LADY GAGAは可愛い(綺麗)と思いますか?

教えて下さい。<(_ _)>

画像を貼り付けると、
その画像の印象だけになってしまうので、
あえて貼り付けません。<(_ _)>

ご存じない方には、申し訳ございません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんばんは。



LADY GAGAは、自分のポリシーを貫いて好きなようにやっているという印象ですね。
よほど自分に自信がないと出来ないと思っています。
その表れで「綺麗」に見えるのではないでしょうか。
少しでも照れがあれば、たちまち魅力が半減してしまうみたいな感じ。

セクシーな格好をしていても、男受けを狙っていなさそうだし(もしかしたら、かえってひいてるかも・・・?)、どちらかといえば同性から「綺麗」・「可愛い」と支持されているかもしれません。

よく比較されているマドンナの方は、極端な方向へ行かないように絶えずバランスをとって、結果的に多くの人から支持を得ているような気がします。

個人的にはGAGAはとても真摯な人で、インタヴューなんかの時にふと見せる表情が可愛らしく見えたりするかなって印象です。

わたしもマドンナの方が一枚も二枚も上手で好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>LADY GAGAは、自分のポリシーを貫いて好きなようにやっているという印象ですね。

同感です。

>その表れで「綺麗」に見えるのではないでしょうか。
少しでも照れがあれば、たちまち魅力が半減してしまうみたいな感じ。

なるほど。

>セクシーな格好をしていても、男受けを狙っていなさそうだし(もしかしたら、かえってひいてるかも・・・?)

だと思います。(^_^;)

>よく比較されているマドンナの方は、極端な方向へ行かないように絶えずバランスをとって、結果的に多くの人から支持を得ているような気がします。

MADONNAも、女性ファンのほうが比較的多いのかもしれませんが、
ライブとかではけっこう男性ファンも多く見られますしね。

>個人的にはGAGAはとても真摯な人で、インタヴューなんかの時にふと見せる表情が可愛らしく見えたりするかなって印象です。

私はもう本当にMADONNAが大好きで大好きで、
LADY GAGAなんて足元にも及ばんわっ!って思ってたんですが、(^_^;)
いい面もあるのかもしれないですね。

お礼日時:2011/04/11 01:51

綺麗だと思います!



でも、わたしが1番
LADY GAGAさんに魅力を感じ、
憧れるところは、
『人がやらないようなことを
飛び抜け目立ってやり、
個性があふれている』ところです。
人からどう言われようと、
どう見られようと、
自分が好きなことや思ったことを
表現する人は素敵だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>人からどう言われようと、どう見られようと、自分が好きなことや思ったことを表現する人は素敵だと思います

やったもん勝ちですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 21:46

アラフォーのおっちゃんです



いい年こいてLADY GAGA大好きです。

>LADY GAGAは可愛い(綺麗)と思いますか?

ごく一般的な「可愛い」「綺麗」という見方での判断なら決してそうは思いません。

ただ「味のある顔」だとは思います。
奇抜なファッションやメイク、芯の通った発言、そして素晴らしい楽曲。
全てが「LADY GAGA」そのものであり、それら全てが表れているのがあのルックスです。

その意味で私は彼女を「綺麗・可愛い」というより「カッコイイ」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>ごく一般的な「可愛い」「綺麗」という見方での判断なら決してそうは思いません。
>ただ「味のある顔」だとは思います。

なるほど。
おっしゃるとおりかと思います。

>そして素晴らしい楽曲。

これは同感ですね~。

>その意味で私は彼女を「綺麗・可愛い」というより「カッコイイ」と思います。

そうかもしれません。

お礼日時:2011/04/11 23:12

おはようございます。


お礼ありがとうございました。補足も拝見しましたので。
>どういう意味なんだろう?ってずっと考えてて、・・・
全く何とも思っておりませんので。そんなに気にされるようなことではありませんから。
私はいつも1問にしていると書いたのは、そんなに質問が浮かばないのです、実は。
もう以前に随分しまくりましたから(笑)今はネタを考えている状態なので。
たまたまあの時は2問となっただけで他意はありませんので誤解をされませんように。

やっぱりLADY GAGAさんは美人という感じはしないのですが、
初めて知りました、今回の震災を受けてインタビューをされて
TVで放映されてある姿をコンサートしている常態とのギャップを
感じたということです。では^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからどうもありがとうございます。<(_ _)>

こちらこそ、誤解を招くような
書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。<(_ _)>

以前も書きましたが、
Dunkshotさんのご質問は、気分が明るくなるような
素敵なものばかりですので、
これからも是非、たくさん質問をなさって下さい。<(_ _)>
楽しみにしています。

お礼日時:2011/04/11 07:17

思いません。


「スゲー」っていう印象しか…。
アーティスティックな外見なので、芸術としてしか捉えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>思いません。

なるほど。

>「スゲー」っていう印象しか…。

「牛肉ドレス」の時は、
たしかに「スゲー」でした。

>アーティスティックな外見なので、芸術としてしか捉えられません。

そうかもしれません。

お礼日時:2011/04/11 06:19

むしろ、可愛くも綺麗でもないところが魅力なのだと思います。

あの“ゲテモノ感”とでも申しますか。

ただ、それはさておき、彼女のどこがいったい良いのだろうと思っていた矢先に、インタビュー映像を見て、「この人、可愛いし頭いいんだな」と感じました。名声を科学しているのだそうですね。素顔のルックスは“普通”でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>あの“ゲテモノ感”とでも申しますか。

申し訳ないですが、
一人大爆笑してしまいました。

>インタビュー映像を見て、「この人、可愛いし頭いいんだな」と感じました。

No.3の方も、「インタビューが可愛い」と言っていましたね。

>素顔のルックスは“普通”でした。

ありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/11 06:17

こんばんは。


TVで今回の震災でのことでチャリティしている方ですかね。
コンサートの顔と普通の時のギャップがあるなあって感じましたが、確かにコンサートの時なんて綺麗だと思います。
TVでインタビュー受けていたのを見ていたのでそう感じました。

この回答への補足

それからDunkshotさんからの
ご回答があったら、書こうと思ってたことなんですが、
以前私が
「質問するのが緊張するのですが」という質問をした時に、
Dunkshotさんがご回答の中で
「今日はたまたま2問たててますが、いつもは1問だけなんで。・・・何かありましたか?」
と書かれていて、どういう意味なんだろう?ってずっと考えてて、
もしかしたら、私が質問文に「毎日のように狂ったようにアンカテで質問ばかりしていた者なんですが」と書いたことかな?と思ったんですけど、
私が以前、このアンカテで質問を立て続けにしていた時の質問数は、
Dunkshotさんの比ではありませんから!(^_^;)
それにこの質問をした時、Dunkshotさんのことなんて頭にも浮かんでなかったし…。
でも、表現方法には気をつけようと思います。
ご気分を害されましたら、申し訳なかったです。<(_ _)>

(こういうことも「馴れ合い」と言われてしまうんだろうか…(^_^;))

補足日時:2011/04/11 02:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>TVで今回の震災でのことでチャリティしている方ですかね。

おっしゃるとおりです。

>確かにコンサートの時なんて綺麗だと思います。

そうですか…。参考になります。<(_ _)>

>コンサートの顔と普通の時のギャップがあるなあって感じましたが

たしかにメイクとかによって、いろいろな面がある方
だと思います。

お礼日時:2011/04/11 02:17

メイクが変だったりするので、よくわかりません。


素顔を見たこと無いと思う。

関係ないけど木村カエラもスッピンだと凄くかわいいのにメイクが変だ。
男受けする化粧じゃないということなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>メイクが変だったりするので、よくわかりません。素顔を見たこと無いと思う。

そうですよね…。(^_^;)
時々素顔っぽい時はあるけど、
私は
「…。」
と思ったので、
みなさんはどう思ってるのかと思い、この質問をしました。<(_ _)>

でも、
美容整形の話もあるけど、
以前よりは綺麗になってきてるのかな…?

>関係ないけど木村カエラもスッピンだと凄くかわいいのにメイクが変だ。
男受けする化粧じゃないということなんでしょうね。

同感です!!
個性的なメイクですよね。やらなければいいのに。
「sakusaku」時代のほうが可愛かった。

お礼日時:2011/04/11 01:00

こんばんは^^



毎日 車でGAGAを聞いています。ときどきテレビでPVやメッセージビデオとか見てます。

毎回・奇抜なコスチュームでかわいい・綺麗と言った表現では、表せないスタイルですね

でも かっこいいと思いますよ  お顔だけの判断なら普通ですね^^

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

車でGAGAなんてかっこいいですね!

>毎回・奇抜なコスチュームでかわいい・綺麗と言った表現では、表せないスタイルですね

同感です。

>お顔だけの判断なら普通ですね

なるほど。

私はMADONNA大好き20代後半女性ですが、
GAGAは声もいいし、歌はうまいと思いますが、
美人か?というと…。
…。
という印象だったので、
みなさんはどう思ってるのか聞きたくて
質問しました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/11 00:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英訳お願いします>_< 英訳お願いします 初めて聞いたレディガガの曲はborn this wayです

英訳お願いします>_<

英訳お願いします


初めて聞いたレディガガの曲はborn this wayです。
1回聞いたら、頭から離れなくて、半年くらい、ずっと聞いていた記憶があります。
ガガのコンサートにも行きました!
人生で初めてのコンサートは、レディーガガでした。
今でも、洋楽で好きな曲は?と聞かれたら、born thisway と答えます。
ぜひ、聞いて見てください!

最後に
レディーガガの魅力をみなさんに伝えたいので、ぜひ、コメントお待ちしております>_<

Aベストアンサー

The firstest song of Lady Gaga that I have heard of was "Born This Way".
I was caught by that song and for half a year or so,I kept listenning to that song again and again.
I of course saw her live!
And it was the first concert that I was in my life.
If somone asked me which song is my favorite,my answer is clear,it's "Born This Way'.
Please try to take a listen!

Finally,as I want to spread my word how she is great,I am looking forward to hearing from all of you.

Q「綺麗だ(または可愛い)な」と思う女性はどんな人?

街ですれ違う女性、お店のレジの女性、ウエイトレスさん、ばったり会った友達が連れていたの彼女、など、中身はよく知らない一瞬しか目にしない女性に対して、どんな風だと「綺麗だな、可愛いな」と思いますか?

私は、肌が綺麗でどこにお化粧を施しているのかわからない人、髪がロングでツヤツヤしてる人、背が高くてスタイルがいい人、を綺麗だな~と見とれてしまいます。
あと、やたら爽やかな感じの人に惹かれます。色白で黒髪の女子高生とか、白いシャツが似合う感じの人とかです。

可愛らしい感じの人にはあまり目が行きません。
男性と連れ立って歩いている可愛い感じの女の子を見ると「愛されてそうだな」とは思いますが見とれたりしません。

皆様はどんな人に「綺麗だな、可愛いな」と感じますか?

Aベストアンサー

最近教えて貰った言葉です。

「かまぼこ目」の女性。

別に柔和に見えるとかでは無く、なんだか強力な引力があります。
前世で何かあったのでしょうか。。。


後、少し自信の無さそうな方・・・ビシッと隙の無い世間馴れしている人はあまり興味が持てません。

世間に対してあまり自信が無いけれど、自分の考えを大切にしていて、自然と優しい表情をされている方です。

そんな方が顔を赤くしながらもデートの約束なんかしてくれたら気絶します。。。


・・・・・・はっ!ごめんなさい、戻って来ました。。。

「かまぼこ目」の女性に何故か惹かれます。

Qborn this way は何文型?

