プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(旦那様)・彼女(奥様方)に捨てられたつもりで、
捨てゼリフを吐いて下さい。

A 回答 (5件)

せめてわたしのPC、本。

弱いな、意外は

かってにしやがれ、

焼きナスはまかしてくれ、これも弱いか、

すまん、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー 焼きナス料理が得意ですが、
私はナスが大好物なので、
いちど御馳走して下され。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 00:07

「家族の中で、みんなの言葉を理解出来るのは私だけだよ、居なくなったら誰が通訳するの?」



同じ家族で有りながら、それぞれが自分本位にものを言い、自分の耳に優しいように解釈するので、毎日毎日私が間に入って、正しく言いなおさないと互いの話が理解できないのです。

特に娘と主人の会話はすんなり理解できた試しがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

御回答を読んでいますと、
なんか家族がバラバラって感じですね。

ウチも母と妹の関係がしっくりいってないので、
あいだに入っている私も結構、神経をすり減らしていますので、
回答者様のお気持ち、よく分かります。

家族円満になるように、うまく舵取りをして下さいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 00:38

おはようございます。



 我侭で自己中で甘えん坊な貴方の嫁になるのは私くらいなんだよ!それでも私を捨てるって言うのならば 将来孤独で死ぬの覚悟で勝手にしやがれ!です♪

 いざとなったら言えないだろうなぁ~(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

うっ! 何か聞き覚えのあるセリフ・・・
我侭で自己中で甘えん坊?
これって私そのものです。
こうして私は彼女に捨てられました。(涙)
よりを戻したいんだけど・・・
掟破りの恋愛カテに行ってみようか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:57

しょっちゅう言われる立場な者で・・・



かばんに詰め込んでる間に 

どうして、私が出て行かなくちゃいけないのかしら?

話し合いを逃げてばかりいないで解決してくれないといつまでもこちらの気持ちはすっきりしないのよ。

出て行って何か解決できる?
嫌なものが見えなくなれば、存在を嫌だと思っている人の気持ちは解決するかもしれないけれど
見えなくなったからって問題は、解決していないでしょ。
お互い大人なんだから、感情論はひとまず置いて、きちんと話せることはここで話して、お互いの妥協点を探す話し合いをしましょうよ。

長時間の話し合いになります。
出てって解決できる問題は、感情論の間だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

何かお取り込み中のようで・・・
おっしゃる通り、
大人なんだから、キチンと話し合いをしましょうね。

私は問答無用で彼女に捨てられましたけど・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 00:02

ごめんなさいm(_ _)m



No.4です


回答の中のこことは、インターネットではなく現実世界で意味深な言葉を残したまま話し合えないでいる人の事とかぶってしまいました。

止めちゃってごめんなさい。


壁際で寝返りうってる猫ちゃんがとってもかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、門戸は広く開いておりますので、
せめてネットの中だけでも鬱憤を晴らして下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!