもできるわけですから、相性というよりはよくする方法がわからなかっただけなので、彼氏とでも気持ちいいHをすることはできるんじゃないかと思いますけどね・・・。

男は別に、独りよがりのHをしたくてダメHをしているわけじゃなくて、Hするなら女性を喜ばせたいと思ってるものだし、自分の好みも伝えないで「よくない」とか「相性が悪い」なんて評価を下しちゃうのはどうなのかなって気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

tlomlさんの意見を読んで思ったんですが、彼氏とのHの問題は技術的な問題ではないと思うんです。
なので彼氏に希望を言ってどうにかならないと思います。
それに、自分でもなぜ良かったのかもよくわからなくて。

けれど、彼氏側の立場になって考えてみると1人で勝手に「相性が悪い」なんて決めつけられるなんて納得いかないですよね。
自分勝手過ぎますね。反省します。
ありがとうございました(。-_-。)

お礼日時:2011/04/11 01:17

49才、既婚男性です。


別にセックスだけで、恋愛が成り立つわけじゃないし、身体の相性が良いから愛情が生まれるわけでもないと思うけどね。
ただ、少なくとも貴女は彼氏さんに不満を持ってるわけでしょ?
セックスだけじゃないような気もするんだよ。
多分、気持ちも動いちゃってるんだと思うよ。
ずっと満足できるかどうかはわからないけどね。
彼氏さんとは、もう出来なくなっちゃうよね。
そういう事なら、彼氏さんも解放してあげた方が良いよ。
理由もわからないで、出来ないのもかわいそうだからね。
セックスしたくないって言うのは、彼氏さんもショックだろうからさ。
他に好きな男性が出来たって言って別れてあげてよ。
質問と関係無い回答でごめんね。
セックスだけで満足できるかどうかは、貴女の気持ち次第だと思うよ。
少なくとも、貴女が彼氏さんとしたがってないって事は、態度に出ると思うから、良い雰囲気ではなくなるとは思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

そうですね。lupan344さんの言う通り、私の気持ちも動いているのかもしれません。
今まで彼氏以外の人と関係を持つことには抵抗があったので受け入れた自分に正直驚きました。
私が欲求不満だったわけでも惚れっぽいわけでもありません。
その人に惹かれているんだと思います。

彼氏はずっと一緒にいた人なので家族のような関係なんですよね。
情で繋がってる部分もあります。彼氏のことを嫌いになることは絶対ないですね。
だから別れられないんでしょうけど。

どうもありがとうございました(´-`)

お礼日時:2011/04/11 00:46

めっちゃ単純に思ったんだけど…




貴方、



ただエッチの相性だけで判断してない?


そりゃ何度も同じ相手としてたら飽きてくる…(爆)


だから違う相手としたら新鮮で良かった…!


って感じじゃないかな?(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。確かに初めて別の人とやったので新鮮でしたヽ(´o`;
ただ1つ言えるのは挿入で今まで気持ちいいと思ったことなかったんです。
初めての経験で。
私が濡れすぎてたのもあるかもしれませんが(・・;)
気持ち悪い話ですみません。

もう少し頭冷やして考えてみます。

お礼日時:2011/04/10 23:36

うーん、きっとその相性がイイ方とも数年経つとHの対象に見れなくなると思います。



私にもそういった経験があります。

Hの相性がイイだけで、今の彼氏と別れるのはもったいないと思うけどなぁ・・・

「H」どうこうではなく、今の彼氏と別れたいのなら別れた方がイイでしょうね。
そうでなかったら、後悔するんじゃないかなぁ・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思い返してみれば、今の彼氏と初めてのときもあったんですよね。
その時とても彼氏のことを愛しく思ったのを憶えています。
お互い初体験だったので、他の人に興味がいってしまったのかもしれません。
彼氏は一途に思ってくれているのに本当に最低な女ですよね。

今まで私は浮気の経験も全くなかったので、彼氏がこのことを知ったらとても悲しむと思います。

みなさんの意見がとても考えさせられます。
有難いです。

お礼日時:2011/04/11 00:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q体の相性と性格の相性について

先日年下の彼に振られました。

振られる直前まで毎日のようにSkype、メールをし楽しく過ごしていたので何が起こったか信じられませんでした。

ただそんな中でずっと気になっていることがありました。
それは体の相性についてです。

彼とは付き合いだした当初からセックスがつらく、どうしてもそういう気持ちになれませんでした。
濡れないのです。こんなにセックスがつらいと思ったのは彼が初めてでした。
彼もたぶん同じで付き合いだしてすぐにセックスレスになりました。

