あなたは天皇家に生まれたいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

世襲制の家柄には生まれたくありません。

生まれて来たら誰でもいい、という身柄拘束に耐えられなくなると思います。

脱走して自分探しの旅に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 14:46

私は生まれたくありません。



天皇家に生まれたら礼儀とか無理矢理覚えさせられて、笑顔つくりたくなくても
平和の象徴だから笑わないといけないし。
記者とかカメラマンにプライベート邪魔されそうだし;

好きなことできなさそう。
髪型を今時のにしたり染められないし服だって…

子どもなんて外で思いっきり遊びたくても遊べないし。

そんな生活絶対したくないなぁーww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 14:47

生まれたくありません。



祭事ごとを司るための性格には生まれ変わってもなれないと自覚しています。

叔父さんが「宮家」くらいなら、まぁなんとかそんな家に生まれてもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 14:46

 イヤです。

自由がありませんから。

なので個人的には『天皇家』でなく『徳川家』に生まれたいです

徳川宗家
尾張徳川家
紀州徳川家
水戸徳川家
田安徳川家
一橋徳川家
清水徳川家
松戸徳川家
徳川慶喜家

 ・・・上記のどれかがいいです。

 天皇家なら結婚とか就職とか自由に選べませんから。
例えば、徳川宗家十八代目当『徳川家広』なんか奥さんベトナム人です。
天皇家なら絶対無理な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、権力の集中していた戦前の天皇家ならば生まれてみたいと思いますが、今の天皇家はイヤですね。

お礼日時:2011/04/11 02:13

やったことが無いことは、なるべくやっておきたいので、できるなら一度くらいは生まれたいと思います。



庶民が「不幸だ」「自由が無い」等考えてみたところで、それは天皇家に生まれ天皇家の人として育ってない者の感覚で考えているだけで的外れとなるような気がします。

生まれてみれば、思っているより幸せなのか不幸なのか初めて分かるでしょう。

幸不幸を量る物差しも私達とは根本的に違うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我々も天皇家の生活を知りませんが、天皇家の人も我々の生活を知らないわけですよね。
天皇家の人は、自分たちの不自由さを自覚するほどの自由を初めから知らないのだろうと思います。
だから、天皇家に生まれたとしても不自由さに苦しむことはないかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/11 02:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

水戸 家」に関するQ&A: 徳川御三家って?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【小笠原流は詐欺集団ではないのか?】 小笠原流宗家は天皇家の末裔と言うが本当に天皇家の血筋なのか?

【小笠原流は詐欺集団ではないのか?】

小笠原流宗家は天皇家の末裔と言うが本当に天皇家の血筋なのか?

なぜ天皇家の家系なのにキリスト教のマタイの教えを礼儀作法に取り入れた?

天皇家の末裔だとすると日本が鎖国して踏み絵をしているときに国家反逆罪を犯していたというのか?

織田信長さえイエズス会のことをキリスト教だとは認識していなかった。

天皇家がキリスト教の聖典を手に入れてたというと大問題になるし、天皇家はキリスト教の国に使者を派遣していないので小笠原流宗家はどうやってマタイの書を手に入れたのか怪しすぎる。

100歩譲って、小笠原宗家が本当に天皇家であったとしても天皇家は礼記を使徒を派遣した中国のお寺から持ち帰ったという記録がないので小笠原宗家はどうやってマタイ伝と礼記を手に入れたのか説明出来ないと思う。

小笠原宗家は天皇家の血筋でもないし、マタイ伝も礼記も手に入れたのは最近の話であって小笠原宗家代々伝わる礼儀作法はそんな昔の話ではないと思う。

織田信長の時代にマタイ伝を所有していて礼儀作法に取り入れてたとしたら小笠原宗家は犯罪者であったということになる。

キリスト教に関する物を所有してはいけないという幕府の教えに食むかう天皇家という形になるが天皇家がキリスト教と繋がりを持ったのはここ最近の話で辻褄が合わなすぎる。

本当に小笠原宗家が天皇家の血筋なのか礼儀作法はマタイの書と礼記を参考に作られたというのは後付けで大嘘な気がしてならない。

【小笠原流は詐欺集団ではないのか?】

小笠原流宗家は天皇家の末裔と言うが本当に天皇家の血筋なのか?