レディガガにborn this wayという曲がありますが、これは英語の5つの文型のうち、第何文型ですか? bornの現在形bearを辞書で引くと基本的には他動詞なようなので、第3文型なのかなと思いますが、どうでしょうか? 
また、訳すとどうなるのでしょうか? 「生む」という意味ではなく、辞書の中に「もつ、有する、帯びる」という意味があったので、「私はこういう道(人生・生き様)をもつ・有する・帯びる」という意味かと思ったのですが、それであっていますか?
もしくは、born to be this wayの(to be)が省略された形であるという可能性はありますか?
仮にそうだとすれば、何文型になりますか?
また、第2文型である可能性はありますか?

Aベストアンサー

第2文型と考えた場合、
I(S)was(V) born(C) this way(M)
ということでいいです。

ただ、
die young
die happy
のように「~な状態で死ぬ」で SVC とする考えもありますので、
born this way の this way も「このような状態で」という補語と
考えられなくもありません。

そうすると、born を補語とすれば
SVCC という5文型では割り切れなくなってきます。

ただ、was born で V と考えれば this way で C
全体で SVC となります。

いろいろな考え方があるということです。

Q自分の容姿を可愛いor綺麗と思っている人へ

私は自分の容姿(特に顔)が好きになれなくてよく落ち込んでしまいます。何をするにもオドオドしてしまうんです。
世の中には可愛くて綺麗な人が沢山いますよね?その人達の態度からは自信と余裕が感じられます。

綺麗であるということは女の人にとって「強さ」だな、と思います。その「強さ」が私にはとても羨ましくて・・・。

ところが最近、容姿がとくべつ綺麗でなくても「強さ」をもった女性が沢山いることに気が付きました。その人達は自分の容姿に満足しているから堂々としているのでしょうか?それとも容姿と態度は関係するという私の考えが間違っているのでしょうか?

容姿端麗な方は、自分の容姿で強い自分をつくっているのではないのですか?皆さん、または皆さんの周りの人々の様子や考えなどをきかせてください。

Aベストアンサー

若い方でしょうか?

容姿端麗=強い自分って必ずしもいえません。それに、きれいなひとって自信がないひと結構多いんです。ただ、きれいなひとじゃないひとには、そううつらない傾向はあるようです。

典型的なきれいなひとというのは、他人の評価をかなり気にします。だから、一生懸命、きれいさを保つために努力をするひとは多いです。でも、その努力が必ずしも強さにつながるかというと、そうとはいえません。なんだかんだいって、自分は、他のきれいな女性に比べるときれいじゃない、それなりの物をもっていない。。。ってとにかく比較する癖があり、それが自信のなさへとつながっていきます。

モデルさんでもそうですけど、他人からきれいだって認められても、他のモデルさんに比べてちょっと太ってる(って一般のひとにしたら、普通か、またはやせてるほうですけど)って思うから、だから、過食症気味になり、結果的に過食症になってしまうひともいます。それに、きれいな人というのは、それなりに洋服をもって、靴も持ってってそういう風に考えられますから、それでまたプレッシャーがかかりますので、それなりにお金をかけて、他人から評価を落とされないようにします。

とにかく、外見がいいひとが強いかというと、それは違います。確かにそういうひともいますけど、でも、ほとんどのひとはそうじゃないですね。ただ、きれいに見せるためには、自信があるようにみせなくちゃいけないことはありますので、それで、強くみせるようにはするかもしれませんけど、でも、実際に、本当に強い人間であるかというと、そうではありません。

きれいなひとにはきれいなひとなりの問題があるんです(苦笑)そういう問題がうらやましいとか、理解出来ないとかってあるかもしれませんけど、でも、きれいなひとだって普通の人間ですから、悩み事もありますし、いろいろあるんですよ。確かに、きれいであると得をすることはありますけど、でも、得をしないことだってあります。

それに、私は人間はみんな弱い生き物だって思います。強い人間なんて一人もいません。強い人間にみえるひとでも、必ず弱い部分はあると思いますから。けど、人間として強くなるために、努力をすることは出来ます。で、その強さを得るために、外見から入ろうとするひともいれば、内面を磨こうとするひともいます。

で、一番簡単なのは、実は外見からですが。。。得に女性の場合は、お化粧をしたり、髪形をかえたり、または、美容整形をすることで、自信を得ようとします。でも、いくら外見をかえても、性格が内向的であるために、友達が出来なかったり、恋人が出来なかったりってあります。そうすると、外見がそんなによくない子で友達が多かったり、恋人がいたりすると、「なんで?」って思うようになるんです。言っている意味は分かると思いますが、結局、外見を変えても、中身をかえようとしなければ、どうにもなりません。だから、外見だけで強さや自信をもてるというのは、虚像です。

若い方でしょうか?

容姿端麗=強い自分って必ずしもいえません。それに、きれいなひとって自信がないひと結構多いんです。ただ、きれいなひとじゃないひとには、そううつらない傾向はあるようです。

典型的なきれいなひとというのは、他人の評価をかなり気にします。だから、一生懸命、きれいさを保つために努力をするひとは多いです。でも、その努力が必ずしも強さにつながるかというと、そうとはいえません。なんだかんだいって、自分は、他のきれいな女性に比べるときれいじゃない、それなりの物をもっ...続きを読む

Qビオンセとレディガガが競演している楽曲のタイトル教えてください。

ビオンセとレディガガが競演している楽曲のタイトル教えてください。

Aベストアンサー

文字化けしてたので再度うぷ!

Lady Gaga featuring Beyonce "Telephone"
http://www.ladygaga.com/telephone/#

Qデジキャラットで、"容姿が"可愛い、綺麗だと思うキャラは誰ですか?他、ちょいマニアックな質問。。

私はアクアとうさだ(特にラビアンローズの)、その次にりんな、憂鈴ですね。

オマケ質問なので力説するつもりはありませんが、まあ聞いて下さいませ。

うさだは、制服では眼鏡っ子の学級委員長なのでまあまあですが、ラビアンローズになった時は良いですよね。
そもそも、綺麗なばかりでなく性格の方も少々高飛車になりがちとは言え、何処ででも出て来そうな思ったよりも中々ユニークで優しくてピュアでラブリー(でじことかと仲悪いのは仕方無いですが。でもでじことはうさだは、レベル違うと思います。)
ですよね。ああでも結構人には気遣いますし、人見知りしないところも良いと思います。
ではメインに戻りますが、どうぞ。
ぷちこって言う人は必ずいそうですが、思うが侭にどうぞ。
私はでじこ、ぷちこ、ミケ、ぴよこ等はまあまあです。キャラット達は皆可愛らしく書かれていますので。でもぷちこはちょっとクールで精神年齢が高過ぎますよね。


そうそう。
ぷちこって、やっぱり秀才なんでしょうかね?
それとも、やっぱりぼんやりとしてやる気ないだけでしょうか?
学級委員のうさだや、親がエリートで小説好きの憂鈴よりも…………?

熊金以外は、何気に皆好きでしたね。

では。

私はアクアとうさだ(特にラビアンローズの)、その次にりんな、憂鈴ですね。

オマケ質問なので力説するつもりはありませんが、まあ聞いて下さいませ。

うさだは、制服では眼鏡っ子の学級委員長なのでまあまあですが、ラビアンローズになった時は良いですよね。
そもそも、綺麗なばかりでなく性格の方も少々高飛車になりがちとは言え、何処ででも出て来そうな思ったよりも中々ユニークで優しくてピュアでラブリー(でじことかと仲悪いのは仕方無いですが。でもでじことはうさだは、レベル違うと思います。...続きを読む

Aベストアンサー

かわいい!だったら「ほっけみりん」と「まじんがっぱ。」
表情で気に入っているのが、
ほかほかごはんにょー。状態のでじこ。
目からビームが初めて出て嬉しい顔をしたぷちこ。
キャラクターが少なかったTBSワンダフル版のデジキャラットが好きです。
ちなみにDVDは全シリーズ購入済みです!
でじこ、おつかいえらいにょ!

