店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。
3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。
気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。

ただの営業トーク?
彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?)
話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい?
恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・)
etc・・・

<私のデータ>
・一般のサラリーマン
・27歳
・中肉中背
・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。
・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど)
<嬢のデータ>
・顔普通、小柄
・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う)
・腰の後ろに小さいタトゥーあり
・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時
・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない)
・入店3ヶ月ぐらいか?
・店ではNoいくつとかは付いてない。
・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。

くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。
ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


出勤頻度が週5で、12時間労働という事から、お金が必要なのは確かでしょう。
単純にお客さんが必要なんじゃないかな?
朝10時からの出勤という事であれば、外で君と会う時間は休日しか取れないよね。
多分営業トークで、実際は外で会うのは不可能だと思うけどね。
暇な時に食事ぐらいなら付き合ってくれるかもしれないけど、君の来店頻度によると思うよ。
週1以上通ってくれれば対応してくれるかもしれないね。
友達とかになりたいなら、店に来てくれとは言わないと思う。
その状態なら、良いお客さんになってくれるなら、大切にするよって意味だと思った方が無難だよ。
美人局の危険性が心配なら、外で会わなければ良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、お金目的と思って対応するのが一番妥当と私も思います。
お店で遊ぶことに専念することが、正解ですね。

お礼日時:2011/04/11 13:03

営業トークが必須のキャバクラじゃないんですから


あなたの事が気に入ったというか、信頼できると思ったんじゃないでしょうかね。

ヘルス嬢とはいえ、普段は普通の女の子ですからね。

きっと、あなたが色々と話を聞いてあげたりしてきたんじゃないですか?

飲みに行く程度の関係であれば、彼女の方こそ大歓迎だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あんまり、気にせず流れに身をまかせる。いいかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/11 12:39

なんとも言えませんね


半分営業も有るかと思います。
ただ美人局の確率は低いと思いますよ
それなりに向こうにもリスクが伴いますからね

デートも向こうのテリトリーでは無く貴方のテリトリーですれば問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

<デートも向こうのテリトリーでは無く貴方のテリトリーですれば問題ないと思います

たしかに!
相手の出方を見るのも、人生勉強になっていいかもなと思います。
お金が目的でもなく、変な誘いをかけられれば断ればいいですね。ただ食事に行くぐらいで犯罪にはなりませんでしょうし。
ヘルスとはいえ、気にいった女性なので、ご飯を御馳走する程度なら気になりませんし。

お礼日時:2011/04/11 13:08

こんにちは。



女の子しだいですね。

美人局の可能性もあるし、彼女が貴方を気にいった可能性もある。

もしものときに対応できるなら、会えばと思うけど、まあお金はかかるだろうね。

お金がなければ会わないほうが懸命です。

それにしても貴方の考えのほうが知りたい。

ヘルスの女の子と店外デートしてなにをしたいのか。

ただでエッチしたいとか思ってないよね。

割り切った関係とは友達としていたいとかーーー。

ヘルスに働いている子は、お金がないから、ほとんどお金目的だから。

それを踏まえて会いに行くならいいと思う。

なにごとも経験だけど、高くつくこともあるから。

私の場合ヘルスではないけど。

ラウンジの女の子でしたが、恋人になりました。

もちろんお金はかかるけどね、それなりに人生は薔薇色になりました。

ただ恋人が他の男とダンスとかしてるのを見ると嫉妬したりしています。

だけどこれも変な意味興奮するして、青春を味わったりしています。

ちなみに彼女が他の男が居るかどうかは、付き合えばわかります。

私の場合は居ないのは確認できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗系で働いている女性は、プライベートと仕事で人が変わるでしょうが、気に入った女性に、誘われたら、うれしいもんです。
ただそれだけです。
変な意味の興奮を味わうことも、人生にあってもいいですね。

お礼日時:2011/04/11 12:59

100パー美人局。


バックにヤクザあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
触らぬ神に祟りなし、ということですね。

お礼日時:2011/04/11 02:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぶっつけ本番みたいな意味

考えもなしに何かに取り組む様をそういう意味の言葉、四字熟語、ことわざって何かありますか?

Aベストアンサー

出たとこ勝負

Q私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります)

1年ほど前にケンカをした時も、私は独りよがりになってもう離れたいと言ったり、やっぱり戻りたいと言ったりしてしまい、その際に「同じことを繰り返すな」と言われていたのに、また似たようなことをしてしまいました。

会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。
彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。
この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4...続きを読む

Aベストアンサー

「お互い頭を冷やした方がいい」ということではないでしょうか?
「しばらく頭を冷やすために謹慎します」などと送って、1、2週間ほど沈黙してみては?

Q英語の意味が分かりません。QA environment

英訳が分からないのですが、技術的なことなので
ここで質問させてもらいました。

以下にあるQA environmentの意味が分かりません。

In which environment are you experiencing the problem?
Is this in production or just a development environment.
If this is in the production do you have a QA environment that mirrors a copy of production?