なぜ天皇家の家系なのにキリスト教のマタイの教えを礼儀作法に取り入れた?

天皇家の末裔だとすると日本が鎖国して踏み絵をしているときに国家反逆罪を犯していたというのか?

織田信長さえイエズス会のことをキリスト教だとは認識していなかった。

天皇家がキリスト教の聖典を手に入れてたというと大問題になるし、天皇家はキリスト教の国に使者を派遣していないので小笠原流宗家はどうやってマタイの...続きを読む

Aベストアンサー

https://goo.gl/lf16IB

Qあなたが生まれて初めて買った(買ってもらった)漫画(単行本)は何ですか?

ちなみに私は小3の時キン肉マンの一巻が初めて買った漫画です。
当時、読んで大爆笑しました。

Aベストアンサー

買ってもらったのは
「あさりちゃん」と「パンクポンク」でした。
特別に2冊買ってもらえたのを覚えてます。

初めて自分で買ったのは、はらたいらの「日記ちゃん」でした。古本市で安かったので子供のお小遣いでも買えた事を覚えてます。
話の意味がさっぱり判らなかった事も覚えてます

Q【日本の歴史】天皇家と右翼団体の繋がりを教えてください。 「昭和天皇の皇后も右翼を使ったりしていた」

【日本の歴史】天皇家と右翼団体の繋がりを教えてください。


「昭和天皇の皇后も右翼を使ったりしていた」


なぜ右翼団体が正月に天皇家を参拝に行くのか日本の歴史教科書では教えない闇の部分がチラホラ見え始めて来た。

どうも戦後に天皇家と右翼団体は繋がりが出来て、天皇家は右翼団体を影で動かしていたようだ。

今は天皇家は右翼団体から離れたが右翼団体は未だにその歴史を覚えており正月に天皇家にお前ら忘れるなよと脅しの意味で参拝しているのだろう。

天皇家も右翼団体と繋がりがあったことを認識しているので排除できない。

排除したらこの昭和天皇が右翼団体を使っていたという事実を右翼団体に暴露されかねないので天皇家は広い心があるので右翼団体や右翼系暴力団の正月参拝を認めているという風に世間には思わせたいのだろう。

昭和天皇の皇后が右翼団体を使った事例を教えてください。

Aベストアンサー

>「昭和天皇の皇后も右翼を使ったりしていた」

質問者様がそのようにお考えになる資料や根拠は何でしょうか。

質問者様の高潔で聡明なご人格を疑。
しかし、最近では公職にありながら、証拠も示さずに他人を強盗や殺人犯と罵る方もいらっしゃいます。


【民進党・クイズ小西「安倍総理は強盗殺人犯である。」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790718.html
(一国の総理大臣を犯罪者呼ばわりするのなら、証拠をそろえて告発すべきですよねぇ_____

こんな罵詈雑言を野放しにしている事こそ、現政権が表現の自由を許しているという証左でしかないんですが。)


https://www.youtube.com/watch?v=KuMVMc55zzE



>なぜ右翼団体が正月に天皇家を参拝に行くのか日本の歴史教科書では教えない闇の部分がチラホラ見え始めて来た。

右翼団体は 参拝 していないと思いますが。

一般人も右翼の人も日本が好きな外国人も、正月に皇族の方々への「参賀」に行っています。

一部の特殊なサンプルのみを語りたてて、対象への認識を歪ませるのは、詐欺や詭弁やパヨクや反日工作員の常套手段です。

あなたの国の歴史教科書ではどのような事を教えているのでしょうか。



>どうも戦後に天皇家と右翼団体は繋がりが出来て、天皇家は右翼団体を影で動かしていたようだ。

>今は天皇家は右翼団体から離れたが右翼団体は未だにその歴史を覚えており正月に天皇家にお前ら忘れるなよと脅しの意味で参拝しているのだろう。

>排除したらこの昭和天皇が右翼団体を使っていたという事実を右翼団体に暴露されかねないので天皇家は広い心があるので右翼団体や右翼系暴力団の正月参拝を認めているという風に世間には思わせたいのだろう。

