女性は、全身が真っ黒な服をしてる男って、やっぱり引くものですか?

僕は好きな女性がいて、その人とはフレンドリーな関係を築きたいですが、全身真っ黒な服では、女性はフレンドリーに接することはできにくいでしょうか?

良ければ、回答お願い致します。

A 回答 (3件)

似合ってるならカッコいいなとしか思いませんが似合わないと……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/11 01:15

引く・・・かな?



だって、素材にもよるけどパッと見「葬式?喪服?」なんて
連想しちゃいますもん。
その季節や時期に合った格好をされてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/11 01:15

黒の色でも形がありますよね、パーカーとかぽいのとかもあるし、ものにもよるかと思います。


黒ならちょっとアクセサリーをつけてみるとか工夫したら大丈夫じゃあないでしょうね。

夏はタブーな色ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画にゲロやベッドシーンって必要?

映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね?

別に嘔吐して吐しゃ物を吐き出すシーンを映さなくたってゲロゲロ言ってりゃ吐いてるのは想像できるし、ベッドシーンが無くたってキスした後、裸で男女が寝てりゃ、あぁやったんだなくらいは想像ができます。

子供のころならベッドシーンなんか興奮したかもしれませんが最近、年をとってきたせいかそういうシーンを映画で観ると軽く引くようになりました。

エロが観たけりゃエロDVD観るっつーうの!!

そんなに映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね?

Aベストアンサー

映画でゲロはそれほど見た記憶がありませんが、具体的に作品を挙げていただけますか? ベッドシーンですが、あれは取り入れると売れるのだそうです。演じた女優さんなどは、脱ぎっぷりがいいというだけでオスカーをとったりします。

個人的には「これは要らないよね」と思うベッドシーンも多いですが、たまに口ポカになって見つめてしまうものもあります。同じベッドシーンでも好みが分かれますしね。ちなみにエロDVDとは質が異なりますし、私のような中年女性など、エロDVDを手にしにくい視聴者も少なくありません。

Q男です! 女性に質問なのですが 下ネタを言う人って引きますか?? また、引くとしたらどのくらいの下ネ

男です!
女性に質問なのですが
下ネタを言う人って引きますか??
また、引くとしたらどのくらいの下ネタで引くのですか??(>_>)

Aベストアンサー

一口に女性といってもいろんな人がいますけど、言っていい相手かどうか解らないなら、言わないのが無難です。

男性同士ならば、下ネタで打ち解け合える、という部分がありますが、女性相手の場合はそれはナイ、と思っていていいです。

女性相手に下ネタを言っていい場合、というのは、その女性と十分に打ち解けた間柄で、なおかつ、下ネタOKな女性であると確信がある場合だけです。

引くかどうか解らない相手には、言うべきではないです。

女性に下ネタを言うと引く、のではなく、「下ネタを言って受けることはない。軽蔑される」と思っていた方が安全です。

率直に言えば、下ネタを言うのは、その女性に対するセクハラですからね。
言葉による痴漢です。
下ネタは言わないのが無難、というのは、ちょっと親しくなったからといってお触りしてはダメ、というのと同じです。

ただし、職業的に男性をもてなすのが仕事、という女性は別です。
彼女たちにはお金を払うんですから、下ネタだってOKです。
彼女たちにしてみれば、仕事のうちですから、あなたがおカネを払う限り、下ネタも許容してくれるでしょう。
腹のうちでは軽蔑していても、顔は笑顔を見せてくれます。

「素人女性に下ネタはダメ」、が原則です。

一口に女性といってもいろんな人がいますけど、言っていい相手かどうか解らないなら、言わないのが無難です。

男性同士ならば、下ネタで打ち解け合える、という部分がありますが、女性相手の場合はそれはナイ、と思っていていいです。

女性相手に下ネタを言っていい場合、というのは、その女性と十分に打ち解けた間柄で、なおかつ、下ネタOKな女性であると確信がある場合だけです。

引くかどうか解らない相手には、言うべきではないです。

女性に下ネタを言うと引く、のではなく、「下ネタを言って受けるこ...続きを読む

Q「オールドボーイ」のような生々しいベッドシーンのある洋画教えてください

私はアダルトビデオよりも、映画のベッドシーンのほうが好きです。

ベッドシーンといっても、ポルノ映画っぽいものや、ストーリーがおざなりになってるものは好きではありません。

「ドッグヴィル」のベッドシーンのように、ストーリーに必然性があって、かつリアルなエロさがあるものが好きです。

映画が製作された年代は問いません。たくさんの回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは。初めまして。やっぱり、もう、トニー・レオン様の
ラスト・コーションですよ!!最高です、、、、。

Qやっぱり男の人ってひいてしまうもの?