開発機か本番機のどちらで問題が起きているのか?
もし本番機で問題が起きているならQA Environmentは
あるか?といっているようですが、テストができる環境があるのか?みたいなことを聞いているのでしょうか。

どなたか、お教え頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

大まかな意味は、その通りだと思います。

「that mirrors a copy of production」
といっているので、
本番環境と同等のテスト環境、ないしは本番環境のコピーそのものという意味でしょう。

QA(品質管理)というからには
ただ単にテストできる環境、ではなく、
そこでテストすれば本番でテストしたのと同等となる(=品質が担保できる)ような環境、という意図ではないかと。

Q私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります)

1年ほど前にケンカをした時も、私は独りよがりになってもう離れたいと言ったり、やっぱり戻りたいと言ったりしてしまい、その際に「同じことを繰り返すな」と言われていたのに、また似たようなことをしてしまいました。

会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。
彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。
この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4...続きを読む

Aベストアンサー

4年も付き合ったら、猫をかぶっていられないし、本音で付き合うようになるよね。
私は過去の交際の経験から、今の夫と付き合っている間は、何かで喧嘩腰になったり、自分の機嫌の悪さで相手に文句を言う事をせず、出来る限り猫をかぶるようにしていました(苦笑)。家族に対する態度とは違います。今でも、お互いの思うように発言をしたり、でも自分自身の事はすべて話さずに、相手に遠慮して黙っておいたりする事もあります。

貴女の抱え込んでいる悩みや、やるせない思いを、ぜんぶ彼に理解してもらうとか、把握してもらう必要はない気がします。
やはり、彼は親や兄弟とは違う他人なので、怒って相手を責めたり、ややこしくなると、それで「終わり」となる可能性もあります。
逆の立場だと、相手が悩んでいるからといって、こちらに感情をむき出しにしてくると、自分では「ちょっと付き合えないな」と思うかもしれません。
それほど貴女の態度は、悪いとは言えなかったのでしょうけど、傷つきやすい彼は、
お互いに喧嘩とか、責められたり、口論するのが怖いとか、関わらない方が良いと思ったのかもしれません。
何せ包容力のある男性でないと、ちょっとした衝突で、関係がだめになる可能性もあります。
期限を損ねたくらいなら良いのですが、今後、音信不通が続いて、電話をかけて欲しいとか、連絡を待っているのなら、
議論せず、一切その事に触れないように、期間を置いて、連絡をすることかな?と思います。

4年も付き合ったら、猫をかぶっていられないし、本音で付き合うようになるよね。
私は過去の交際の経験から、今の夫と付き合っている間は、何かで喧嘩腰になったり、自分の機嫌の悪さで相手に文句を言う事をせず、出来る限り猫をかぶるようにしていました(苦笑)。家族に対する態度とは違います。今でも、お互いの思うように発言をしたり、でも自分自身の事はすべて話さずに、相手に遠慮して黙っておいたりする事もあります。

貴女の抱え込んでいる悩みや、やるせない思いを、ぜんぶ彼に理解してもらうとか、把...続きを読む

Qデリヘル本番行為

デリヘル本番行為


今までお店に行ってました。ソープです。
最近デリヘルに変えたんですが・・・
ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです

と言うか本番行為はしてはいけないですよね


風俗を利用した男性なら分かると思うですが
デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが
追加料金などでOKするお店が多いように感じました。

私はしてませんが・・・

店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい
デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます

デリヘルってやっぱり本番行われてます??

Aベストアンサー

質問の趣旨が全くわからないのですが。
何を質問したいのか 自分ではっきりしましょうね。

>ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです

そんなことはありません。
原則 OK です。
わたしは 吉原を基準に考えていますが。

>デリヘルってやっぱり本番行われてます??

実際には行われているらしいですね。
店としては厳禁なのだそうですが 嬢としては フェラや手コキより 本番の方が楽なので 極端な話し 横になっているだけで良いわけですから 嬢の方からそっちを勧めてくる例があるらしいです。

Q私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされた
ように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、喧嘩後3日間は毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、折り返しがありません(既読にはなります)
連絡を控えて2日たちます。

1年ほど前にケンカをした時も、私は独りよがりになってもう離れたいと言ったり、やっぱり戻りたいと言ったりしてしまい、その際に「同じことを繰り返すな」と言われていたのに、また似たようなことをしてしまいました。

会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。
彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。
この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまった可能性は高いでしょうか。

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされた
ように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、喧嘩後3日間は毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えています...続きを読む

Aベストアンサー

あまり彼に負担をかけないほうが良いですよ
モラハラみたいだ、なんてひどいことを言えるあなた、反省してください。
彼には、もっと性格の良い彼女と付き合ったほうが、幸せだよ、と言ってあげたいです。
もし、別れたくなければ、ひたすら謝るしかないのではないでしょうか。
彼を幸せにしてあげてください。

