彼氏(旦那様)・彼女(奥様方)に捨てられたつもりで、
捨てゼリフを吐いて下さい。

A 回答 (5件)

おはようございます。



 我侭で自己中で甘えん坊な貴方の嫁になるのは私くらいなんだよ!それでも私を捨てるって言うのならば 将来孤独で死ぬの覚悟で勝手にしやがれ!です♪

 いざとなったら言えないだろうなぁ~(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

うっ! 何か聞き覚えのあるセリフ・・・
我侭で自己中で甘えん坊?
これって私そのものです。
こうして私は彼女に捨てられました。(涙)
よりを戻したいんだけど・・・
掟破りの恋愛カテに行ってみようか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:57

ごめんなさいm(_ _)m



No.4です


回答の中のこことは、インターネットではなく現実世界で意味深な言葉を残したまま話し合えないでいる人の事とかぶってしまいました。

止めちゃってごめんなさい。


壁際で寝返りうってる猫ちゃんがとってもかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、門戸は広く開いておりますので、
せめてネットの中だけでも鬱憤を晴らして下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 00:06

しょっちゅう言われる立場な者で・・・



かばんに詰め込んでる間に 

どうして、私が出て行かなくちゃいけないのかしら?

話し合いを逃げてばかりいないで解決してくれないといつまでもこちらの気持ちはすっきりしないのよ。

出て行って何か解決できる?
嫌なものが見えなくなれば、存在を嫌だと思っている人の気持ちは解決するかもしれないけれど
見えなくなったからって問題は、解決していないでしょ。
お互い大人なんだから、感情論はひとまず置いて、きちんと話せることはここで話して、お互いの妥協点を探す話し合いをしましょうよ。

長時間の話し合いになります。
出てって解決できる問題は、感情論の間だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

何かお取り込み中のようで・・・
おっしゃる通り、
大人なんだから、キチンと話し合いをしましょうね。

私は問答無用で彼女に捨てられましたけど・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 00:02

「家族の中で、みんなの言葉を理解出来るのは私だけだよ、居なくなったら誰が通訳するの?」



同じ家族で有りながら、それぞれが自分本位にものを言い、自分の耳に優しいように解釈するので、毎日毎日私が間に入って、正しく言いなおさないと互いの話が理解できないのです。

特に娘と主人の会話はすんなり理解できた試しがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

御回答を読んでいますと、
なんか家族がバラバラって感じですね。

ウチも母と妹の関係がしっくりいってないので、
あいだに入っている私も結構、神経をすり減らしていますので、
回答者様のお気持ち、よく分かります。

家族円満になるように、うまく舵取りをして下さいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 00:38

せめてわたしのPC、本。

弱いな、意外は

かってにしやがれ、

焼きナスはまかしてくれ、これも弱いか、

すまん、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー 焼きナス料理が得意ですが、
私はナスが大好物なので、
いちど御馳走して下され。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「おぼえてろ!」・・・捨てゼリフあれこれ

ドラマを見ていたら、「おぼえてろ!」という捨てゼリフが出てきました。

で、
おぼえていたら、どうなるんだろう?
これって、言われた方はダメージ受けないんじゃない?
などと考えてしまいました。

そこで、皆さんの思いつく「捨てゼリフ」を、お聞かせ下さい。(創作も可)

面白い捨てゼリフ、効きそうな捨てゼリフ、効かなそうな捨てゼリフ、この捨てゼリフって変、等々・・・

Aベストアンサー

あるマンガで見た捨て台詞がお気に入りです。


「もう、年賀状出してやらん!」


何回か使いました。
笑われて終わります…。

Q「捨てゼリフ」や「暴言」は遺伝するんでしょうか?!

【一代目】 父
福田 赳夫 「天の声にも変な声がたまにはある」
(選挙に敗れたときに発した名ゼリフ)


【二代目】 息子
福田 康夫 「あなたと違うんです」
(退任時の記者会見で記者に向かって)

⇒数日後にはこの台詞を載せた
 マグカップまで発売された。


三代目は何を言ってくれるか楽しみだ。w

「捨てゼリフ」って、遺伝するんですかね?!
皆様はどう思いますか?

