お世話になってます。

PS3のTV出力をPCに出力させたいと思い、
AmaRecTVで"pci-e sd and hd capture device"を使用して
正常にPC画面へ出力できていたのですが、
この度、グラフィックボードを交換しました。
それにより、AmaRecTCからは上記のデバイスはビデオキャプチャデバイスの一覧から消えてしまい、
デバイスマネージャからそのデバイスを見ると、ドライバ側で異常?があった為か、認識されなくなりました。

対応としてはドライバの再インストールなどを何度か試みたのですが、
結果的にはデバイスを開始できませんと表示され、AmaRecTVでも一覧反映されないままとなりました。
デバイスの更新でもブルー画面でOSがダウンした状態に陥ることがあった為、
以下のURL先を参考にさせて頂きました。(事象も全く同じ様でしたので・・)

http://blogs.yahoo.co.jp/akibaicomp/archive/2011 …

手順に従い、hd70a_driver_v129\32bitで再ダウンロードしましたが、"Timeleak hd70 captuer device"を導入できましたが事象は解決されませんでした。(添付画像参照)

以前はできていたのでハード的な障害ではないと思いますが、(ドライバの問題なので)
原因がわからない為、何か解決策をご教授頂けないでしょうか。

OSはWindows XP(32bit)です。


よろしくお願い致します。

「ドライバのエラーが発生します。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ベタな手ですけど、キャプチャーボードを挿すスロットを変更してみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スロットは一か所しかなかったので、その対応はできませんでした。

お礼日時:2011/04/15 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング