はじめまして。
デュアルディスプレイにしたく、I.O DATAのUSB-RGB/D2を購入しました。

CDからインストールする時に
「VBScriptエンジンを有効にして下さい」とメッセージが出てきたのでやり方を検索して
有効にしました。(なってるハズ)

そして、再度インストールを試したら
「DisplayLinkCoreをインストールできました。I.O DATA USB-RGBのインストールを続行できません」
というエラーメッセージが出てしまいます。

下記のサイトからDisplayLinkをインストールしようと思ったのですが、状況は変わりませんでした。
http://www.displaylink.com/support/downloads.php

グラフィックドライバを更新するにはどのようにすればよろしいでしょうか?


私のPC仕様です。
メーカーFRONTIER
型番FRS702/22A
OS VISTA

とても困っているのご教示お願い出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Vistaでは(Vistaに標準搭載されたスクリーンセーバーは、DirectXを必要とするため)対応していません(対象製品USB-RGB2)とあります。

参考URL
スクリーンセーバーを止めてインストールできませんか?

参考URL:http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16230 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさんありがとうございます。
やってみましたが、ダメでした。
I.O DATAにDisplayLinkのVer5.6のインストール方法を教えてもらい実行しましたがダメでした。

お礼日時:2011/04/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報