*****

しっかし石原親子の(世間でいう)いわゆる「暴言」は、
オヤジと息子とでは全然違う。
オヤジの発言にはどっしりとした重みがあって
それなりに説得力もあるのに対し、
息子の発言はただ軽いだけで威厳も貫禄もない。
「福島第一サティアン」って・・・一体なんだよ。ww

Aベストアンサー

おはようございます。

それらが遺伝かというと違う気がしますが、子供の性格は親の性格に
長い生活によって影響されると思うので、生後に子供が親を無意識に
真似てしまう可能性はあると思います。

Q断捨離 捨てるのを迷った、ためらった物は何ですか?

断捨離をされた事がある方、実行中の方、これからしようと思っている方、

捨てるのを迷った、ためらった物は何ですか?

今後の参考にさせていただきたいです。皆様、ご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

3~4年前から断捨離を始めて、昔よりも物を持たなくなりました。

一番ためらったのは、お人形です。
その中でも特にためらったのは雛人形でした。

今は亡き祖父が七段飾りを買ってくれたのですが、その後もずっとマンション暮らしでしかも年々家具や物が増えて飾る場所がなくなりました。
そして小学校の中学年を最後に、一度も飾ることもなく押入れにしまいっぱなしのまま20数年経ちました…。

このままほったらかしもお人形も傷むし可哀想なので供養に出そうと思いましたが、母が「せっかくお祖父ちゃんが買ってくれたものだから。」と言う理由でためらっていました。
祖父に相談できればよかったのですが既に亡くなっていてできないので、祖母に相談して供養する許可をもらいました。

20数年振りに開けると人形は比較的綺麗でしたが、何ヵ所か着物が虫に食われてました。
小物も幾つか傷んで壊れているものがありました。
ここまでほったらかしにしてしまって、人形達に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
謝罪(あまり飾ってあげられなくてごめんね。)と感謝(今までありがとう。)の気持ちで、人形供養に出しました。

最初は全て供養に出す予定でしたが、何もないのはとても寂しい気がしました。
なので段がなくても飾ることができるお内裏様とお雛様、屏風とぼんぼりは残しました。

そして今年のひまなつりには、20数年振りにタンスの上にお内裏様とお雛様を飾りました。
これからは祖父のことを思い出しながら、長い間飾れなかった分も含めて毎年飾るつもりです。

3~4年前から断捨離を始めて、昔よりも物を持たなくなりました。

一番ためらったのは、お人形です。
その中でも特にためらったのは雛人形でした。

今は亡き祖父が七段飾りを買ってくれたのですが、その後もずっとマンション暮らしでしかも年々家具や物が増えて飾る場所がなくなりました。
そして小学校の中学年を最後に、一度も飾ることもなく押入れにしまいっぱなしのまま20数年経ちました…。

このままほったらかしもお人形も傷むし可哀想なので供養に出そうと思いましたが、母が「せっかくお祖父ちゃ...続きを読む

Qもうすぐ年末。大掃除の時に思い切って捨てるモノ、捨てようと思って捨てられないモノ

もうすぐ年末の大掃除ですね。大掃除のときに思い切って捨てるモノ、捨てようと思って捨てられないモノを教えてください。
理由とかエピソードを教えて頂けると尚うれしいです。

私の場合
思い切って捨てるモノ
若い時の海外旅行で現地で入手した地図を思い切って捨てます。
もう一度訪れるかわからないし、資料的な価値はないし、万一新しく買わなくていけなくなっても数千円だから。

捨てようと思って捨てられないモノ
サイズの合わないスーツ、ズボン。
買った時はそれなりの値段がしたし、もしかして減量出来れば着られるという淡い期待から。
今の職場はカジュアルでの出勤OKだから着る機会ないんですけどね^^;

Aベストアンサー

わあ、懐かしい感じの地図ですね。
我が家は、父親の運転で、カナダのバンクーバーから、アメリカ西海岸を縦断して、メキシコ入りましたよ。途中で寄った、LAのディズニーランドや、サンフランシスコの路面電車や美味しいパンケーキが思い出深いです。
ひょっとしてEnsenadaも行ったかも!メキシコとの国境を越えた途端、風景がガラリと変わった記憶はあります。

で、私は結構何でもとっておきますね。。でもさすがに趣味が変わって全く着なくなった服は捨てますね。体型はあまり変わらないから、サイズは問題ないけど。EnsenadaさんはひょっとしてID写真みたいな体型なのでしょうか?

Q金星人は 見つかりましたか? http://www.jaxa.jp/projects/sat/p

金星人は
見つかりましたか?

http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/

Aベストアンサー

まだ

まだ7万km離れてるので、人間みたいな小さな物は識別できません


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報