ようだ。・・・
だろう。・・・
だろう。・・・

>「昭和天皇の皇后も右翼を使ったりしていた」

質問者様がそのようにお考えになる資料や根拠は何でしょうか。

質問者様の高潔で聡明なご人格を疑。
しかし、最近では公職にありながら、証拠も示さずに他人を強盗や殺人犯と罵る方もいらっしゃいます。


【民進党・クイズ小西「安倍総理は強盗殺人犯である。」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790718.html
(一国の総理大臣を犯罪者呼ばわりするのなら、証拠をそろえて告発すべきですよねぇ_____

こんな罵詈雑言を野放しにしている事こ...続きを読む

Qあなたは(あなたの家は)新聞を取っていますか?

あなたは(あなたの家は)新聞を取っていますか?

Aベストアンサー

取っています。(朝日です)
現役引退の身ですので、朝夕共に時間を掛けてじっくり読んでいます。(特に朝刊は読み応えがありますね)
家内はデパートや近所のスーパーなどのチラシも毎日楽しみにしているようですよ。

Q【天皇家の資産がたった5億円?】 天皇家が保有する資産はたった6億円って本当ですか? 昭和天皇の資産

【天皇家の資産がたった5億円?】

天皇家が保有する資産はたった6億円って本当ですか?

昭和天皇の資産が6億円で所得税を引かれて5億円しかない。

で、天皇陛下が死んだら皇太子に遺産相続は4億円になってしまう。

天皇家の資産が4億円って本当ですか?

そこらの会社経営者の方がお金持ちってこと?

なんで天皇家の資産はこんな少なくて運営出来ているの?

天皇家の運営費は国民の税金だからだろうけど個人資産が5億円ってちょっと悲しくないですか?

皇居の固定資産税は神社扱いなので無料だけど、天皇家が所有する国宝の価値に対する税金が加算されたら即、赤字で資金難になって倒産ですよね。

徳川家は国宝を持ちすぎていて税金が所有してるだけで取られるので博物館などを運営して入場料で何とか経営出来ている。

なのに天皇家は国宝を所有しているのに無税っておかしな話ですよね。

徳川家も出家して神社になったら税金から逃れられるのになぜしないのだろう。

やはり武士は武士で死にたいって感じなんでしょうか。

天皇陛下が一般人になったら、天皇家が所有する家宝にも課税されないとおかしい話になるんだけど司法は法律を天皇家に突きつけることが出来る勇気があるのでしょうか。

【天皇家の資産がたった5億円?】

天皇家が保有する資産はたった6億円って本当ですか?

昭和天皇の資産が6億円で所得税を引かれて5億円しかない。

で、天皇陛下が死んだら皇太子に遺産相続は4億円になってしまう。

天皇家の資産が4億円って本当ですか?

そこらの会社経営者の方がお金持ちってこと?

なんで天皇家の資産はこんな少なくて運営出来ているの?

天皇家の運営費は国民の税金だからだろうけど個人資産が5億円ってちょっと悲しくないですか?

皇居の固定資産税は神社扱いなので無料だけど、天皇家...続きを読む

Aベストアンサー

日本国の象徴なわけで、いわば日本国すべてが天皇のものです(笑)
もっとも自分の好き勝手使えないでしょうが。

Qなぜ芸術家は冬に生まれた人が多いのでしょうか?

なぜ芸術家は冬に生まれた人が多いのでしょうか?

何かの本で芸術家は冬に生まれた人が多いと書いてありました。
なぜ冬生まれの芸術家は多いのでしょうか?

なお、失礼かと思いますがカテゴリーはアンケートとしました。
どのカテゴリーにすべきか良くわからなかったのと、多様な意見を伺う為です。
ご了承ください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えっそんな統計あるの?
ということで、芸術には疎い私が知っている芸術家を調べました。
まずゴッホは3月30日 う~~ん。
次にダビンチ4月15日 これは駄目。
次にモネ 11月14日 これも駄目。
日本では山下清 3月10日 う~~ん。
横山大観 9月18日 これは全く駄目。

なんかガセネタくさいですね。

Q【妙見信仰】天皇家はオリオン座。徳川家は北斗七星。 徳川家は東京の江戸に北斗七星の鬼門を作った。 そ

【妙見信仰】天皇家はオリオン座。徳川家は北斗七星。

徳川家は東京の江戸に北斗七星の鬼門を作った。

それが現在の四ツ谷駅周辺に北斗七星の鬼門となるお寺?神社を作った?