こんな状態でいいのかなと思いつつ趣味が合っていたことや一緒にいて楽で癒されることから特に別れたいとは思っていませんでしたし一緒に旅行に行ったり会話を楽しんだり本当に親友みたいでした。がこの状態では結婚は難しいなと思っていました。

彼のほうは若いですし、セックスレスのままでは続かないだろうと思っていたのですがとくに別れることもなくだらだらと関係は続き、私にとって彼は生活の一部のようになっていました。

しかし年末セックスが合わないことや年齢差でご両親に反対されていること、私の年齢を考えるとこれ以上付き合いを継続させるのはお互いのためにならないから別れようといわれました。

一瞬混乱してまだ別れたくないとすがったところ彼は「もう少しお互い考えてみよう。別れるにしても親友として新たな関係を築きたい。ゆっくり話し合いたい」といったのですが私のほうがまだ気持ちがごちゃごちゃして話す気力がでず、あれ以来彼のメールをすべて無視している状態です。

以前にも質問させていただきお互いのためには縁を切るのがいいとのアドバイスが多かったのですがこのまま無視していいのか、最後に一度合って思ったことや今後のこと話してけじめをつけたほうがいいのかまだ混乱しています。

またどうして好きなのにこんなにセックスの相性が悪いのか相手を受け入れられないのか自分でもわからず自分の体に問題があるのかとても不安になります。

またもし好きな人に出会っても、体が受け付けないということも発生しうると思うと怖いです。

また彼とは別れるしかないのはわかっているのですが、親友もなくすような気がして、だからといって中途半端に友達関係をだらだら続けるのもよくないとわかっているのです。

なんか支離滅裂な文章になってしまいましたが、私はどう行動すべきなのでしょうか?もちろん自分で考えるべきことなのですが、このまま無視をして彼からフェードアウトしていったほうがよいのか、話し合いだけはもったほうがよいのか。。。

あと性格はすごく合うし好きなのにセックスがどうしても合わないという経験のある方いらっしゃいますか?

早く無気力から抜け出して前向きになりたいです。

ご意見よろしくお願いいたします。

先日年下の彼に振られました。

振られる直前まで毎日のようにSkype、メールをし楽しく過ごしていたので何が起こったか信じられませんでした。

ただそんな中でずっと気になっていることがありました。
それは体の相性についてです。

彼とは付き合いだした当初からセックスがつらく、どうしてもそういう気持ちになれませんでした。
濡れないのです。こんなにセックスがつらいと思ったのは彼が初めてでした。
彼もたぶん同じで付き合いだしてすぐにセックスレスになりました。

こんな状態でいいのかなと思いつつ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
とりあえず、メールを無視したままは相手もどうしていいのか分からないので、「心の整理が出来たらこちらから連絡します」ときちんと返事した方がいいかと思います。

親友になれるかどうかは、落ち着いてからのお互いの努力次第だと私は思います。

男女の親友はお互いのパートナーの理解も必要です。いつかパートナーが出来たときに、異性の親友がいることに理解が得られるかってのが鍵だと思うので、落ち着くまでは年賀状の連絡のみでも十分だと思います。

そのことはもしできるならメールくらいすべきかな。

会うとどうしても寂しくなるので、会わない方がいいかと思います。

あと、セックスですが、あまり気にしない方がいいと思います。

コミュニケーションがうまくできないとか、生理的に合わないとかあるかもしれないので、次の人の事を気にして前に進めないのはもったいない。

次回は、ちゃんとコミュニケーションとりましょ。


とりあえず、お互いに幸せにならないと親友という関係が成り立ちにくいのは事実です。

彼との関係を作るためにも、是非次の恋にトライしてください。


なんでも分かってくれる異性の友人は貴重ですよ~

私もお互いに幸せを願える元付き合っていた人がいます。

年賀状+αくらいですがなんかあったときは旦那の次に話せる人だと思っています。(これはお互いの認識です)

なんか前に進めるきっかけになりそうでしょうか?

