何と無く気になってしかたありません・・・

私が結婚する前 だんなさまは従兄妹の女性と大変仲がよかったです
なんか??と思うほどでした
でも従兄妹だしな・・・恋愛とかじゃないよね??とか思ってました

あれから何十年が経ち おっさんとおばさんの歳になっているのですが
最近また仲良く電話をして話しています

私には従兄妹いますが子供の頃は仲が良かったけど
大人になってからなんて顔も見た事ありませんし
電話??そんなもの男性女性にかかわらず何を話すの??って感じで・・・

なのでだんなさまとこの従兄妹の女性が何か不思議で仕方ありません
もちろん もう歳ですのでどうって事でもないのですが

歳をとって懐かしくいろんな話でもりあがってるんでしょうかねーー
なんかやきもち焼きそうなほどですが・・・

だってねーー私となんて話なんてしないですよーー
聞いてないし・・・・
興味も無し!って感じで、、、

そうそう新婚の頃でも その女性の仕事場近くに行った時には
必ず電話してお昼食べてたみたいですし・・・

私がそんな従兄妹いないので変に思うだけでしょうか?
どう思いますか?
考えすぎ?ですかね~

週に1回くらいは どちらかから電話かけてるみたいです。

A 回答 (1件)

まあ、私の感覚で言っても「異常」だと思います。

独身なら勝手にやれば、って感じですけど既婚してパートナーがいるんなら尚更あり得ません。

いとこ同士は結婚もできますしね~。ただ、子供が生まれたら血が濃くなるので発育不全な子どもが生まれるって
リスクもあるのでだから結婚しなかったんじゃないの?って思っちゃいますね。そこまでベッタリだと。

いとこだから疑われない、不倫と違って既成事実がないから訴えられるリスクもない。
お互い学生の恋愛みたいな心地良い付き合いなんでしょうが、赤の他人に浮気されるよりたちが悪いですよね。
これなら風俗に行って体の浮気してもらったほうがマシ、って私なら思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうなんですよね・・
従兄妹だから堂々と出来るんですよね
そこがなんとも・・・ね。

ただからだの関係とかは100%なし(少なくとも既婚後は)
心のつながりがイヤなんですよね~~~なんかね~

だんなはあまり喋りが好きでないし ホンマ無口な人間なんです
だからなお更・・・です。