アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原監督やラミレスは個人的に義援金をだしたらしい。
しかし、読売本社や巨人軍からは1円の義援金も出ていない現状。
ナベツネ率いる巨人軍は被災者を何と心得ているのか?
今年は野球なんて自粛すべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

きっと、電事連のやり方に、怒っているのでは。

あの、福島の原発のせいで、野球が始まるのが、遅くなったのでしょう。

また、計画停電、あれも、東電のプロパガンダだそうです。

巨人軍の経営者として、そういう情報をしっているから、お金を出さないのでは。

いまは、だれが、あの福島原発にしたのか、犯人を、突き止めるべきでは、と思います。

40年も使い続けることを決定した人物、

文部科学省、通産省、国土交通省の砂防す、○○院、東電、政治家、官僚など

全員、告発しなければ、この国の原子力は、改善しないと思います。人災だと思いますよ。
    • 0

同意です(笑)。

企業やらテレビ局やら、義援金を言いだした会社が自分でいくら出したのか非常に興味あります。集めるだけなら誰でもできます。

野球を自粛すればよいとは思わない。ただ、何千万・何億と稼ぐ人たちが一円も出さないのは見ていて非常に痛い。昔イチローが「野球界に尊敬できる人はほとんどいない」と発言したことがありましたが、その通りなんでしょうね。スポーツを志すことと心が綺麗なことは何の関係もないんでしょう。
    • 0

何も、巨人だけがプロ野球じゃないし

そもそもナベツネなんか、老害の代表みたいな存在でしょ。

野球に自粛を求めるのなら、サッカーも止めちゃえばいいし
ゴルフも、バレーボールも・・・・皆んな中止にしろってことになりますが。

で、自粛したところで
被災者に何のメリットがあるのしょうか?
.
    • 0

義援金を出すかどうかは自由でしょ。

義援金を出さない人や団体を非難したり叩いたりするのは違いますよね。

この回答への補足

24時間、偽善番組の日テレと親戚の読売がなぜ1円も出さないのか不思議や。

• 0

読売ジャイアンツの公式ホームページにゆけば、下のほうに「お問い合わせ」があります。

そこへ直接メールを出してみてはいかがでしょうか。
    • 0