こんばんは。
とりあえず、メールを無視したままは相手もどうしていいのか分からないので、「心の整理が出来たらこちらから連絡します」ときちんと返事した方がいいかと思います。

親友になれるかどうかは、落ち着いてからのお互いの努力次第だと私は思います。

男女の親友はお互いのパートナーの理解も必要です。いつかパートナーが出来たときに、異性の親友がいることに理解が得られるかってのが鍵だと思うので、落ち着くまでは年賀状の連絡のみでも十分だと思います。

そのことはもしできるならメー...続きを読む

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q誰と付き合うかよりも 誰と付き合わないか? が重要

誰と付き合うかよりも 誰と付き合わないか? が重要

・・どこかの社長の名言らしいです。
僕は良い影響を受ける人とは付き合って、悪い言影響を受ける人とは付き合うなという風に解釈しました。
みなさんはどう解釈しますか?

Aベストアンサー

うーん。

私の解釈では、『自分から人材を選べる様な大物になれ』って事だと思いました。

付き合う付き合わないを選べるっていうのは受け身ではないって事ですし、そもそも似た者同士が群れたがるのが人間なので、無能の人(やる気のない人)と一緒にいても負のオーラが結局移ってしまいますし。

『来るもの拒まずな受け身でなく、自分から率先してよい環境を作る』っていう『率先力』が必要であり、社長の周りには社長がいる。こじきの周りにはこじきがいるって私は思います。感想になってしまいましたね。

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q恋人との心と体の相性について

恋人との心と体の相性について
5年以上つきあっていた彼と別れて、新しい彼とつきあいはじめて数ヶ月がたちました。
今の彼とはつきあった当初は色々と戸惑いもありましたが最近ではわりと安定した関係を保っています。
元彼との付き合いは長かったのもあってお互いわかりあえていた部分はとても大きく、趣味や好きなものもぴったり合っていて、何より愛されている実感がとてもあり、結婚も考えていました。ただそれが裏目に出て、束縛を感じるようになったり、性格の短所が気になったりほかにも色々な理由で別れを選んだのですが、今までつきあってきた中では格段にわかりあえていた人でした。
ただ、長くつきあうと多くの人はそうなるのかもしれないですが家族のような感覚になり、
積極的に体の関係を持ちたいと思えなくなっていました。
そのことも別れた一因かなと思います。
今の彼とはまだつきあいも浅く新鮮というのもあると思いますが、その点うまくいっていて相性もいいと思います。
もちろん元彼ともつきあった当初は同じようなかんじだったとは思うのですが・・・
ただ総合的に言うと、体の面以外ではやはり元彼のほうが感覚はしっくりきているなと
感じます。たまに元彼と連絡をとったりしますが、そう感じます。
もちろん今の彼とも適度に心地よい関係ですし、元彼にはないいい部分もあるのですが。
そんな中で元彼とヨリをもどすべきか悩んでいるのですが、
もしヨリを戻しても、やはり体の関係は積極的にもつ意欲はないです。
そこで他の方のご意見を参考にしたく投稿させていただいたのですが、
そんな状態でも、心が通じ合っていれば一緒にいて幸せになることができるものでしょうか?(結婚も視野に入れて)もちろん体が全てではないですし、心のほうが大事なのはわかっています。
ただ体も同じように大事だと思うので・・・
長文失礼しました。もしご意見を聞かせていただけるようであれば是非お願いします。

恋人との心と体の相性について
5年以上つきあっていた彼と別れて、新しい彼とつきあいはじめて数ヶ月がたちました。
今の彼とはつきあった当初は色々と戸惑いもありましたが最近ではわりと安定した関係を保っています。
元彼との付き合いは長かったのもあってお互いわかりあえていた部分はとても大きく、趣味や好きなものもぴったり合っていて、何より愛されている実感がとてもあり、結婚も考えていました。ただそれが裏目に出て、束縛を感じるようになったり、性格の短所が気になったりほかにも色々な理由で別れ...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半女性です。
すでにあなたの答えは決まっているのではないでしょうか?
今彼との関係をいつまで続けるかを悩んでいるように受け取れます。
今彼の体に飽きるまでですか?
元カレが待ってくれている間は続けるのですか?
家族のような関係になったから、とよく見かけますが
家族のような関係になれない人と家族になれるものなんでしょうか?
永遠に恋愛をしているような夫婦はいないように思います
どれだけ自分が心を落ち着かせれる場所か安心できる相手かではないでしょうか
今彼との関係は楽しいでしょうそれは元カレが待っていてくれている状況もあるように思います。
回答へのお礼をみていて思うのですが、元カレはとても出来た人のように思います。
そんな男性を他の女性はほっとかないですよ。特に失恋して弱ってる男性に対して母性がはたらく女性はたくさんいます。
厳しい言い方になりましたが私もそういった時期があったので
今は復縁しその彼と結婚しています。
体の相性といったものがあるかどうかは分からないですが
私自身浮気癖というのか他の男性とsexがしたいと衝動を押さえにくい性格なので
私の身勝手な浮気が原因で分かれずいぶんと彼に悲しい思いをさせました
それから少しして彼のやさしさ私への思い精神的なささえなどを思い知り
復縁しました。その時彼には彼女はいませんでしたがそういった関係になる可能性の女性が何人かいました
復縁して1年間は徹底的に彼につくしました
彼がまた私を欲しいと思ってくれるように
しばらくはそれでうまくいっていましたが
しかしマンネリになるのは誰しもそうだと思います。
その事で私から色んな提案をしました。
男性も女性も飽きはきます。
私たちはカップル喫茶にいったり、スワッピング等もした事があります
旦那の理解あってですが、それからは夫婦生活も順調です
どういったものでもかまわないですがお互いにとって刺激になる環境を
作る事も大切だと思います。頻繁にそういった場所に行く必要はないと思いますが、、、、
体の関係はお互いの相手を思う気持ちでいくらでも変化し良くできます。
あなたは今新しいsexに酔っている状態ではないですか?
大切なものを失ってしまう前に考え出した方が良いと思います。
運命の人は1人しかいないですよ
元カレに戻るのであれば今彼との関係は完全に断ち切ってください。
私も復縁の時には全ての男性との関係を断ち切りました。
厳しい言い方で申し訳ありませんでした。

