LADY GAGAは可愛い(綺麗)と思いますか?

教えて下さい。<(_ _)>

画像を貼り付けると、
その画像の印象だけになってしまうので、
あえて貼り付けません。<(_ _)>

ご存じない方には、申し訳ございません。

A 回答 (9件)

こんばんは。

LADY GAGAは、自分のポリシーを貫いて好きなようにやっているという印象ですね。
よほど自分に自信がないと出来ないと思っています。
その表れで「綺麗」に見えるのではないでしょうか。
少しでも照れがあれば、たちまち魅力が半減してしまうみたいな感じ。

セクシーな格好をしていても、男受けを狙っていなさそうだし(もしかしたら、かえってひいてるかも・・・?)、どちらかといえば同性から「綺麗」・「可愛い」と支持されているかもしれません。

よく比較されているマドンナの方は、極端な方向へ行かないように絶えずバランスをとって、結果的に多くの人から支持を得ているような気がします。

個人的にはGAGAはとても真摯な人で、インタヴューなんかの時にふと見せる表情が可愛らしく見えたりするかなって印象です。

わたしもマドンナの方が一枚も二枚も上手で好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>LADY GAGAは、自分のポリシーを貫いて好きなようにやっているという印象ですね。

同感です。

>その表れで「綺麗」に見えるのではないでしょうか。
少しでも照れがあれば、たちまち魅力が半減してしまうみたいな感じ。

なるほど。

>セクシーな格好をしていても、男受けを狙っていなさそうだし(もしかしたら、かえってひいてるかも・・・?)

だと思います。(^_^;)

>よく比較されているマドンナの方は、極端な方向へ行かないように絶えずバランスをとって、結果的に多くの人から支持を得ているような気がします。

MADONNAも、女性ファンのほうが比較的多いのかもしれませんが、
ライブとかではけっこう男性ファンも多く見られますしね。

>個人的にはGAGAはとても真摯な人で、インタヴューなんかの時にふと見せる表情が可愛らしく見えたりするかなって印象です。

私はもう本当にMADONNAが大好きで大好きで、
LADY GAGAなんて足元にも及ばんわっ!って思ってたんですが、(^_^;)
いい面もあるのかもしれないですね。

綺麗だと思います!

でも、わたしが1番
LADY GAGAさんに魅力を感じ、
憧れるところは、
『人がやらないようなことを
飛び抜け目立ってやり、
個性があふれている』ところです。
人からどう言われようと、
どう見られようと、
自分が好きなことや思ったことを
表現する人は素敵だと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

>人からどう言われようと、どう見られようと、自分が好きなことや思ったことを表現する人は素敵だと思います

やったもん勝ちですよね!

ありがとうございました。

アラフォーのおっちゃんです

いい年こいてLADY GAGA大好きです。

>LADY GAGAは可愛い(綺麗)と思いますか?

ごく一般的な「可愛い」「綺麗」という見方での判断なら決してそうは思いません。

ただ「味のある顔」だとは思います。
奇抜なファッションやメイク、芯の通った発言、そして素晴らしい楽曲。
全てが「LADY GAGA」そのものであり、それら全てが表れているのがあのルックスです。

その意味で私は彼女を「綺麗・可愛い」というより「カッコイイ」と思います。
    • 0
この回答へのお礼

>ごく一般的な「可愛い」「綺麗」という見方での判断なら決してそうは思いません。
>ただ「味のある顔」だとは思います。

なるほど。
おっしゃるとおりかと思います。

>そして素晴らしい楽曲。

これは同感ですね~。

>その意味で私は彼女を「綺麗・可愛い」というより「カッコイイ」と思います。

そうかもしれません。

おはようございます。

お礼ありがとうございました。補足も拝見しましたので。
>どういう意味なんだろう?ってずっと考えてて、・・・
全く何とも思っておりませんので。そんなに気にされるようなことではありませんから。
私はいつも1問にしていると書いたのは、そんなに質問が浮かばないのです、実は。
もう以前に随分しまくりましたから(笑)今はネタを考えている状態なので。
たまたまあの時は2問となっただけで他意はありませんので誤解をされませんように。

やっぱりLADY GAGAさんは美人という感じはしないのですが、
初めて知りました、今回の震災を受けてインタビューをされて
TVで放映されてある姿をコンサートしている常態とのギャップを
感じたということです。では^^;
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからどうもありがとうございます。<(_ _)>

