当方、大学生の男です。

大学のクラスにずっと片想いの女性がいたのですが、彼女からの告白で付き合うことになりました。

それは嬉しい出来事だったのですが、どうも告白する時の彼女の様子がおかしかったのです。
何か戸惑ったところがあるような。

そこでよくよく話を聞いてみると、なんと私に告白する以前から、言い寄られている社会人の男性がいるということでした。
しかも何度か体の関係も持ってしまったということです・・・。
そうやって、本意ではないにしろ関係をもった人がいることに後ろめたさを感じ、言い出せなかったそうです。

その男とは付き合っているわけではありません。
一方的に連絡をよこしてくるそうです。
彼女自身はその関係がずっとしんどくて、これを機に関係を断ちたいと言っています。

正直言って彼女にはかなり失望しましたが、本当にそのような気持ちを持っているのなら、その男としっかり決着をつけて彼女と付き合っていきたいです。

今の私は腸が煮えくり返っているので、男と会ったらぶん殴ってしまいそうです。
私はどうすべきなのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

まずは、あなたのことが本当に好きなのか、それともその男と別れたいからあなたをダシにしてるのか、

そこの見極めが必要では?

まあ、その社会人の男が言い寄ってるとか、体の関係を持ったとか、関係を絶ちたいとか、
あなたに言う事自体彼女は甘えてるし、明らかに後者にしか見えませんけどね。
本当にあなたのことが好きで、付き合いたいって思ってるならそんなことは言わないし、
あなたに何とかして欲しいみたいな体で言ったりしませんよ。

体の関係を持ったってことはお互い同意の上。何度もそういうコトしてるってことはレイプとかでもなさそうですしね。
連絡先にしたって彼女の連絡先が彼女の知らないうちに天から降ってきて彼のもとに勝手に行ったってわけじゃないでしょ?連絡を絶ちたいと思うなら、着信拒否でも何でもできるはず。すべて彼女の同意の上でやってることなのに、
自分で自分のケツ拭けないで他の男に暴露して何とかしてもらおうなんて小ズルい女ですよ。

女の立場としては、こんな面倒な女と付き合わないほうがあなたのためです。
「彼女に失望した」って気持ちが真っ当な感覚。
    • 0
この回答へのお礼

はい、正直いって、今後のことを考えると付き合っていいものか非常に迷います。彼女自身本当に反省したと私が判断できた上で、決めていきます。

ありがとうございました。