つい最近相談したばかりなんですが、どうしたらいいのかがわからないのでまた相談させてください。

ケンカして仲直りした直後彼が出張に行き、その間連絡が取れなくなりました。
その間一度だけ会社のケータイにかけて、そのときだけ折り返しがありました。
今日帰ってくる予定だったので、それまで連絡は控えていました。
アドバイスには連絡が来るまで何もしないでいたら?というのがあったのですが、
やはり今日電話をして、出なかったので帰って来たら連絡してねと伝えましたが
返事はやっぱりありません。

出張中は忙しく、そんな余裕もないだろうと考えるようにしていましたし、
たまたま会った彼と仲のいい共通の友人も連絡は全くないと言っていましたが、
やはりこんなことが今までなかったので不安です。

ケンカになって私をなだめるために仲直りするようなタイプではないので、
仲直りをしたことで
すぐに別れるという事態にはならないかなと思っていたんですが、
付き合って今までケンカも繰り返していたことで
やはり冷めてしまったのかな・・・と思います。
ケンカになっても今までは連絡はついていたので。。。

こうなってしまった以上、
自分から連絡をし続けることもできないですし、
彼は実家なので会いに行くことも難しいです。

このまま自然消滅みたいな形にはしたくないのですが、
こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

最近、凄く多すぎだと思いますが、連絡をせず、このままお別れはありえないと思います。

常識がおかしくなっているとしか。。

実際に今は震災で皆さん、必死に心配して探していますよね。
彼と彼女の関係だから。とかではないと思いますが。。
普通、心配して当たり前。心配されている事に気づいて連絡する事が当たり前だと思います。
子供ではないので、
どんなに忙しくても、出来ます。連絡は。

そういう人だとまずは認識して、連絡をされたほうがいいと思います。
わがままな彼、だらしない彼。色々いますが、連絡の取りようのない彼が
1番想いやりに欠けると思います。
    • 0