こちらこそ、誤解を招くような
書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。<(_ _)>

以前も書きましたが、
Dunkshotさんのご質問は、気分が明るくなるような
素敵なものばかりですので、
これからも是非、たくさん質問をなさって下さい。<(_ _)>
楽しみにしています。

思いません。

「スゲー」っていう印象しか…。
アーティスティックな外見なので、芸術としてしか捉えられません。
    • 0
この回答へのお礼

>思いません。

なるほど。

>「スゲー」っていう印象しか…。

「牛肉ドレス」の時は、
たしかに「スゲー」でした。

>アーティスティックな外見なので、芸術としてしか捉えられません。

そうかもしれません。

むしろ、可愛くも綺麗でもないところが魅力なのだと思います。

あの“ゲテモノ感”とでも申しますか。

ただ、それはさておき、彼女のどこがいったい良いのだろうと思っていた矢先に、インタビュー映像を見て、「この人、可愛いし頭いいんだな」と感じました。名声を科学しているのだそうですね。素顔のルックスは“普通”でした。
    • 0
この回答へのお礼

>あの“ゲテモノ感”とでも申しますか。

申し訳ないですが、
一人大爆笑してしまいました。

>インタビュー映像を見て、「この人、可愛いし頭いいんだな」と感じました。

No.3の方も、「インタビューが可愛い」と言っていましたね。

>素顔のルックスは“普通”でした。

こんばんは。

TVで今回の震災でのことでチャリティしている方ですかね。
コンサートの顔と普通の時のギャップがあるなあって感じましたが、確かにコンサートの時なんて綺麗だと思います。
TVでインタビュー受けていたのを見ていたのでそう感じました。

この回答への補足

それからDunkshotさんからの
ご回答があったら、書こうと思ってたことなんですが、
以前私が
「質問するのが緊張するのですが」という質問をした時に、
Dunkshotさんがご回答の中で
「今日はたまたま2問たててますが、いつもは1問だけなんで。・・・何かありましたか?」
と書かれていて、どういう意味なんだろう?ってずっと考えてて、
もしかしたら、私が質問文に「毎日のように狂ったようにアンカテで質問ばかりしていた者なんですが」と書いたことかな?と思ったんですけど、
私が以前、このアンカテで質問を立て続けにしていた時の質問数は、
Dunkshotさんの比ではありませんから!(^_^;)
それにこの質問をした時、Dunkshotさんのことなんて頭にも浮かんでなかったし…。
でも、表現方法には気をつけようと思います。
ご気分を害されましたら、申し訳なかったです。<(_ _)>

(こういうことも「馴れ合い」と言われてしまうんだろうか…(^_^;))

• 0
この回答へのお礼

>TVで今回の震災でのことでチャリティしている方ですかね。

おっしゃるとおりです。

>確かにコンサートの時なんて綺麗だと思います。

そうですか…。参考になります。<(_ _)>

>コンサートの顔と普通の時のギャップがあるなあって感じましたが

たしかにメイクとかによって、いろいろな面がある方
だと思います。

メイクが変だったりするので、よくわかりません。

素顔を見たこと無いと思う。

関係ないけど木村カエラもスッピンだと凄くかわいいのにメイクが変だ。
男受けする化粧じゃないということなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

>メイクが変だったりするので、よくわかりません。素顔を見たこと無いと思う。

そうですよね…。(^_^;)
時々素顔っぽい時はあるけど、
私は
「…。」
と思ったので、
みなさんはどう思ってるのかと思い、この質問をしました。<(_ _)>

でも、
美容整形の話もあるけど、
以前よりは綺麗になってきてるのかな…?

>関係ないけど木村カエラもスッピンだと凄くかわいいのにメイクが変だ。
男受けする化粧じゃないということなんでしょうね。

同感です!!
個性的なメイクですよね。やらなければいいのに。
「sakusaku」時代のほうが可愛かった。

こんばんは^^

毎日 車でGAGAを聞いています。ときどきテレビでPVやメッセージビデオとか見てます。

毎回・奇抜なコスチュームでかわいい・綺麗と言った表現では、表せないスタイルですね

でも かっこいいと思いますよ  お顔だけの判断なら普通ですね^^

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

車でGAGAなんてかっこいいですね!

>毎回・奇抜なコスチュームでかわいい・綺麗と言った表現では、表せないスタイルですね

同感です。

>お顔だけの判断なら普通ですね

なるほど。

私はMADONNA大好き20代後半女性ですが、
GAGAは声もいいし、歌はうまいと思いますが、
美人か?というと…。
…。
という印象だったので、
みなさんはどう思ってるのか聞きたくて
質問しました。<(_ _)>