QBornという単語につぃて

I was born in japan.

という例文ですが、Wasとbornで動詞が二つありませんか?

I borned in japan.こんな文はありませんがこういう風にはならないのは何故ですか?

I played the piano.

I was playing the piano yesterday.

これなら分かりますが、
I was play piano in japan.は変ですよね。

すっきりする回答を下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

I was born in japan.

という例文ですが、Wasとbornで動詞が二つありませんか?

I borned in japan.こんな文はありませんがこういう風にはならないのは何故ですか?

【回答】
bear bore born 他動詞 (子)を産む
I borned は I bore in Japan. の間違いですね。
上の英文は不自然です。生まれるのは赤ちゃん自らの意思で産まれるのではなく、子供の両親の意思によってこの世に誕生させられるのです。だから、受動態にしないといけません。

born は形容詞でも使いますが、限定用法のみです。
He is a born poet. (彼は生まれながらの詩人です)

I played the piano.

I was playing the piano yesterday.

これなら分かりますが、
I was play piano in japan.は変ですよね。

すっきりする回答を下さい。

【回答】
be + 動詞の ing 形の時の be 動詞は助動詞です。

I was play にしてしまうと、was が動詞になってしまい、動詞が2つ並んでしまいます。これは文法の規則に反するのでだめです。

I was born in japan.

という例文ですが、Wasとbornで動詞が二つありませんか?

I borned in japan.こんな文はありませんがこういう風にはならないのは何故ですか?

【回答】
bear bore born 他動詞 (子)を産む
I borned は I bore in Japan. の間違いですね。
上の英文は不自然です。生まれるのは赤ちゃん自らの意思で産まれるのではなく、子供の両親の意思によってこの世に誕生させられるのです。だから、受動態にしないといけません。

born は形容詞でも使いますが、限定用法のみです。
He...続きを読む

Qこれ可愛いと思いますか?…… こんなのを可愛いという人の気持ちが知れません。いっつも「かわいい」とか

これ可愛いと思いますか?……
こんなのを可愛いという人の気持ちが知れません。いっつも「かわいい」とか「天使」とか言われるんですけど冷やかしですかね?
あっ!左の方です。右の子めっちゃ可愛くないですか?!!!!!!2人ともとびっこです♥️

Aベストアンサー

両方とも可愛いけどそれぞれタイプが違うよね。

本気で本心で判定して欲しかったら、雑誌のモデルに応募してみるといいですよ~。
別にモデルになれ!!って言ってる訳じゃなくて、
選考する人は真面目にお仕事してるので、お世辞言わないです。

Q「BORN SUPREMACY」の意味は?

 ビデオでマット・デイモンの「ボーン・スプレマシー」を見たのですが、この「BORN SUPREMACY」というのはどういう意味なのでしょうか。
 「BORN」は主人公の名前ですが、「生まれながらの」という意味にかけているのでしょうか?
 「SUPREMACY」は「最高」とか「優位」という意味のようですが、「BORN SUPREMACY」だと「生まれながらの優越」?
 ちょっと意味わかりません。

Aベストアンサー

ここに書いてました^^

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/library/bournesupremacy.htm

Q【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さ

【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。

刺身は、ご飯が進まないので
おかずとしては、無理です。

玉子焼き・だし巻き卵も
おかずとして、難しいです。

単品として食べるならできるけど
ご飯を食べながら、それらを一緒にたべるのは
したくないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報