ある週刊誌で、女性が男性に結婚前に過去の恋愛をカミングアウトして
破局してしまったケースというのを読んで驚きました。

例えば、過去に子供をおろしたとか、上司の愛人だったとか

私は実際ないのでカミングアウトする必要はないのですが、同じ女性としてショックでした。
不倫だ浮気だと散々あるのに 変に潔癖さを感じてしまいます。

私だったら付き合う前ぐらいに、うち明けると思います。
結婚直前だから、騙されたと思うのでしょうか?それともそれは関係ないのでしょうか?

もし、これが男性だったら。。『実は子供をおろさせたことがある』
って言われても、別れることは無いような気がするのです。(わざわざ言わない気もしますが)
もしくは、『大変だったね』って思われる場合もあるような気もします。(理由にもよりますけど)

質問は。
男性は結婚直前に過去の恋愛をカミングアウトされるとひきますか?

それともあえて言って欲しくないですか?(一生)

付き合う前であれば 受け入れられると思いますか?

Aベストアンサー

>あと出来れば性別明記して頂けると分かりやすいです。
という事で
No.9です36男です

他の方も仰ってますが、言うタイミングは必要かと思います
付き合う前に言うと「コイツ自慢してるのか?」となってしまうように思いますので注意が必要です。(私の場合ですが)

言わずとも知れると言いましょうか?その方の考え方言動で「こんな様な人生歩んでるんじゃないかな?」程度ですが薄っすら過去が見える事有りますし今現在のその事に対する考え方も見えてきます。(割と当たってるとか言われます)
そういう状況でカミングアウトされても「ふ~ん」位で終わってしまうでしょうし、また全く想像していない状況で聞けば受止め方も180度変わってくるようにも思います

くどいようですが個人的には言う言わないはドッチでもEんですョ(話す事で気持ちが楽になるなら話されてもEかと思いますがリアクションを期待されると困ります)
「逆に言わない方がE人」って自分が本当にその女性に心から惚れてる状態で聞いたから変わってしまうのかな?って聞いてみたく思う一面もあります。

今回は聞かれてませんが個人的にはそういう事よりも時々お見かけする「恋愛と結婚は別」と豪語される女性の方が(ナンだか自分だけ楽しいトコ取りの人生なの?って感じて)私は引いてしまいます。

人にはイロイロな考え価値観が有るので一言では語れないようにも思います。

>あと出来れば性別明記して頂けると分かりやすいです。
という事で
No.9です36男です

他の方も仰ってますが、言うタイミングは必要かと思います
付き合う前に言うと「コイツ自慢してるのか?」となってしまうように思いますので注意が必要です。(私の場合ですが)

言わずとも知れると言いましょうか?その方の考え方言動で「こんな様な人生歩んでるんじゃないかな?」程度ですが薄っすら過去が見える事有りますし今現在のその事に対する考え方も見えてきます。(割と当たってるとか言われます)
...続きを読む

Q※緊急※彼岸島のベッドシーンについて……

今12才(年齢制限はぎりぎりOK)なんですが、今度友達と彼岸島を観に行くことになりました。
が、何と。。。
ベッドシーンがあると聞きました、、、
そこで、12歳が友達と観て気まずいくらいのベッドシーンなのでしょうか。
どのようなベッドシーンかを教えてください。
どっちも気まずくなるのは嫌なので。。。
お願いします。

PS
2月21日の10時出発です、、、

Aベストアンサー

公開日(1月8日)に東京の豊洲ららぽーとで観ました。
主人公のアキラを、レイ(水川あさみ)とともにラブホテルに入るシーンがありますが、「男と女の営み」の場面は無し。シャワーシーンは
あります。
映画中盤で、彼岸島にある城にて吸血鬼ボスのミヤビと、レイとの「男と女の営み」
のシーンはありました。
お互いの愛情が込められてない「行為」なので不愉快になるかもしれませんが、もし鑑賞したくない場合は、そこだけ目をつぶりましょう。
全体的に吸血鬼を日本刀で斬るシーン等、ショッキングな場面多いです。ある程度、覚悟して鑑賞するほうが良いと思います。

Qやっぱり女性は年齢を気にするものですか?