で、天皇家は徳川家の北斗七星を呪いと恐れて、徳川家没落後に徳川家の北斗七星を分断させるために北斗七星の鬼門をオリオン座に上掛けした。

とされる都市伝説の話。

もっと詳細に教えてください。

なぜ天皇家はオリオン座で、徳川家は北斗七星だったのか。

陰陽道の安倍晴明は北斗七星ですよね。

安倍晴明と陰陽道と徳川家の繋がりも気になります。どう繋がっていくのでしょう。

それとも繋がりなしでたまたま北斗七星被りだけだった?

けど天皇家は北極星。天皇家は北極星の服を年始に着るという儀式も残っている。

天皇家=オリオン座。
徳川家=北斗七星。

はどこから出てきた話でしょう?

Aベストアンサー

下のページあたりの内容でしょうか?

徳川家の信じる北斗七星と天皇家の信じるオリオン座。「天皇派」と「教皇派」の戦いは古代から既に始まっていました。
http://rapt-neo.com/?p=19895

こんなのはデマですよ。天皇家も徳川家も鬼門というのは重視していましたが、オリオン座だの北斗七星だのというのは全くのでっち上げです。1999年に地球が滅ぶといっていたノストラダムスの大予言のようなものです。ネットに掲載されているからと言って真実ではありません。

Qあなたが生まれたときの総理大臣は誰ですか?

あなたが生まれたときの総理大臣は誰ですか?

Aベストアンサー

私が生まれたのは昭和43年ですから、「佐藤栄作」ですね。在任期間は長いですが、特にその間の政治的実績は殆ど無く「沖縄本土返還」を、反佐藤の中曽根康弘さんと協力して実現させたぐらいなもので、別名「佐藤無策」と呼ばれた人です。総理退陣会見の際に「偏向的な新聞は大嫌い」と言って新聞記者を会見場から締め出し、テレビで直接、退陣の心境を自分の言葉で直接国民に語りかけた、おそらく最初で最後の総理でしょう。

余談:昭和43年という年は・・・・

・週間少年ジャンプ創刊
・札幌医大で和田教授による日本初の心臓移植手術敢行(所謂、和田心臓移植)
・タカラ、人生ゲームを発売
・三億円事件発生
・金嬉老事件発生
・映画「猿の惑星」公開
・「巨人の星」放映開始

生まれた有名人

・ブル中野さん
・長山洋子さん
・山崎邦正さん
・大沢たかおさん
・桑田真澄さん
・菊池桃子さん
・原田雅彦さん(スキージャンプ)
・森口博子さん
・大塚寧々さん
・佐藤弘道さん(体操のお兄さん)
・ウィル・スミスさん
・井森美幸さん
・つんくさん
・名倉潤さん

昭和43年よ、永遠なれ~~~

私が生まれたのは昭和43年ですから、「佐藤栄作」ですね。在任期間は長いですが、特にその間の政治的実績は殆ど無く「沖縄本土返還」を、反佐藤の中曽根康弘さんと協力して実現させたぐらいなもので、別名「佐藤無策」と呼ばれた人です。総理退陣会見の際に「偏向的な新聞は大嫌い」と言って新聞記者を会見場から締め出し、テレビで直接、退陣の心境を自分の言葉で直接国民に語りかけた、おそらく最初で最後の総理でしょう。

余談:昭和43年という年は・・・・

・週間少年ジャンプ創刊
・札幌医大で和田教授によ...続きを読む

Q【天皇家の跡継ぎ問題と跡取り問題】 「 序列的に次の天皇候補は愛子さまのご両親ですがここの家系は問

【天皇家の跡継ぎ問題と跡取り問題】


序列的に次の天皇候補は愛子さまのご両親ですがここの家系は問題ありすぎてw

彼らが天皇即位した途端この問題を天皇制を潰したいマスコミに利用されて
国民に天皇家のマイナスイメージを増長させ
天皇家の存続自体が脅かされる可能性が高いから懸念されてるんです。


愛子さまの家系の問題って何ですか?

確かに愛子さまの家系は天皇家に世継ぎなされて金持ちの仲間入りをしたはずなのに実家を売却して実家を無くしてしまったり動きがおかし過ぎるのは気に掛かってました。

どういう問題があるのか教えてください。

Aベストアンサー

なんだかね、無理に丁寧な日本語使おうとするから文章が意味不明なんです。
次の天皇候補は愛子様のご両親ではなく、皇太子独りです。雅子妃殿下は天皇にはなり得ません。

愛子さんの家系というと小和田家ですか?小和田さん家売ったんですか?それは知りませんでしたが・・・もしそうなら大変ですよね、実際、東宮御所を改造して小和田が入りびたりという情報もありますけど、一般人をご署内に住まわせるなんてとんでもない話です。

「愛子さんの家系は天皇家に世継ぎ」って何が言いたいんでしょうか?
世継ぎは継ぐ人であって愛子さんの家系は天皇家に世継ぎなどしていませんよ。さらに言えば雅子さんは戸籍を離れているので、雅子独り、家族は天皇家(皇室ね)に入ってません。

小和田は最悪の反日役人、外務省改革をしなければ日本は潰れますよ。
まぁほかにも山ほどあるのですが、とてもここでは言えません。
自分で調べてくださいな。

Qあなたは誰かにダシにされたことはありますか?あなたの価値は?

インターネットで調べ物をしていたときに、たまたま大学時代の女友人(現在は遠い土地にいます。)だった子に
すごくよく似た画像を発見しました。(怪しいサイトではないです^^;)
そのとき過去の、大学時代に、クラスメイトからダシにされた記憶がよみがえってきました。
女友人は入学の際に初めてできた友達で、卒業まで一緒に過ごした子です。その学校では周りから親友と呼ばれている仲でした。

それはさておき、自分は新入生として友達をたくさんつくりたいという希望にあふれていました。
高校の時は友達が大変少なく、充実した高校生活を送れなかったことでなおいっそうその想いは強かったです。
親友である女友達はおとなしい性格で外見は男の子ウケする顔だったのですが、消極的でいつも自分のうしろをついていました。
彼女以外にも、友達がたくさんできて、まさにキラキラした絶頂期の自分がここにいる、とさえ感じていました。

ある日自分は、クラスメイトの男子4,5名に声をかけられました。
目立っていた自分と友達になりたい感じでした。
達成感のようなものがあってテンションも上がりっぱなしでした。

授業の席も、自分と女友人が座っている近くに、彼らは好んで座りにきました。

とある日、自分は宿題を怠り、居残りをしていました。女友人もそんな自分につきあってくれました。
そんな時、男子達が、友人に一緒に帰ろうと誘ってきました。

異性と話すことが苦手な女友人は、当然困りました。自分と一緒に帰るから、と断ってくれました。
男子達は自分にいつ頃それが終わるか?と訊いてきました。時間は少しかかるなぁと返答しました。
男子達は時間をつぶしにいったんどこかへ行ったので、その間に、女友人に「帰る時間が遅くなるから彼らと帰るか?」と訊いてみると、やはり彼らと帰るのは嫌なようなので、
彼らが再び戻ってきたときに、宿題まだ30分以上かかるわ、と返事をしました。

そうしたらその中のリーダー格の男(しかも現役ではなく自分たちより5つも年齢が上です。)がイライラ感を露わにして、
「そんな宿題、自分一人でできるだろ?女友人さんを残してかわいそうじゃないか!俺達も待ってるんだし!」と言われました。

そもそも帰る方向が途中で全く逆になる彼らと帰ることはいままでなかったし、待ってくれなどと頼んだわけでないし、怒られるのは筋違いです。
実は彼らが帰ろうと言ってきたとき、ひとつのとまどいがありました。
それは女友達だけに、帰ろうと言ったことです。
本当の友達と想っているなら、自分と女友人と今日一緒に帰ることを断念するか、自分の宿題が終わるのを待つか、だと思います。