30代後半女性です。
すでにあなたの答えは決まっているのではないでしょうか?
今彼との関係をいつまで続けるかを悩んでいるように受け取れます。
今彼の体に飽きるまでですか?
元カレが待ってくれている間は続けるのですか?
家族のような関係になったから、とよく見かけますが
家族のような関係になれない人と家族になれるものなんでしょうか?
永遠に恋愛をしているような夫婦はいないように思います
どれだけ自分が心を落ち着かせれる場所か安心できる相手かではないでしょうか
今彼との関係は楽しいでしょう...続きを読む

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q前に付き合っていた人と体の相性が良すぎて、忘れられないかたいらっしゃいますか?どんなときに思い出しま

前に付き合っていた人と体の相性が良すぎて、忘れられないかたいらっしゃいますか?どんなときに思い出しますか。惜しいなぁとか、素晴らしかったなぁと思うことはありますか?

また、相性が良すぎてなかなか別れるに別れられなかった方、別れても離れられなかった(離れられない)方いらっしゃいましたら、エピソードなど教えて下さい。

Aベストアンサー

やっぱり、今の人のテクニックが悪いと思いだしますよね。
離れられなかった人は一人います。2回ほど復縁したのち、結局別れました。
そっちだけよくては、続きません。

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q好きで付き合う相手は一人で付き合った相手とセックス

タイトルだけ見ると普通ですけどね。

例えば1ヶ月の1週間目は、A君と相思相愛で付き合ってセックス。
2週間目は他に好きな人が出来たからA君と別れてB君と相思相愛で付き合ってセックス。
3週間目も他に好きな人が出来たからB君と別れてC君と相思相愛で付き合ってセックス。
4週間目はやっぱりA君の事が好きだからA君とよりを戻して相思相愛で付き合ってセックス。

確かに、好きで付き合った上でセックスしてますし、
付き合ってる間は特定の相手ただ一人としかセックスしてませんから浮気でもありません。


こういう女性の言い分が引っかかったので質問する事にしました。

言い分としては、
「ちゃんと好きで付き合ったし、好きで付き合ってからセックスしたし、一人だけしか付き合ってないから浮気じゃないでしょ。何が悪いの?」とのことです。


皆様どう思います?

Aベストアンサー

#1です。

間をあけない、彼氏がとぎれることのない女性は、たいていメンタルを病んでます。
恋愛依存とか、セックス依存とか、とにかく依存がはげしい状態だと思われます。

「そのときは本気だった」というのも本人なりに本気で依存していたのでしょう。
腹がへっていれば目の前の食べ物をよく確認しないでかぶりつくような状態です。
愛に飢えているのでしょうね。あまりいい家庭で育っていないと思います。


気の毒な女性です。 

男なしではいられない心の弱さが、彼女にとっていずれ災いをもたらすでしょう。

あなたが手を下すまでもなく、勝手に転落していくと思われるので、ほうっておくのが一番です。

よほどひどい目にあえば、おそまきながらも当人もやっと学ぶことができるでしょう。


人気Q&Aランキング