年上の友人から言われました。年下の女性と飲みに行くときは絶対に男性は抜きにしたいと・・・なぜかと思い聞いてみると、男性は若い女性が好きだから自分がおばさん扱いされるのがしかたないけど、辛いと・・・。その友人はとてもかわいくて(年齢より若く見られる)結婚している女性です。若いときからやっぱりかわいいと言われているのですが、結婚し、年齢も30歳に近くなるにつれ、親しい男友達にもおばさん扱いされるようになったらしく、不愉快で寂しいとも言ってました。しかも、わかっていて、みんなの前でその男友達が彼女の年齢を聞く!ってことはとても失礼だと私は思います。そこで皆様の意見をお聞きしたいのです。私は20代前半なので、まだ、どこかで若いと自分を思っています。自分にもいずれ歳を重ねていく上で怖いと感じるときがくるかもしれません。そうゆう怖さって感じたことありますか?その怖さに勝つにはどうしたらいいんでしょう・・・か・・・

Aベストアンサー

子供の時から、ずっと若いまま?子供のままでいたかったですね~。
先日も友人がy-tomoの箪笥の中の一度も袖を通してない、ピンクのワンピース見て、「もう、やばいよ、早く着ないと」と婆になったら着れないよ的な事を言われました・・・。確かにy-tomoはチビなので歳を負うと、段々今まで来てた「可愛い」って感じの服が着れなくなりそうで嫌ですね。婆になりたくないって思うので、高校の時からフェイスエステにも行ってるし・・・。
けど、ワンピの事を言った友人は、他の友人との酒の席で「もう、うちらも若い子には適わないよね」って言ったのを聞いて「ガキなんかに負けないよ」って当たり前のように言ってましたね。確かに彼女は負けてません。なっからもててます。結婚しても子供がいても、妊婦の時でも(腹がでかくても)ナンパされてるし、年下の男の子にもなっからててます。
 ちなみに、自分も歳を追う事に年下との付き合いが多いですけど、やっぱり本質的には負けね~・・・。負ける気しね~・・・。ってちょっと思います。
だって、絶対経験が多い分、色んな意味で上回ってますから。「若い子」、と言ったって一瞬でしょ?
一瞬のガキより(自分もまだガキなのかもしれませんが)若さ以外では上回ってますから。
事実2年以上会ってない、中々もてる5歳年下の元彼に、今だ待たれてます。しょっちゅう電話来ます。彼を色々誘って来る女がいても、やっぱり年下の彼女らにはy-tomoは負けません!!多分ね。(どうでもいいので)
近頃は付き合うのは年下が多かったけど、やっぱり年上の魅力?(笑)がありますから、負けません。
 あなたのご友人が、年と共に成長出来てないからそんな台詞や考えになるんだと思いますけど・・・・。
 後、やぱっり知人で65歳の人がいますが、全くそんな風に(歳に)見えません。で、20歳も年下の会社社長や弁護士達にモテモテで、ファンクラブすらあるみたいです。先日も大量の両手に持ちきれない赤いバラをもらったそうで、その中に一輪だけ白いバラが入ってて「これはあなたです」って言われたとの事です。全然飾り立てた人ではないけど、外見は40代に見えるし考え方、生きる姿勢が素敵な人です。ファンクラブがあるのも充分理解出来ます。
怖さに勝つには、自分の生きる姿勢に自信を持てばいいと思いますよ。あなたのご友人は若さにかまけて何もして来なかったから、今若さを失って不安になってるんだと思いますけど・・・・。
以上がy-tomoの見解です。

子供の時から、ずっと若いまま?子供のままでいたかったですね~。
先日も友人がy-tomoの箪笥の中の一度も袖を通してない、ピンクのワンピース見て、「もう、やばいよ、早く着ないと」と婆になったら着れないよ的な事を言われました・・・。確かにy-tomoはチビなので歳を負うと、段々今まで来てた「可愛い」って感じの服が着れなくなりそうで嫌ですね。婆になりたくないって思うので、高校の時からフェイスエステにも行ってるし・・・。
けど、ワンピの事を言った友人は、他の友人との酒の席で「もう、うちらも...続きを読む

Qかわいい感じのベッドシーンのある映画・・・

昨日、テレ東で「アサシン」を見ました。ベッドシーンで彼女の胸が小さいせいか(?)なんかカワイイというかキュートだなぁと思ったのですが、そんなベッドシーンのある映画で面白い映画ありますでしょうか?あんまりセクシーなものでなくて、でもそこそこイチャついてる・・・みたいな(笑)
ジャンルはなんでもいいですがあまり重すぎず軽く見られる感じがいいです。あと、できれば最近(95年以降くらい)のもので。すいません、注文多くて。。。土日にレンタルして観ようと思ってます。