Qホテヘルでの本番行為

ホテヘル(デリヘルも?)での本番行為は通常禁止ですが、
店や嬢によってはOKなところもあると思います。

そこで、本番行為が追加料金なしでできた人にお聞きします。
 ・経験上の本番までいけた回数と確率を教えて下さい。
  (10回中3回等)
 ・本番までいけた子に共通点があれば教えて下さい。
  (清楚系、ギャル系、等)
 ・本番までいけた子と無理だった子の違いに関して印象等があれば教えてください。
  (いけた子は会話が盛り上がった、嬢が心を許していた、等)

ネットでの情報ではなく、本人の体験上でお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヘルスで女の子が本番するのは楽するためです。

試しに騎乗位をしてとか注文してみたら良いです、アレコレ理由つけてしませんよ!バックもなかなかさせないかな!

楽させるのに金払う必要はないでしょ!?

Q彼女が他の男と浮気をしました。これで4回目です。(4回ともHしたみたい

彼女が他の男と浮気をしました。これで4回目です。(4回ともHしたみたいです)いつも許してしまうのですが、みなさんは許せますか?自分はおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

#4です。
なるほど話が見えてきた。

まず、相手が元カレの件。
これが一番良くない。おそらくセフレ化するか、もうセフレ化してます。今後また誘われたら断れずに繰り返します。相手からしたら、完全に「都合のいい女」です。浮気相手としてこの元カレ元カノってのは、一度は愛し合っていた相手ですから最もクセが悪く、また脱却できないパターンです。

それとこれ→「愛情表現が乏しく寂しかった」。
これは今後のあなたのために反省材料にしていいと思う。
ただしそれと不貞の件は別。その彼女さん、家庭で親が親の役割を満足に果たしていないね。特に父親。そういう家庭の子は、こういう行為に走る子と、やたらに年上依存になる子がとにかく多い。端的に言えばファザコンで、愛情に飢えてる。

まあやっぱりこれはお別れですね。
それが相手にとってクスリになるかどうかは甚だ疑問ですが、もうあなたの知ったことじゃないですよ。
それとも今一度許して、彼女の破綻した倫理観を変えてみますか?
それならそれで止めませんよ。そして本当にそうできたら、あなた方地獄の底まで付き合える鋼鉄カップルになれますよ。

#4です。
なるほど話が見えてきた。

まず、相手が元カレの件。
これが一番良くない。おそらくセフレ化するか、もうセフレ化してます。今後また誘われたら断れずに繰り返します。相手からしたら、完全に「都合のいい女」です。浮気相手としてこの元カレ元カノってのは、一度は愛し合っていた相手ですから最もクセが悪く、また脱却できないパターンです。

それとこれ→「愛情表現が乏しく寂しかった」。
これは今後のあなたのために反省材料にしていいと思う。
ただしそれと不貞の件は別。その彼女さん、家庭で親が...続きを読む

Qセックスすることをどうして「本番」っていうのですか?

どのカテで聞くのがいいのかわからなかったんですけど…

セックスすることを「本番」っていいますよね。
本番行為をするとか、本番ありとか。
詳しくないんですけど、特に風俗関係でよく言われるような
イメージがあります(あくまで私のイメージですが)。

なんで、どこからこの「本番」って言われるようになったんでしょうか。
わからないので、よく考えるとなんか不思議な言い方だなぁって思うんですけど。

ご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

言葉の硬さから想像すると昭和以降それも戦後の風俗店で使われだしたのですかね~。
赤線時代以前の娼婦達は皆抱かれる商売だったのでそんな言葉分けは不必要だったでしょう。
売春が違法行為となってから、素股や口や手で射精させる「擬似的」な紛らわしいセックスサービスが登場するようになって、「擬似」に対しての「本番」なのではないでしょうか。

Q私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされた
ように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります)

1年ほど前にケンカをした時も、私は独りよがりになってもう離れたいと言ったり、やっぱり戻りたいと言ったりしてしまい、その際に「同じことを繰り返すな」と言われていたのに、また似たようなことをしてしまいました。

会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。
彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。
この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされた
ように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4...続きを読む

Aベストアンサー

天邪鬼でプライドが高くとても繊細 めんどくさいですね。

こっちは仕事で手一杯なのに 察して欲しいところです。

痴話喧嘩は 当人同士の問題ですが
冷静に話し合えないなら 第三者を交えて

リラックスした雰囲気の中で お互いの気持ちを
ゆっくり話し合うことも出来ます。

後は 2人の問題です。

続けるか 別れるか 距離を置くか
大切なのは 対面して お互いの考えを話し合うことです。

ライン 電話、メールは 誤解を招きかねません。

お互いの都合の良い日時を取って ゆっくり話し合ってください。

それから、今後のことを考えてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング