女性の方に質問です。
先日、知り合ったばかりの女の子と関係を持ったのですが、行為の最中ずっと「恥ずかしい・・・」といってばかりでした。

女性が行為の最中に「恥ずかしい」というのはいやがってるということなのでしょうか?
直接聴きたいのですが、彼女は答えてくれませんでした。

女性は皆さんはどんなときに「恥ずかしい」というのでしょうか?
あまり女性と付き合ったことがないもので・・・

A 回答 (6件)

質問者さまと、彼女の間の「恥ずかしい」は

彼女がスイッチが入って、理性的でない自分を見られるのが「恥ずかしい」だったのではないですか?

そういう時は
「嬉しいよ」
「綺麗だよ」
と言ってもらうのが女性はとても嬉しいものですが・・・・・経験上・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。それならなんとなくわかるような・・・

「とっても可愛いよ」とは言いましたが、やはり「綺麗だ」といわれたほうが、嬉しいものでしょうか?

> 女性が行為の最中に「恥ずかしい」というのはいやがってるということなのでしょうか?

どうも嫌がっているのではありませんね。知り合ったばかりということですから、簡単に寝る女と思われたくないことが基本にあって、聞いても答えてくれないのですから、感じている姿を見せると尻軽のセックス好き女と思われたくないということでは。

> 女性は皆さんはどんなときに「恥ずかしい」というのでしょうか?

恥ずかしいと思う気持ちに性差なんてないですよ。恥ずかしいこと、恥をかく場面は多くあるし男性でも女性でも同じです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

恥ずかしい・・・・
  性行為をするとき、
  男は視覚で相手をみる。
  女は言葉で相手を確かめる。
  ように、全身全霊を捧げるわけです。
  気持ちが良い、なんて言うより
  恥かしい・・・
  その方が良いでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

難しいです・・
僕は「気持ちいい」と行ってくれたほうがいいかなぁ。
なんだか言葉とは裏腹にかなり愛液の量が多かったので、戸惑いました。
ヨーロッパで長い事過ごしたので、日本女性が「YES」の意味で「NO」という感覚がわからないのです。

経験豊富でも初めて手合わせする男性に見せるのは恥ずかしいと思いますよー。

私は9年付き合っててもいまだ恥ずかしいですもん。Hするときはスイッチが入っててまだいいですけど、着替えてるときとか素のときは見られたくないです。
    • 0
この回答へのお礼

ううん、難しいですねぇ。
行為のあと下半身裸で話していましたが、そのときは恥らうことはありませんでした。

前戯の最中に10回ぐらい言われました。されている間も恥ずかしいものでしょうか?

嫌がっているならはっきりと言います。

単に馴れていないから、恥かしい。体を見られるのも恥かしい。ということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。その子はかなり経験も多い子だと思ったのですが。男に体を見られる事って慣れないものでしょうか?

男って女が恥かしがるのが好きだから、喜ばせようとして言ったのかもしれないけど・・・。

そうじゃないんだとしたら、見苦しいとか醜悪だと思ったとか、要するに行為が美意識に合わなくて、いたたまれない気持ちになったのかもね。男のHセンスは一般的に、女にはグロすぎるもんだしね。

次に誘って彼女が応じるなら悪い意味じゃないんだろうし、拒むなら悪い意味ってことなんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、いやがってるのにするのはいやだったので、何度も「いやだったらやめていいよ」といったのですが、彼女は「やめないで」と。相手も首と耳とか、どんどん指定してきたのですが。