Aベストアンサー

『恋愛適齢期』 ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンの熟年二人のベッドシーンが微笑ましいです。全然生々しくないのでたぶん軽くみられると思います。映画自体も素敵です。

『008 皇帝ミッション』 チャウ・シンチーとカリーナ・ラウがとっても仲のよい夫婦を演じています。時代劇ですが、チャウ・シンチーが発明家の役で楽にいちゃつけるベッドを発明したりしています、笑

Qやっぱり男の人にとって大切なものなの?

女友達のことで真剣に気になっていることがあります。
元気だった彼女が昨年乳癌にかかってしまったのですが、幸い命に別状はなく、今では定期検診を受けに通院する以外はごく普通に生活を送れるようになりました。
けれど、癌を摘出する手術で片方の胸を大方切除してしまったことで、本人はかなり落ち込んでいるよう・・・。
好きな人ができた時でも、やはり自分の身体のことを考えると、「こんな身体では愛されるはずがない」などと弱気になり、想いを伝えることができないと言います。
そんな彼女に、「心からあなたを愛してくれる人なら、身体のことなんて問題にせずに全部ひっくるめて受け止めてくれるはずだよ」などと熱く語ったのですが、冷静に考えてみたら、これはあくまでも友達として、女としての感じ方でしかものを言ってない、無責任な励ましに過ぎなかったのではないかと思い始めたのです。
もし自分が逆の立場でもそう感じたかもしれません。
そこで、男性のかたに聞いてみたいのです。
たとえば結婚も考えている(大好きな)彼女から、「胸がない」と告白されたとしたら・・・、気持ちに変化は起きるのでしょうか。
よろしくお願いします。

女友達のことで真剣に気になっていることがあります。
元気だった彼女が昨年乳癌にかかってしまったのですが、幸い命に別状はなく、今では定期検診を受けに通院する以外はごく普通に生活を送れるようになりました。
けれど、癌を摘出する手術で片方の胸を大方切除してしまったことで、本人はかなり落ち込んでいるよう・・・。
好きな人ができた時でも、やはり自分の身体のことを考えると、「こんな身体では愛されるはずがない」などと弱気になり、想いを伝えることができないと言います。
そんな彼女に、「心...続きを読む

Aベストアンサー

>気持ちに変化は起きるのでしょうか。
私の場合は、気持ちに変化は起きると思います。
本当に私が結婚を考えている女性であれば、自分と知り合う前の過去に、そのような辛い病気と闘っていたという彼女により愛しさを感じる事になると思います。

大抵の人は他人に言えない悩みを持っていると思います。
その事はその他大勢には理解されなくても良いのです。自分が一番大切な人にだけ理解されて受け入れられれば良いのです。
その大切な人を探す為には、考え方や生き方が卑屈になっていてはできません。
その友人の世界や行動範囲が狭まらなければ、良い出会いが訪れると思います。

Q親とベッドシーンみると

親とドラマとか見ている時に、ベッドシーンがでてきたら、気まずくなりますよね?


でも私はベッドシーンだけじゃなく、キスシーン(ディープも軽いのも)や、「愛してる」などのセリフでも気まずい気がします…


だからディズニー映画すら親と一緒に観たくないです^^;


私って変ですかね?
気にしすぎでしょうか?

ちなみに私18歳です;

Aベストアンサー

それわ
普通にある事やと
思います
私もです!!!

そういうシーン
あると私ゎ
違う部屋に
逃げます(笑)

さりげに
トイレ行くとか…

Q女性はやっぱり言われたいもの?

昨日気になっている高2の子に『今日は何にも言ってくれないじゃん』って言われました。僕は普段お化粧して来たりすると『今日お化粧してるでしょ?可愛いじゃん』って言ったりするのですが、見慣れてきたせいもあって昨日は言いませんでした。 やっぱり女性はちょっとした変化とか言って欲しいものなんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、23歳 女 学生です。

今、片思い中なのですが、この前その意中の彼に「あ、髪の毛変えたんですね?」って気づいてもらった時は嬉しかったです。
見てくれてるっていう証拠ですから。
気になってる人だったらどんどん言ってあげたほうが良いと思います。
私はあなたを見ているよっていうアピールのためにも。

うまくいくといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報