でもせっかくできた友達なのに、自分の一言で、バラバラになるのが嫌でとりあえず我慢はしていました。だけど、キレられました。

そのとき自分はやーっと自分の愚かさに気がつきました。ダシにされていたということを。
自分も年頃なので、それなりの恋愛発展の可能性もわずかですが期待はしていましたが、
それ以上に、自分にヒトとしての魅力を感じてくれて友達になってくれたのとばかり思っていましたので、
怒りと恥と自分の魅力のなさにショックをうけました。

その後彼らと一切関わりを断ちました。向こうも接触をする気がないので、改めて冷静に、ダシにされたことを痛感しました。

彼ら以外にもすでにたくさんの友人がいたので、卒業まで忘れることはできましたが、
社会人になって、なにかしろ「選ばれる」シーンに遭遇したときに、自分が選ばれなかった時に、それを思い出したりすることもありました。
特に自信がある状態で選外になったり、選ばれた人がコネなど実力に直接関与していないかった時に、選外になると余計に思います。
女友人のことを悪くいうつもりはありませんが、
彼らと接触していたのは自分のほうがあきらかに多いのに、
ほとんどしゃべらなかった女友人のほうが魅力が認められたことも、正直ショックです。


みなさんはそういう経験はありませんか?自分を磨くしかない、確かにそうです。
現在ふりかえってみても、自分にとって自分が一番輝いていた時代はこの時代でした。
(その輝きや魅力がすべての人に届かなければいけない!というような傲慢を押しつけるつもりはありません。)

ダシにされたご経験のある方、エピソードなど教えてください。
その後どうやってポジティブになりましたか?
経験のない方、もしこのようなケースでダシにされたら、あなたの胸中はどんな感じになるのでしょうか?
ダシトーク、訊かせてください。(説教はナシでお願いします。)

インターネットで調べ物をしていたときに、たまたま大学時代の女友人(現在は遠い土地にいます。)だった子に
すごくよく似た画像を発見しました。(怪しいサイトではないです^^;)
そのとき過去の、大学時代に、クラスメイトからダシにされた記憶がよみがえってきました。
女友人は入学の際に初めてできた友達で、卒業まで一緒に過ごした子です。その学校では周りから親友と呼ばれている仲でした。

それはさておき、自分は新入生として友達をたくさんつくりたいという希望にあふれていました。
高校の...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!
もう遠い過去ですが、学生だった頃にありましたね。
 当時A子とばかり遊んでいて、たまたま趣味が合う男の子グループと仲良くなり、A子も交えていつも10人近くで遊び回っていた頃です。
 突然、B子、C子、D子、E子がやたら私との接触を試みてくるのです。学校を休むとその時のノートを貸してくれたり、ランチに頻繁に誘ってくれたり。休日も遊びの誘いをしてきたり。ランチも休日の遊びも付き合いましたが、ある日「ねえ、〇〇クンたちと仲いいんでしょ?今度私たちも仲間に入れてよ!」と、言われ承諾しました。
 そうです、B子グループは私を男の子グループと仲良くなる為のダシにしていたようで・・・。

 その時は「ああ、そういうことか。」と少なからずもショックを受けました。
 結局、B子グループは男の子グループと遊ぶことは出来たんですが、あまりに女を強調していたせいかドン引きされて、男の子たちとその後遊ぶことはなくなってました。(これでA子と笑ってました)

 人をダシにするような人間は、幸せにはなれないんだな~と静観してました。
 そんな人間、気にしちゃだめだよ!
 どうせ大した人間じゃないんだから(笑)

こんにちは!
もう遠い過去ですが、学生だった頃にありましたね。
 当時A子とばかり遊んでいて、たまたま趣味が合う男の子グループと仲良くなり、A子も交えていつも10人近くで遊び回っていた頃です。
 突然、B子、C子、D子、E子がやたら私との接触を試みてくるのです。学校を休むとその時のノートを貸してくれたり、ランチに頻繁に誘ってくれたり。休日も遊びの誘いをしてきたり。ランチも休日の遊びも付き合いましたが、ある日「ねえ、〇〇クンたちと仲いいんでしょ?今度私たちも仲間に入れてよ!...続きを読む


人気Q&Aランキング